
2009年06月

ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

hayatenogotoku!!10-00

続きを読みやがってください。
ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」
パソコンの中身を新調した。久しぶりにネット繋いだ


hayatenogotoku227-04

最低だ・・・、俺って

続きを読みやがってください。
生徒会のヲタのしみ。ログ*17感想

生徒会のヲタのしみ。ログ17-01

実際のところ、生徒会長以外は結構空気ですよね。
副会長くらいなら覚えてたかも。
特に、書記とかは誰?って感じ

健にいたっては、あれだけ美男美女が居れば目立たないでしょうね。
視界にすら入らないかもしれない

コミックス一巻、7月22日発売おめでとうー!!

生徒会のヲタのしみ。(せいとかいのおたのしみ)
は、ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で無料で公開されているWEB漫画です。
続きを読みやがってください。
書いてる途中に眠くなって寝てしまいました
9割がた終わっていたので、油断してましたわ・・・

ハヤテのごとく!第226話「女の子という生き物は 普通に強い」
小さい「ん」は出ないらしい


hayatenogotoku226-02
ひとつだけ残された戦法があったぜ それは! 『逃げる』
現実から

ヘブンズ・ドアー、現実から逃れることはできない
四部はまだ読んでないけど使い方あってるかな・・・

3・逃げる事は出来ない。現実は非情である。
西沢さんの手によって

続きを読みやがってください。
素直にアーたんって書け


情報元、某掲示板から
「ハヤテのごとく!!TCG エントリーボックス第9弾」商品情報 - コナミスタイル


まさかのアーたん来ましたね
なんという張ち切れんばかりのおっぱ(ry

ん~、色っぽいなー。
太ももも完璧ですし、スタイルはダントツで抜群ですね。
おそらく、アーたんで一番悩殺画像だったんじゃないかなと。
これはちょっとほしいかも・・・ 。
久しぶりにエントリーボックス買うかー

