
2008年08月

ゴールデンタイムズ速報:ニコ動出身声優が終戦記念日に「敗北CD」と「必殺技CD」を発売!

妄想ボイスCD

>そして今回ついに発売することになったCDは、
>妄想ボイスシリーズ『必殺技CD』と『敗北CD』の二種類。
>CDの名前と、8/15(終戦記念日)に発売するのということがポイントです。
>どう見ても狙ってます。喧嘩売ってます。本当にありがとうございました。
>ついでに二種同時発売、っていうのも商魂丸見えですね。

>さて、気になるCDには、なんとゲストとして『田中理恵』さんが共演してくださるそうです。
>「田中理恵って誰?」
>田中さんは皆さんご存知、ローゼンメイデンの『水銀燈』の中の人。

>これでは寧ろ水宮浅葱がゲスト状態になりそうですが・・・。
>はてさて、どうなることやら。

がっかりしていってね
もう少し他の言葉入れようかなとも思いましたが、ホントにがっかりしたのでこのままにしました。
単純すぎてつまらないかもしれませんが、ホントにこう思ったので。

コードギ○スといい、妄想CDといい・・・。
何故記念日を狙って不謹慎なことをするのか・・・。
いや、ギ○スは考えすぎかもしれないけどさ。

田中理恵さんには、仕事を選んで欲かったです。選べないのであればしょうがないですけど。
これからもお仕事がんばってください。応援してます。

今日の漫画家バックステージはヒナの暑中見舞いでしたね。
相変わらずファンサービスのよろしいことw
オタクの心を鷲掴みにしてくれてます~。
さて、来週のサンデーは二冊買おうかな・・・。

今日ネギま!最新刊を買いました。地方にいるので一日遅れ。
いいんちょがちょこっと出てきて安心しつつ、ちょこっとすぎて凹みました。

8月11日から土曜まで帰省しますので、ブログの運営に支障が出ます。
その報告記事。

ログインできない日などがあるので、コメント等の返信が遅れます。
記事はたぶん、ほとんど書けないと思います。
ハヤテのごとく!については、水曜日のBS記事でちょっとだけ書くかもしれません。
が、書かないかもしれません。



報告記事だけだと書いてる私がつまらないので、日記的なものを。
最近、ストライクウィッチーズというものが面白い。
パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!というアレです。
見始めた理由はパンツじゃないですけどw
そこまでパンツに執着心は無い。
みーねさんじゅうはっさい
中の人:田中理恵さん
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 中佐。通称「隊長」

みーなさんじゅうはっさい。

かわえぇなぁ。某ハヤテブロガーいわく「マリアさんに近い人」
中の人は狙って選ばれたのでしょうか?
マリアさんが胸でネタにされるのであれば、隊長は「」でネタにされてます。
そして、もちろん年増ネタもあります。

                       -── -  _               ,. ⌒ヽ
                   :'"::::::::::::::::::::::::::::::: 丶、              /    \
                 //:::::::::::xヘヘ\::::\::::::::::\          /       \
                    /:::/:::::::::::/'⌒⌒' :丶:::::\::::::::::ヽ     / /|  / ̄\  \
               ,':::/::::/:::::/     l:| \::::丶 :::::::'.    /.     |  \_/   \
                   ::::/::::/::: /       !|   ヽ:::: \::::l  (        |  /  \     )
                |::,'::::/l::::,' -―    リ-―‐-':;:::::: ヽ|   .\     __|__ \_/    /
               V:::/:::!/|  -     ‐   ';::ヽ::::';    \           /
                 /::/::: |:N __     ィ==-、 }::い :|       \.N O T I C E/
                  |::ハ/^{:|〃´⌒`       ,, ハ|∧:l         \     /
                  |,'ハ(小. ''     '      ー/  ';!           \  /
                  |!  `、:ーヘ、     v ァ    イ:,′ j|           `´
                  \:::l> _     , イ/:::i
                    ';:::|::::r|> ー '´|::Ⅳ:::::|      作品の製法上、隊長の年齢が
      r-、              |:::L:八    |/│::::|          高めに見えますが、
       \\   fヘ-―t―ェェ|:::|<\\ //;>|::::::l>、           18歳です。
        \ヽ__ |│ヘ   ̄ ̄j::∧\>ィ介ト<;/∧::::|丶、辷>、_
          /'´ヘl│ '、    |/ ヽ{ ̄{{_} ̄}/ ヽ:|     / |  安心してお楽しみください。
            { ヘ'.} ∨ ∨  /   `7/{{ヘ匕.   丶   / │


肝油萌え。
別にマリアさんに浮気してるわけじゃないよ

ハヤテのごとく!三千院ナギこと、ナギたんのgif動画。

いわゆる、アニメーションというやつです。
hayatenogotoku-nagitan-gif-anime

ん~ノイズが・・・。
もっと綺麗に作りたいわ・・・。
一作目としては悪くないと思いますけど・・・。
ノイズカコワルイ。

点は友人に打ってもらいました。
私は絵心がないので。
今後、気が向いたときにまた新しいの作ってみようと思います。

・12時半ごろ追記
hayatenogotoku-nagitan-gif-anime2
修正版?
を上げました。
好みの問題だと思いますが、たぶんこっちの方が綺麗?・・・

ハヤテのごとく!第187話 THE END OF THE WORLD⑩ いつか、雨が上がったら
の感想

hayatenogotoku-187-00.jpg
よし。
マリアさん、好きだ!!結婚しよう!!

目をつぶってる間に不意打ちで「えい、スキあり。」

久しぶりの登場で頭がちょっとハイです。

        / ̄ ̄\
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  今週のサンデーは売切れですか?
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
※ 来週は合併号でお休みです。

続きを読みやがってください。
ついでにweb拍手も返したいと思います。だいぶ返信が遅くなってしまいましたが。

ところでこれでボスを倒さず大人になったらドドンゴの洞窟でキングドドンゴと戦うことは出来るのでしょうか?
デクの根さんから拍手

できるのではないでしょうか?
試したことはないですけど。
ファントムガノンやボンゴボンゴを子供で倒す動画とか上がってますしね。
キングドドンゴって、巨人のナイフの跳び切りで一撃か・・・。無念w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4192145
↑のニコニコ動画のリンクがおかしくなり、別の動画がなるときがあります。
上記のURLからご覧ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=t0xwl5R8ykY

重大なミスをしてしまったのですが、なんとか間に合いました。
納得いかない・・・。

続きを読みやがってください。
サクラ咲く夜に【咲夜嬢FC】のネットラジオです。

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/4736/1217763930/
録音ファイル:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/61702 パス「take23」
時間:約1時間37分
内  容
・この1年を振り返ってみる
・今後のFC企画やイベントの参加について
・アーたん編についてテキトーに語る
・リクエストの回答
・掲示板のレス等


同人誌の話とかが中心でした。
アーたん編の楽しみ方とか、アニメ二期の話等もあり。
take23さんの寛大さが良くわかるトークだなぁと思いました。
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)

2008.8.3 お知らせ

サイトを休止します

( ゚д゚)ハッ!・・・

マジかよ・・・

私のできることは、せいぜいコミックス特典のまとめくらいです。
どなたか、後継者が居て下されば助かるのですが・・・。
私のできることはこれくらいです。
下記のサイトを循環すれば、おそらくハヤカレ様を次いで二代目になれると思います。
コミックス変更点等の情報系は厳しいですが・・・。

続きを読みやがってください。
神のみぞ知るセカイのAAをまとめていくつもりですが、
神のみぞ知るセカイは、保管庫が非情に機能しておりまして、ここにあるAAのほとんどがすでにそこに保管されています。
ハヤテは保管庫だけでは不十分だと感じたので独自で漁ってきて保管してますけど。

なので、私のまとめは極少数のそこに被っていないAAくらいしか価値が見込めないでしょうね。
ですが、AAはすばらしいものだと思うので、一つでも多くのAAが流れることが防げるといいな・・・。
スレッドが落ちてしまえば、AAは流されてしまいます。

ストライクウィッチーズもやろうと思ったけど、神のみぞ知るセカイ以上に保管庫が機能しすぎててやる必要性は薄そうだ・・・。

続きを読みやがってください。
