
2009年12月

ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」
表紙の左上のコメントはちょっと納得いかないなぁ
遺産じゃなくて、そこはナギお嬢様と書くべきでは?


hayatenogotoku252-00

ハヤテのごとく!は勘違いから始まった漫画なのですが、今は言葉を交わさなくても・・・

なんだか、こうやって記事を書いている間にも重く感じる言葉ですね
ブログやってると痛感しますが、言葉は完全じゃないんですよ


どうやら、私も新型インフルにかかっていたかもしれない疑惑が浮上してます
オカンが新インフルに掛かって、以前から熱を出していた自分が感染源の可能性が
人によっては症状が軽いこともあるようですし

続きを読みやがってください。
CAPCOM「ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター」公式サイト

ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター インフォメーション
↑にて、オコワの表紙が来てました


イーカプコン カプコンオフィシャルショップ ロックマン エグゼ オフィシャルコンプリートワークス
全18作とかパネェな・・・

スレには停滞してるんですけど、スレ以外の情報が入ってこないからなぁ
誰かTwitterとかでエグゼbotやってる人が居らしたらぜひお願いします
私も少しだけbotっぽいことやってますけど

オコワは絶対買うことになってるんだけど、どこで買おうかな
尼で買うとkonozamaするだろうか?
書籍は割と早いんで、たぶん大丈夫でしょうけど
その辺の書店には恐らく入荷しづらいものだと思いますので、購入を予定している方は事前に予約しておくこと

ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」

普通に感想遅れました
昨日までいろいろとヤバかったんです
多少パソコンは出来たんですが、固まった時間ではなくて少し触る程度
ブログそっちのけでした

今週は久しぶりにマリアさんの出番があり、久しぶりにメイド服が見れました
ちょっと唐突にメイド服が出てきたんで反応に困るわけですが。
もちろんメイド服は萌えましたし、ヒラリと泉ちゃんを交わすのにも萌えたんですが!
さっさと今後の展開が知りたかったということです。

まぁ、今すぐ帝を殺っちまえば二人とも助かる気がしますけど・・・
流石にそれは少年誌だから無理ですよね
帝がどんな遺書を残しているか知りませんけど

今週の感想はこんな感じに短くまとめてみた
少し遅れたけど、ナギたん誕生日おめでとう

