
2009年05月

ヒナギクが主役だと何を目指してる作品なのかわからなくなる(サクラ咲く夜に)
ハヤテのごとく!が目指すもの(ヒナギク様に恋してるっ!!)
から始まった、この騒動。
騒動という表現が必ずしも適切なのかはわかりませんが、私は一つの騒動かなと思った。
良い意味での騒動ってことですよ。

私もtakeさんのところにコメント残しましたし、一応この話題には触れておかないとなぁと思いました。
ただ、私は争いは争いしか生まれない主義なので、無難な記事にしておく。

記事番号が飛んでると思いますが、下書き書いてもボツになってる記事が。
それだけ難しい問題ってことで。

・追記
一部「ラブコメ」→「長編ラブコメ」に訂正。

続きを読みやがってください。
ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」
記事タイトルは元ネタ付きだけど、おそらく半数以上の人はわからない・・・。

今日は朝から熱が38度以上あっていろいろとヤバイので簡易です。
熱無くても忙しい時期なんで簡易のつもりでしたけど。

続きを読みやがってください。

【youtube】SSBB Captain Falcon×GO!!! 33%
【ニコニコ】【スマブラX】MAD ファルコン×GO!!! 33%
ニコニコは、youtubeのHQ画質なので、実質的にyoutubeと画質は変わりません。
エンコめんどくさいからね・・・。

まぁ、マイリストのコメントとかには書いたんだけど、
作ってる途中に自分のファルコンのテクニック?というか魅せに自信が無くなって、
ファルコンの魅せ動画の部分に手を付けてません。
もっと上達してから作ろうと思うので、再開は大体半年くらいをめどに考えてます。
わざわざ途中経過をアップロードしたのは、半年後の自分にちょっと気合を入れたかったので。

二日遅れですが、いろいろと忙しいんですよ・・・。
生徒会のヲタのしみ。ログ*15感想

生徒会のヲタのしみ。ログ15-00
そろそろ第一回人気投票があってもいいと思うー。
作者サイト様だけでいいから人気投票やって欲しい!
ガンガンONLINEさんも、作者サイトに総投げでもいいんで
「作者ブログにて人気投票受付中!!」ってちょっとリンク貼ってくれれば実現できると思いますけど。
そして、人気投票の結果を漫画で公開すればいい。


生徒会のヲタのしみ。(せいとかいのおたのしみ)
は、ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で無料で公開しているWEB漫画です。
続きを読みやがってください。
【ゴールデンウィークですね】
ですねー。
もう終わりますけど・・・。

続きを読みやがってください。
久しぶりの更新です。
告知をしておくと、今月は末ごろまでアンテナは書けません・・・。
私生活が大変になるんで。
ただ、動画はちょっとずつ見ておくつもりなんで、溜め込むようなことはあまりしないつもり。


Acryte Grotto Warp Possibilities
ゼルダの伝説時のオカリナ。
新技来たか?・・・。

TAS ポケモンスタジアム2 ミニゲーム全種類

TASも驚いたけど、CPUにも驚いたね

TASさんが ゼルダの伝説 夢をみる島DX を5分38秒でクリア

追記回数がヤバイ。
解説はものすごく細かいけど、細かすぎてわからないw

【TAS】 星のカービィUSDX 真格闘王への道 2:38.00

DSTAS。もっと作りやすく進化してくれるといいですねー。
USDXはやったことないけど、安かったら買ってみてもいいかも。
ただ、二人プレイする環境がないんですが・・・。

【TAS】 しゃべる!DSお料理ナビ 1:15.75

この発想はあったけど、まさかホントにやる人がいるとはねw
次は是非眼力トレーニングを!

Tetris DS: Vs. Level 5 CPU TAS

コレは酷い。と言わざるを得ない。

続きを読みやがってください。
ハヤテのごとく!名作劇場3
スキャナー使えなくてちょっと画像見難くてすいません。
サンデーならすぐにバラせるんだけど、これはちょっとね・・・。

軽音ブームということで、泉ちゃんのギターについて書いてみる

※ なお、この名作劇場は「さほど本編とは互換性は無い」としっかり書いてあります。
さほどの部分をどう捉えるかですけど。

続きを読みやがってください。
ゲームAAスレッド 13

254 名前:(*゚Д゚)さん[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 23:26:22 ID:4H/gs7H/
        >         __      \     (     (u ヽC    __
        /        ト、       ‐- _  ー<二>    {r~J   ゚⌒ヽc
.     /   / ,イ  { ` -  _    /     `ヽ
    /    /  / l   >    - ‐ `   /  r=x      、  n   ⊂つ  (⌒ヽ
.   /    /  l  丶_/ ー ′     ∨  ∨)l      l  し        r   \
.      ,′  { ノ    / r,=ミ   |   ハン     |     r‐、   __   し⌒ヽ 丶
         ハr笊     ″    ノ   }│     l    } | ノ  )   rJ
.        、  /ハ {Vj         l    l ノ           ,厶 '´ _/     ゞ~くつ
       ヽ〃  }≧′  ノ, ⌒ヽ  |   儿_    ′/    └‐- 、
         /   l    く/   l   ヽ (    ヽノ /┏━━━━┓ノ  C 。
        , ′  人     \__ノ  /}ーヘノ⌒ヽ    ┃  ∧∧  ┃
.       /    〈   ー‐ァ―- <   ノ   ノ   、/   ┃ (''`w´) ┃
      〈    /     /     `  -‐      ′  ┗━━━━┛\
       \ /      、       `    /     / \    う    \
          `       \          `ー′     /    \   ま   \
                     `                  /       \   い    \
                   ヽ               ′       \  棒    \
メイドイン俺



まさかAA化されるとは・・・。不覚だった。

メイドイン俺でろくでもないゲームを作った‐ニコニコ動画(ββ)

ニコニコ動画の仕様で間違ったリンクになっている可能性あり。

