
2008年03月

なんてものを作ってみました。



ハヤテもこういうネタがあればいいのですが・・・。
ハーマイオニーとかかな・・・。
製作時間は音3時間半くらい。動画は1時間くらい。

上の動画は自分で作りました。
ファルコン使いを集めてアルティメットファルコンマッチをした。
スマブラDXであったネタをスマブラXで再現。
高画質!!


こちらは「メタナイトの逆襲」のTAS
ついに10分切りました!!
同時押しバグは偉大だ。

明日はきっと。の「きよさん」のラジオの録音です。

明日はらじお?5
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/4495/1206008761/

録音ファイルうpはこちら。
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_28096.zip.html
パス「kiyo」
カラオケはよりクリアな音声を収録しました。
きよたんの美声をもう一度!!という方のために切り取りました。
Y字ドライバーと半田ゴテを使ってコントローラーの復元をしてみました。
IMG_3115.jpg


・追記
GCコントローラーを解体して直した part2
こちらにさらに詳しい解説等

続きを読みやがってください。
【トラバ用】これほどまでに家宅侵入ツールが似合うメイドさんは珍しい。
第168話 疲れている時は、寝てがんばれ
の感想
寝るのもいいけど、まぶたの閉じすぎは危ないね。
気が付いたら公園のベンチにいるかもしれない。

今日は感想というよりも、なんだか危ない知識を蓄える内容だと思います。

今日は感想は他のブログのコメント欄で補充するとして、総評のみにしたいと思います。
ガラスの切り破りを全力で調べてみた。
続きを読みやがってください。
久しぶりのAA記事になります。
今回は既出ですが改造されてるAAとかも多く盛り込んでみた。

すいません、訂正入ります
上手く表示するためのタグ貼り忘れた\(^o^)/
続きを読みやがってください。
情報元 ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
毎度毎度お世話になってます

ハヤテのごとく! マリアビッグタオルメイドver.


       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\  ね、値段はいくらなんだお?!
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  \4,800 (税込 \5,040)
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |


        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::        |      これはないだろ・・・
     . |:::::::::::     |     常識的に考えて・・・
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´


社会人さんたちがうらやましいです。
部屋に吊るしたかった。
まぁ、結果的に俺の首が吊れたわけだが・・・。
これはめちゃくちゃ欲しいなぁ。

ハヤテのごとく!カテゴリの50個目がコレってのも微妙やねw
グッズカテゴリ作るべきだろうか
【トラバ用】ウインクしたマリアさんがかわいすぎて脳みそトロトロ。
ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
の感想
hayate50-00.gif


かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

マリアさんかわいすぎる・・・。かわいすぎて死にそう・・・。

頭が沸いてるから上手く感想かけなかったらすいません。
まぁ、いつも上手く書けないんですけどね・・・。

続きを読みやがってください。
