
2009年03月

【スマブラX】ピカたろう宅オフ会 大乱闘編

youtube版
↑ニコニコがエコノミー時でもHQボタンで高画質で見られると思います。

久しぶりにスマッシュブラザーズXでの動画投稿になります。
スマブラコミュニティーのスマコムでのオフ会動画でして、ピカたろうさん宅で行われました。

プレイヤーは、
アイク:izumi、
プリン:ピカたろう、
トゥーンリンク:たけし、
キャプテン・ファルコンン:うp主(まりあさん)じゅうななさい。
となっております。4Pが私。
ぶっちゃけ一番弱いかもしれん。

後日タイマンの動画のアップロードも予定していますので、そちらもどうぞ。

まずはグッズから
情報元 ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)

4枚連動カードキャンペーン情報掲載![ TCG公式サイト]
が、ヤバイ。これは買う。

4ポケット追加ポケットファイルを買うと、おそらく裏に描いてあろうと思われるマリアさんのカードが付いてくる。
某散財四天王さんに聞いてみたところ、マリアさんは専門店で買わなくてもファイルの付属品らしいのでどこで買っても付いてくるんだとか。
よくよく考えたらそうですね。上記のキャンペーンの対象品はその店でしか売ってないパックのことだろうし。

ポケットファイルの裏にマリアさん描かれてなかったら泣くしかねぇ・・・


もう一件は、サンデーVSマガジンの格ゲーから。
サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦 サポートキャラ

support_hayatenogotoku_maria.jpg

サポート能力
使用者の疲れを癒す

暗殺拳

だったら良かったなぁ~。
マリアさんに癒されたいです。性的な意味で

ぶっちゃけ今回の記事は後半がメインかもわからん。

[TAS]星のカービィSDX Any%Run(WIP) 洞窟大作戦クリアまで

始まりすぎてる
ラグの削減で結構変わるものなんですね・・・。
他にも大幅な削減等があり、まさかの3秒以上の更新
TASは何秒更新になるのかな?楽しみ

SSBM (TAS): Captain Falcon [BTT] - 7.26 【WR】

スマブラDXのTAS。
正直、RTAのプレーヤーと見分けが付かないw
SSB64 (TAS): Jigglypuff [BtP] - ...
Super Smash Bros. 64 TAS - Mari...
こちらとこちらも似たような感じ

Mega Hovering

ゼルダの伝説ムジュラの仮面
新技術来ましたねぇ
相当効率が上がりそうです

Endless Cutscene

ゼルダの伝説時のオカリナ
これにはワロタw
Nice,glitch!!

Shield Trick

ゼルダの伝説時のオカリナ
おおっ!盾が!盾が!構えたまんまだ!

ZARというプレイヤーが若いながらも天才すぎて笑えるw
この若干14歳の少年によって数々の新バグが発見されています

続きを読みやがってください。
ハヤテのごとく!第215話「ミノコス迷宮組曲」
流星群はあるのでしょうか?

ちょっと疲れてるんで、ささっと書きます
hayatenogotoku-215-00
なんだか、このナギたんに初期のハヤテらしさを感じました。
コミックス4巻くらい?(記憶があいまい)のナギたんは、確かこんな感じだったかも~。

続きを読みやがってください。
テレビ東京・あにてれ ハヤテのごとく!!
ここを見て思ったのですが、マリアさんってセンターで大きく描かれててやけに目立っているな~と思ったんですよ。
マリアさんの身長はヒナと同じくらいかヒナよりも低いくらいだったような。
公式ガイドではマリアさんとヒナは3センチ差ということで、ヒナのほうがホンのちょっとだけ大きい。
この待遇は素直に喜ぶべきっ!
特に最近はマリアさんの出番も今ひとつ無いので・・・。

maria ova
大きいと言えば、やはり来たよOVA。
マリアさんは一体どこで部分倍加の術を習得したのかわかりませんが、メイド服に納まりそうにないなぁ。
マリアさんは微~巨に可変するすることが確認されていますが、暴になったのはこれが初めてかも。
嫌いじゃないんですが、やっぱりマリアさんの魅力は尻なんで、胸は控えめの方が好みです。
ワタルくんのも大きくなってるのか気になりました

maria ginka
マリアさんの魅力的な尻はつい揉みたくなってしまうのだ。
(;´Д`)ハァハァ
美尻ってすばらしい

コミックスを一式揃えてこようかな・・・。キャプ用に・・・。
なんてことを思ってしまった。相当キテるなこれは。
上の画像汚いしなぁ
先週、先々週と三週目に突入するこのアンテナ記事のお休みなのですが、
先週と先々週は私情があって書けませんでした。
今週はパソコンのトラブルがありましてネットにつながらず、OSを入れなおしたので復旧作業に追われてました。
ということで、今週もお休みなのですが、休みがあまり長く続くのはマズイ。
そして、期待している方々にご迷惑だ。ということで、簡易ですが書きます

私のyoutubeのチャンネルのお気に入りです。
ここにアクセスしてもらえば、来週紹介する予定の動画が先取りできると思います。
記事は大体、二日か三日かけてゆっくり仕上げてます。
そして、動画は適当に時間が空いたときに見て、youtubeの場合は大概はお気に入りに登録しています。
あまり見てないので数は少ないですが、多少でも楽しんでもらえたらなと。
来週というか、今週の平日に記事あげるかも。
その時までの救済処置としてこの手段を取らせてもらいます。
たぶん、明日から記事書き出すので、明日の夜に覗いてみるといろいろと追加されてるかも。
現状だとハッキング系の動画しか無いしなぁ。

今、パソコンの復旧作業をしていて、キャプチャーボードの設定でまた足が止まってしまったんですよ。
そして、いろいろとググって調べているうちに新しいことがわかってきて、だいぶ詳しくなれたような。
なので、今度時間が空いたときにでも動画撮影の設定とかいろいろ記事書くかも~。

3月5日更新ログ11の感想
記事タイトルがちょっと伝わりにくい?!
生徒会のヲタのしみ。ログ11-08


生徒会のヲタのしみ。ログ11-00
ここは喜んで使うべきだろ・・・。
会長さんと同じマグカップとか最高じゃんね。特に健に限っては。
ホントに健は理解に苦しむ男だな!そこが面白いんだけどね


生徒会のヲタのしみ。ガンガンONLINE
にて無料で読めるWEB漫画です!!
続きを読みやがってください。
ハヤテのごとく!第214話「神話への扉」

kurausu214.jpg

ところで、右の人誰?・・・。

気を取り直して感想に続きます

続きを読みやがってください。
