
スマブラXバトンをもらってきた

蒼のごとく!の白川悠さんからスマブラバトンをもらって来ました!!

大元のブログさまがわからないのですが・・・。トラバ送りたいなぁ
スマブラXバトン

1.まずはお名前からどうぞ。
じゅうななさい(スマブラだと「17さい」。動画うpすると毎回馬鹿にされます)

2.もちろんスマブラX買いましたよね
もちろん発売日に買いました!!

3.使い手は?

メイン キャプテン・ファルコン(漢)
サブ デデデ、ガノンおじさん

4.お気に入りのステージは?
終点
あと、とある星

5.お気に入りの曲は?
グルメレースかなぁ
正直、スマブラ関係なく好きな曲なので

6.大乱闘のルールは何にしてる?
ストック2(タイム3分制限してリプレイ撮るときもあります)
ストック3だと、自滅しちゃったときに萎えるので2くらいがちょうど良いと思ってます

7.アイテムは入れる?
基本的に無し

8.亜空の使者、どこまで進みました?
93%で止まってます
やる気が起きない・・・

9.イベント戦はどこまで?

全部難しいで漢クリアー!!
ラストはスマブラじゃない・・・。あれはねぇよ・・・

10.キャラクター全員と連戦!どう思う?
正直、だるい・・・
腕が疲れますので

11.キャラクター人数*5回ターゲットを壊す気ある?

いつかw

12.情け無用組み手で5体倒した?
組み手やってない・・・

13.隠しキャラはどのくらい出ましたか?
全部出しました。
漢は買ってすぐシンプルやって出して、あとは亜空で適当に

14.では隠しステージは?
全然
あっても使わないのでなんか保留みたいな

15.Wi-Fiできますか?
もちろん

16.できるならばコードを教えてください
「4682-7659-5706」

17.ステージ作りますか?
デバッグ作業用に作ったりしてます。

18.この頃、スマブラX以外のゲームしてますか?
昨日、時オカしたくらいかな

19.このバトン、誰に渡す?
誰でも

20.終了です、お疲れさまでした~
俺のファルコン修行はまだまだこれからだ!!

スマブラキャラバトン

スマデラ&スマックスのキャラ全員に対して、何でもいいので一言書きましょう。そのキャラが好きだったら愛を叫んでも良し、そのキャラに言いたいことがあれば存分言って良し。


マリオ→正直、使い方がわからない
ルイージ→マリオより目立ってるような・・・
ピーチ→株の使い方が難しいよぉ
ヨッシー→

               ./ ニYニヽ
        r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
       r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・
       |_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|   
       |_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
       | )   ヽノ |  ` ⌒´   /
       |  `".`´  ノ
          入_ノ
        \_/
          /
         /
       
       
               
               ./ニYニヽ
        r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
       r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
       |_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|   
       |_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
       | )   ヽノ |  `ー'´   /
       |  `".`´  ノ
          入_ノ
        \_/
          /
         /

クッパ→無限ジャンプの使い道気になる
ドンキーコング→強化されすぎ。下スマッシュ恐い
ディディーコング→某黒メガネの工作人間に見えてワクワクが止まらないよ~
ワリオ→扱いが難しい
ドクターマリオ→モデルチェンジの末路・・・
リンク→回転切り溜めれて感動
ゼルダ→稲妻キックが弱体化はないわ・・・
シーク→スパッ!!
ガノンドロフ→ジョギング
こどもリンク→まだマシな消え方
カービィ→ファイナルカッターもっと踏みたい
メタナイト→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2744517
デデデ→練習しないとね
ネス→リュカ・・・
リュカ→ネス涙目じゃねぇか・・・
C.ファルコン→ファルコンは永久に不滅だぁぁぁぁ!!
サムス→B溜め(笑)ってどうゆうことよ・・・
ゼロスーツサムス→萌えキャラ
フォックス→ファルコよりも使いやすいと思った
ファルコ→こっちの方が人気あるよね。
ピカチュウ→厨キャラっぽいイメージが・・・。上手い人は戦術が全然違うよね
ピチュー→親玉いるからリストラされてもしょうがないよ
プリン→なんだか、かすり判定多いらしいね
ミュウツー→「私は負けるわけにはいかない」
ポケモントレーナー→タイマン中に突然入れ替えるのは相手に失礼かもねぇ。吹っ飛ばした後ならともかく。
             全員使えるようになるまで対戦では中々使えないかなぁ
ピクミン&オリマー→メタルピクミン&オリマーは詐欺。ピクミンがメタルじゃない
マルス→ステステ魔人
ロイ→アイクじゃ消えてもしょうがないわな・・・
アイク→スマッシュメインにならないようにしようとしても、強攻撃の性能が悪い・・・
ピット→一応、使ってみたい候補
アイスクライマー→俺には敷居が高すぎるキャラ・・・。なんですかあの連係プレーは・・・
Mr.ゲーム&ウォッチ→ファルコンの敵です
スネーク→弱攻撃の性能に嫉妬
ソニック→壁抜けぇ
トゥーンリンク→小道具使えるようにならんと無理やね
ルカリオ→下Bが封印技っぽい。あいつを踏むのは大変だ
ウルフ→
             .,、         ,、
             |;;\       / ;i
             |;; `'、_/^ヽ-=/ ;|
             |_ /〈  〉 l二l\_〈
             l/  ヽ_/ l二l   l
             | \\    l二l ,.-,.
           _/.::( ゚\\            \   ̄ /o\     /
             \  ノトエエエイヽ   /
              ヽ \   / /
               ヽ      ,:' l,r 'ヽ
               rヽ  ̄  , -'r'  r'ヽ
              i'  lヽ  r'7,r'´  '  ' ` ー
              l  l! i. /,,r'    ´
      
       アーソン=デ=ヤルー [Urson De Yarew]
           (1299~1856 ライラット系)

ロボット→四人でのビームはまず潰したくなる

スマブラファンの方、是非挑戦してみてください!!
対戦者募集してます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
でっていう・・・w

ゲムヲが敵の理由は・・・
2008/03/29(土) 21:59 | URL | 白川悠 #-[ 編集]
でっていう・・・w
これはやらないといけないと思ったw

ゲムヲが敵の理由は・・・
攻撃早くてラグあると全然漢じゃ対抗できない・・・

コメントありがとうございました。
2008/03/29(土) 22:08 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/112-7f0a8db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
