
2009年04月

ハヤテのごとく!220話「トラブルは忘れたころにやってくる」
普段からチェックしてるわけではないので、ホントに初回文初めて見ました。

誕生日おめでとうクラウ

hayatenogotoku220-01
※セリフは合成です。

以下、反省に続く
冗談でいいから「新キャラ登場!ついにミコノス島新シリーズ突入!」とか書いてみたいわ

続きを読みやがってください。
ハヤテのごとく!!二話を見ての感想。
ネタバレなので、まだ見ていない方々は注意。

続きを読みやがってください。
ハヤテのごとく!第219話「イノベイターではない 僕らの心はお互いうまく伝わらない」
マリアさんと性的な意味で夜更かし

もとい、夜明かしでもいい。

hayatenogotoku218-02

(;´Д`)ハァハァ
マリアさんと楽しい夜更かし。

続きを読みやがってください。
SNSから仕入れた情報ですと
ゲーマーズ 特典情報2009年4月

2009年4月3日(金)~5月31日(日) ※特典は無くなり次第終了します

これは17日以降じゃ遅いのかなぁ・・・。
う~ん、17日から一番近いお休みに行こうと思ってるけど。

とりあえず、持ってない15枚+持ってないマリアさんの特典二枚を2セット
で、計17冊買うことになりそうです。
う~ん、これはちょっと大き目のカバンを持っていかないといけませんねぇ~。
そして、帰宅したときに置く場所を決めておかないと。
17冊というと、ハヤテのコミックスをもう一度揃えなおすくらいの量ですね。

そして、ゲマズではマリアさんの特典じゃなくても、感謝の意を込めて19巻を買ってこよう。
マリアさんの特典だった店では二冊買うのかなぁ。
初めて20冊を超えた購入をする可能性が浮上。

まぁ、今頃ですが100円ショップでこんなものを買ってみたわけです。
ダイソー 硬質カードケースA4

ちょっと便利だったので書いてみる。

続きを読みやがってください。
ん~、まぁ悪くは無いけど~。
いろいろ言いたいことはあるけどさ。

以下、ネタバレとかあるんで。続きからどうぞ
続きを読みやがってください。
ハヤテのごとく!SNS ←から登録できますー。

ハヤテのごとく!SNS。
Social Network Serviceとは、簡単に言えば人と人とが繋がりあう場所。
コミュニティーサイトです。というか、雑談広場。
ハヤテのSNSは、そして僕たちは西へ向かったの公☆さんが立ち上げました。
続きを読みやがってください。
一瞬タイトルだけ決まったところで間違えて記事を上げちまったわけだが、これってどんな羞恥プレイだよ。
という羞恥プレイなタイトルから始まった、終わった記事タイトル。

生徒会のヲタのしみ。ログ13-00
「俺たち今年も2年なんですね」

来たよサザエさん時空

生徒会のヲタのしみ。ガンガンONLINE
にて無料で読めるWEB漫画です!!
続きを読みやがってください。
