
2008年01月

タイトルの左は気にしないでいいです。

meido


1回追記したから疲れた・・・。

まだまだ続きます

続きを読みやがってください。
3つ作ってみたんですけど、どれがいいのでしょうか?
私だけでは決めるってのは難しいので選んでもらえると幸いです。
訂正→追加して5つになりました。

一つ目 下向き
1.png



続きを読みやがってください。
以前こんな記事を書きました。
ハヤテの新しいゲームについて感じたこと

ハヤテDS公式サイト
なんと、さっき某所で知ったのですが
マリアさんをクリックすると
「もうっ!やめてください!・・・」と言うらしいです!!
かわいすぎる・・・
ってか、なんで俺気づかなかったんだよw

スタッフありがとう



コメントで歌詞書いてあるので、消える前にここに書きとめておこうかなと
ちなみに、↓に全部タイプしました(泣

追記→某所で記事被って完全涙目w

追記→これ、書いてませんでしたが、私が作ったわけではなく紹介です

続きを読みやがってください。

この動画、一見よくできているように見えますが、まだまだ甘いです。
コメントでの指摘も無く、糸色望した!!
でも、よくできた動画だとは思いますけど。
私はブログを持っているので、ここでその説明をしたいと思います。
需要は微妙ですが
続きを読みやがってください。

シャニさんのページである
White&Pure
で、こんなことをコメントしたんですよ



よく考えたら10歳のマリアさんにエッ○なことしたらすごく犯罪なんじゃ(汗
じゅうななさいのマリアさんとも十分犯罪ですw




ってところなんですけどね。
ちょっと妄想が膨らんじゃったんです。

じゅうななさいのマリアさん

私のHNは「じゅうななさい」なんですけど、これって個人的にすごい発見だったんですよ。
たぶん、大抵の方はどうでもいいことだと思います。

情報元 ハヤテのごとく!カレンダー

お嬢様プロデュース大作戦公式サイト
ここでマリアさんが体験できます。

これはちょっと無愛想すぎるんじゃないですかね?・・・

いやさ、3Dのマリアさんはすっごくかわいいよ
そして、マリアさんに触ってみたわけです。マウスで
次元の壁死ねばいいのに。

なんで疑問系なんですかね?・・・

ナギの時はほっといたらしゃべったのに、マリアさんはしゃべってくれなくて糸色望した!!

そして、ワタルくんもお嬢様で糸色望した!!

隠しキャラがハーマイオニーなんてのは言うまでもいないですね

画像多くて重いと思うので注意

今回は殿堂入りにふさわしい神回でした。
なので、感想もヒートアップ!!
他のサイト様の感想を読んでから書くのはちょっと方針にそむくので
読んでからすぐに書いてるのですが、6時に帰宅したのにまだ書いてるってどういうことよw


ここに書くとトラバに載るっぽいですね。

続きを読みやがってください。
