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【時オカ】 新バグ「Z-Sliding」が今後主流になりそう

逆滑走(superslide)の究極系とも呼べるものが現れました。
マリオ64がケツゲーならば、時のオカリナも晴れてケツゲーデビューか?

Target While Z-Sliding



Ocarina of Time - Any% WIP by AKA and Bloobiebla (TAS)


Zを使いまくった動画と言えばこれですなー。
ここから急速にZの可能性が見えてきた気がします。


New Technique - Hyper Endless Superslide in Ocarina of Time!


それとも、infinite superslideまでさかのぼるかなー
いずれにしろ、Zを使ったテクニックが今後も発見されていく気がします。




Ground Jump rendered obsolete


その他にも、ムジュラではこんな技があったりもします。


Z-Slidingは一つの節目な気がします。
この技を使ったTASが待ち遠しいー。
このバグの発見によって、時オカTASが近いうちに登場するんじゃないかなと・・・
あくまで妄想ですが

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コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
これはどうなってるんですか?
Zを押した方が早くなる・・・?
2010/06/15(火) 22:20 | URL | ななし #-[ 編集]
これは・・・!

でも人間には無理ですね。
たぶんフレーム単位で入力しないといけないですし。

注目滑走?のほうが逆滑走より若干速いのかな?
今後どのような場面に使われるのかが見所ですね。
2010/06/15(火) 23:33 | URL | ななし #j4dimDao[ 編集]
管理者コメ
これはどうなってるんですか?
Zを押した方が早くなる・・・?
私もよくわかっていない部分があるのですが
Zを押せば早くなるというのは間違ってるような、合ってるような・・・。
Zを押すだけではなく、スティックも関係してそうな気がしますね。
今までの逆滑走の傾向からの予想ですけど

でも人間には無理ですね。
たぶんフレーム単位で入力しないといけないですし。
ですねー。
Zよりもスティックの動きが鬼門だと思います。

注目滑走?のほうが逆滑走より若干速いのかな?
hyper superslideの分類みたいなので、速いと思います。
貴方が直感で速いと思ったように、私もこれは速いと思いましたねー。

今後どのような場面に使われるのかが見所ですね。
見た感じその辺の看板でも出来そうな気がしますが、どうなんでしょうねー
もし出来るなら壁抜けも出来るらしいですし未知数です
2010/06/16(水) 21:46 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
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