
ハヤテのごとく!アニメ第51話 お金で買えない価値がある

ハヤテのごとく!第51話「春」
の感想。
マリアさん四コマ劇場を作ってみた。
ハヤテのごとく!壺の訪問販売

買っちまうじゃねぇか!!
こんなかわいいメイドさんに頼まれたら絶対断れないだろ・・・。
では、普通に感想書きます。

・終業式
ちゃんと歌えよ


・TOP SECRET
hayate-51-01.jpg

ナギたんがエロイ

マリアさんかわえぇなぁ~
表情豊かで。
ナギたんは秘密の計画を進行するために、ハヤテにはとりあえずどっか行って欲しかった模様。
でも、普段から誤解だらけの二人にはまた誤解されるのであった。
今回は誤解させた。って感じだったけど。
咲夜嬢の熱い視線を受けたナギたんはちょっと動揺気味。
私も咲夜嬢に見つめられるだけで動揺します。


・食らえ!!スパ○ダー(ry
hayate-51-02.jpg

なにやら網のようなものをかけられて身動きが取れなくなったハヤテ。
三千院奥義習得しないからこんな簡単に捕まるんだよ。
やっぱ、捕まったあとの対応も必要だって!!
なんか、昔ハヤテ劇場版のデマ流れたよね。
マリアさんが誘拐されるって。


・動画研究部の功績
hayate-51-03.jpg

ヘッドハンティングの決め手となった一枚。

私もアニメ終わってからすぐにyoutube行ってアカウント取ろうとしましたが、やっぱり放送中に行くべきだった・・・。
間に合わなかった。
そして、見事に取得した勇者
http://jp.youtube.com/iincho3red

私が取得できてたら、サクサギさんにプレゼントしようと思ってました・・・。
hayate-51-04.jpg

こんなかわいい子が投稿した動画なら必ず見ます。
そして、別々のHDに3つ保存する。
なんだかんだ言って、このまえからちゃんと出番あるじゃんw


・も~いくつ寝ると~♪4月18日~♪
hayate-51-05.jpg



・ひとりでできるもん
hayate-51-06.jpg

下のマリアさんが、くすぐりした時みたいでかわいい~
ここでハヤテDS第二段の公式HPの「もうっ!やめてくださいっ!!」を脳内再生すればいいんですね!!
妄想が止まらない・・・。
マリアさんにくすぐり・・・。考えるだけで思考回路停止しそう


・遠慮しておきます
hayate-51-07.jpg

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

これのマリアさんバージョン作ったら流行らないかな?・・・


・(;´Д`)ハァハァ
hayate-51-08.jpg

どう見ても(ry
目がたまらん・・・


・まいう~って感じ
hayate-51-10.jpg

口ずさむ メロディーが 思い出させてくれ~る♪
と、脳内再生された。
マリアさんがこんな表情するのはすごく新鮮でかわいいんだけど


・言葉にできない
hayate-51-09.jpg



・ダブルスマイル
hayate-51-11.jpg

かわえぇぇ!!!!
今週のベストショット?・・・
スマイルだけで1億5千万返せますね。
可憐な伊澄さまです。会長がアニメで笑みを浮かべてくれることを願います。


・マキシムなトマト
また珍しいところからネタを引っ張ってくるなぁw
ちなみに、今日は「星のカービィ夢の泉物語」発売日であり、メタナイト卿の誕生日でもあります。
アニメスタッフはこれを意識して狙ったかは知らないけど。
そして、偶然昨日これ作ったんだよね・・・。
すごい偶然。



・いい最終回だったよ
ラストはやはり、進級祝いパーティーでした。
ものすごい王道パターンでしたが、王道は王道なりに上手く展開が進んでました。
新鮮味こそなかったものの、悪くない。むしろ、いい終わり方でした。
サキさんが省かれたのはちょっとわからなかったけど・・・。


・これ、最終回でいいじゃん
最終回にしておけばすっきり終われるような展開だったような気もしますが・・・。
これ、知らない人が見たら最終回だって思うよ?
最終回前でいい最終回をして、最終回でコケたらホントどうなることやら・・・。
来週は特別編みたいな感じですが、すっきり終われるといいなぁ。
マリアさんの出番が見込めないのが残念だ。
幼女ナギたんもいいけど、私は中学生のナギたんの方が好きです。


・総評
最終回コケませんように!!


最後に一枚
hayate-51-13.jpg


訂正(本家見てきたらちょっと違った)
hayate-51-14.jpg



今週のオススメ記事
ハヤテのごとく!グッズ情報 マリアビッグタオルメイドver.編
ハヤテのごとく!AAのまとめ 3月18日版
ハヤテのごとく!第168話 三千院家メイドの七つ道具はプロ志向


~常時更新フィールド~
トラバ送信先

サクラ咲く夜に【咲夜嬢FC】(take23さん)
今週のハヤテのごとく!(アニメ第51話)
投票企画でつい長文の熱いメッセージを書いてしまった・・・。
200字以内に収まったからよかったけど。
これが咲夜嬢の魅力というものか・・・。


ヒナギク様をみてるっ!?【ヒナFC】(タカヒナ2号さん)
アニメ今週のヒナギク様51
お疲れといえば、タカヒナさんもお疲れっす。
あのドミノ動画は忘れそうにない。忘れられない。


ゲームの戯言+α(れろさん)
アニメ版ハヤテのごとく! 第51話感想
そうですね!!
マリアさんは100年経ってもダイジョ~ブ!!
今とまったく変わらない美しさを保っているはずです。
なんだか、死亡フラグが・・・


パワAのいろいろ日記(パワー140さん)
アニメ・ハヤテのごとく!第51話感想
確かにキャストすごかった。
書こうと思ってもすぐに忘れてしまう・・・。
なんとなく、あれだけいれば私が一人くらいちょい役で混じっててもバレなさそう。


のらりんクロッキーF(のらりんさん)
ハヤテのごとく! 第51話「春」
虎鉄くんもいませんでしたよ・・・。
ホント、あの人原作だと目立つのにどうなってるんだろ。
虎鉄くんはアニメだとサブキャラにもカウントされないかもしれませんね。
という意味で考えると総出演ですね。
今回はホント最終回みたいでした。
私はこの最終回でいいと思います。
来週コケたらスタッフ・・・。


ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人(ピッコロさん)
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第51話 「春」
ナギたんの名言。
これは原作逆輸入してもいいくらいよかったですね。
ホントにこれで最終回でいいのに・・・。来週は一応期待しておこう・・・。


~器用貧乏人宝~(奥さん)
(アニメ)ハヤテのごとく! 第51話 「春(以下略)」 感想
ハルさんは確かに違和感バリバリだった。
眉毛濃くなった?・・・
電球・・・。参りました。


いすみて【伊澄さまFC】(ここのさん)
最後の最後がこんなのだなんて -アニメ 第51話-
う~ん、私の場合は先週から覚悟できていたので、
私は料理の時の伊澄さまの可憐な笑顔を注目して欲しかったかなぁ・・・。
アニメは正直、失望するところとか多いので、良い部分を拾ってくる感じに感想を書いてみてはどうでしょうか?・・・。
私の方がブログ経験浅いですし、FC持ちでもないので偉そうなこと言えません。
でも、ちょっとここのさんに元気出してもらいたかったのです。


SeRa@らくblog(SERAさん)
ハヤテのごとく! 第51話「春」
初めまして。トラバありがとうございます。
氷室とタイガ坊ちゃんのブラジル行きですが、ソース無しですけど氷室はなんとなくブラジル出身と言われても違和感あんまり無いような・・・。
そんな感じがするのです。まさか伏線?・・・。なんて妄想


White&Pure【マリアさんFC】(シャニさん)
マリアさん@アニメ第51話「春」
小説かぁ・・・。
私はまだ買ってもないという・・・。
メイト行ったら買います


蒼のごとく!(白川悠さん)
今週のハヤテのごとく!アニメ版51話@アニメ版暫定最終回その2
引越しお疲れさま。
やっぱり、最後の一期OPは最終回演出ですよね。
00はあの歌でラストを飾る?・・・
まぁ、嫌いじゃないけど


そして僕たちは西へ向かった【西沢さんFC】(公☆さん)
ハヤテのごとく!アニメ第51話 ダブルハムスター
某ハルピンの故郷製のタイ焼きだと危ないかも。代わりになんか入ってそう。
アニメが終わるのは寂しいよぉ。
アニメで寂しいのですから、原作終了とかやばいわ・・・。


この世のすべてをナギ倒せ【ナギたんFC】(おきな!さん)
ハヤテのごとく!第51話「春」感想
そういえばWindowsは「まほうしょうじょりりかるなのは」が最初から一発変換できるという小ネタがありましたね。
あと、「まほうしょ○ょりりかるなのは」でも一発です。(自主規制)


神無空間2
ハヤテのごとく第五十一話 「春」全部手描きで感想描いてみた。
    < ̄ ̄ ̄>
       ̄>/
     / /
    /  <___/|
    |______/
        |
     /  ̄  ̄ \
   / ノ   \ \
  /  <●>::::::<●>  \  こ、これはエナジーボンボンじゃなくて
  | /// (__人__) /// |  神無乙なんだから
  \    ` ⌒´    /  変な勘違いしないでよね!
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


ありゃりゃ?コメント制限とか言われたんでこっちで書きます。
乙!!
上手いなぁ~
ちょっと質問ですけど、これって一枚どのくらいの時間で書いてるんですか?
なんか、今日の違和感あったハルさんとかも忠実に再現してて、かなり再現度高いのですが・・・


気ままな道の先(ASTRAY-SFさん)
アニメ版ハヤテのごとく! #51 春 視聴感想
愛歌さん祭り開催中です。
愛歌さんはやっぱり黒くないと!!と思いました


パズライズ日記(halogenさん)
ハヤテのごとく! 第51話
ツイ☆てるwwwwww
なんて広告を出してるんだw
初めまして。トラバ送信ありがとうございます。
きっと、あの箱も100年経ってもダイジョーブ!!なんですよ。
マリアさんも100年経ってもダイジョーブですよね?

.           厂/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
.       ___/[_フ : : : : : : : : : }ミ川: : : :|:i : : : : : : : : :|
        ̄ヽi[_7:┛┗ : |: |: : :| ̄`!: : : |:|: : : : : : : : : |
         ̄ヽl:[_| ┓┏ : | :|: : :|  l:. : :幵 /i: : }: : : : :|
       〃 ̄|:汀: : :i: : 斗:キ⌒|  /: : :/⌒゙メ、//:/ : : |
.      乂_癶キ:[]: l: :|: : i:{:从Ⅳ 〈: :/   |/|/:/:/:|: :′
        /:/∧|{ |: :|: : |:|〃 ̄ヽ V〉〃 ̄ヽ}:/:/: /V
        Ⅵ′| 八:.ト、 }|ヽiヽiヽ  /;ヽiヽiヽイ イ: /
            ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ID獲得合戦・・・そこまで・・・

メタナイトって誕生日設定されてたのですか・・・知らなかった・・・
2008/03/23(日) 22:22 | URL | 白川悠 #-[ 編集]
ID獲得合戦・・・そこまで・・・
たぶん、実況民ががんばったんでしょうw
私は停止かけて即効で取ればよかった・・・

メタナイトって誕生日設定されてたのですか・・・知らなかった・・・
いや、発売日ってだけです。
でも、発売日って結構誕生日って扱いですよね。
誕生したことには変わりないわけですから

コメントありがとうございます。
2008/03/23(日) 22:41 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>も~いくつ寝ると~♪4月18日~♪
期待してますね☆
2008/03/23(日) 23:20 | URL | ハマーA #-[ 編集]
期待してますね☆
プレッシャーかけないでくださいw
さてさて、何しようか・・・

コメントありがとうございます。
2008/03/24(月) 00:14 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/107-5d01accb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ラス前でキャラ総出演~ …あ、姫神がいなかったか。 咲夜と白皇組が同じ回に出たのは初なのでは? ハヤテの進級祝いをするためにわざわざ...
2008/03/23(日) 17:29:38 | のらりんクロッキーF
第51話 春 アニメも残すところあと2話ですね。 タイトルどおり「春」ということで、3月は出会いよりも別れの季節です。 今回は咲夜嬢も登...
2008/03/23(日) 17:41:28 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく! 09 なんとか学年末試験をパスして、なんとか進級できることになったハヤテ。白皇学院では終業式が行われている。式の途中で、ナギは急に抜け出し、家に帰ると言い出す。ハヤテも慌ててナギの後を付けていく。屋敷に戻ったナギは、ハヤテに取り寄せ品を...
2008/03/23(日) 17:47:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今週のアニハヤは実質的最終話! ほぼ全てのキャラが登場するという見事な最終回っぷりでした。 咲夜嬢のお姿を今期で見れるのも恐らくは...
2008/03/23(日) 18:04:23 | ~器用貧乏人宝~
アニメ ハヤテのごとく! 第51話「春」の伊澄さま。
2008/03/23(日) 18:26:10 | いすみて
無事進級できたハヤテ。 終業式を途中で抜けたナギは、ハヤテに取り寄せ品を取りに向かわせる。 何やら企んでるようですが、冷たくされハヤ...
2008/03/23(日) 18:28:34 | SeRa@らくblog
アニメ・ハヤテのごとく!第51話「春」の感想。 今回はギャグと本気モードのバランスが良かったんじゃないかなぁと思いました。 他ではど...
2008/03/23(日) 18:54:43 | パワAのいろいろ日記
 いい最終回でした・・・が、心なしか感想は書きづらいかもです。 そんなアニメ版ハヤテのごとくの第51話「春」の感想にまいります。
2008/03/23(日) 22:05:20 | ゲームの戯言+α
今回は、ハヤテが執事としてヘッドハンティングを受けるお話でした。 それ自体がナギの祖父の出した試練だったんですね。 とりあえず、今回一番凄かったのはあれだけの事態に巻き込まれても無事なあのプレゼント小箱ということで(笑)。 ナギからの頼みでハヤテはと...
2008/03/24(月) 07:35:38 | パズライズ日記
セミファイナルなのに内容はファイナルな51話の感想です。
2008/03/25(火) 14:22:34 | 気ままな道の先
春って打とうとしたらハルさんになってしまった。(単語登録してないのに このPCも自分の好みを分かってきている! あと今回は神無さんがす...
2008/03/26(水) 00:57:27 | この世のすべてをナギ倒せ
