
ハヤテのごとく!170話「鉄虎の部屋」

【トラバ用】KO☆TE☆TU 
第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」
の感想

今週もプレッシャーかけるよ S会長

今週も、大まかなところは任せようと思いますw
立ち読みなので、ちょっと話が前後しそうで不安だ

・表紙
S会長は、今週またプロフィ画像変えたけどこれとどっちを選ぶんだろなぁ
ここ2週の泉ちゃんの待遇はすごすぎる。


・KO☆TE☆TU光臨!!
こんなところでテンション上がっちゃう俺は何やってんだか。
でも、ホントいいキャラしてるんだよなぁ
アニメスタッフは何故出さなかった!!


・特殊な性癖

他人事だと思えないところが・・・。
私は人に言える範囲ですが、泉ちゃんは人に言えないような性癖なのか・・・。
ってか、なんでそれを虎鉄が知ってるんだよ!!
人に言えないほどなのかは、置いておいて
泉ちゃんが普通の範囲の性癖というのは否定します


・ダメッ!!お父さん!!そんなとこ撮らないで!!
↑は気にしちゃダメです。

親父はタシーロだったのか・・・。
もちろん、泉ちゃんの成長記録は青い光線の円盤に焼いて保存するんだよね?
いや、無圧縮でHDという手もあるか・・・。
俺、再生するためにPS3買うわ。
きっと、動画研究部への機材提供もあるに違いない!!


・目に入れても痛くない
ホントにかわいがってるんだなぁ
でも、世の中には痛いほうが喜ぶ人もいるんですよ


・お着替え
ハヤテぇぇぇぇぇ!!
てめぇマリアさんじゃねぇからって調子乗って覗いてんじゃねぇぞごらぁぁぁ!!


うらやま・・・、じ、実にけしからん!!

ハヤテなんて親父に成敗されればいいんだ・・・


そんなけしからんハヤテなんて、虎鉄くんとくっつけばいいんだ・・・。
いや、そっちの方が面白く


・虎鉄お兄さんだよ~♪
綾崎ハヤテとアーッ!! あ
泉と兄妹 い~       い
(自主規制


・鉄虎の部屋

ガチホモ的な意味合いではなく、素直に入ってみたい
鉄道模型とかありそうな予感。
実は片付けた後でベッドだけだった。なんてことはないよな。うん。


・日本語は難しい
また勘違い。
親父が愛する娘のために何をするのかはわかりませんが、ハヤテとマリアさんいわく死の予感。
親の教育方針がどうなのかはわかりませんが、誤解が解けたあとも虎鉄大丈夫?・・・
ハヤテがまた女装して、女の子で通すなんて超展開もあってもおかしくなさそうな感じ。
いや、そっちの方が需要がw
そうすれば、子=虎鉄、虎鉄はかわいい女の子を愛す
すばらしいほどすっきりと・・・


・最後にマリアさん
なんだか、最後にマリアさんさらに多くなったな・・・
うれしいけど、考えてみると
ナギを必ず出したい→マリアさん付属
みたいな感じになっちゃってそうな・・・。
うれしいけど素直に喜べないのが。

さらっとこういうことを言えるマリアさんは、やっぱりかわいいです



・BS
ナギたんかわぇぇ
丸は麦藁帽子に銃弾で空いちゃった穴を表現してるのかな?・・・

川口監督をはじめ、スタッフ、キャストの皆様
本当にお疲れ様でした。

ナベシンは無いんやね・・・
あの人、第一印象はよくなかったけど、結果的によく働いてくれました

お世辞抜きで「いいアニメだったな」と胸を張って言える
畑先生が満足していただいたなら、私も胸を張っていいアニメだったと言えます!!
毎週楽しみにしてましたし。
そして、日曜というか、土曜の夜から鬱になる・・・

……ていうか上の文章を書くのに一晩かかりました……
その文章をさらさら~と読んでしまう・・・
う~ん、ブログと同じでホント感情を文章に表すのって難しいですよね

ちなみにお父さんの名前は瀬川ストリンガーと言います。
これ、マジでソ○ニーの会長の名前が「ストリンガー」らしいです・・・
読んでるときは知らなかったけど

でも容姿に関しては相当前から考えていて
あの親父の容姿からどうやって泉ちゃんが生まれたのか謎です・・・
母親は相当美人なんだろうなぁ

で、ついに(?)明かされる虎鉄の本名。
なんとなく、最近コミックスの最後のキャラ紹介が無くなったのはこういう設定だらけってことですかね?・・・
と、思いましたが。
兄妹だとわかってからヒナ祭り祭り読むと、また違った楽しみ方ができていいですね


・総評
非常にテンポの良い話でした。
しっかし、まだ泉ちゃんのメイド服の理由が明かされませんねぇ。
あと3週くらいこの話続きそうな予感。
しばらくの間S会長は大変そうだぁ
でも、好きなキャラのメイン回ってのはうらやましい・・・


・今週のオススメ記事

ハヤテのごとく!泉ちゃんのあのシーンのAAがぁぁぁぁぁ!!
仕事の速さに脱帽。すぐに終わる記事なので、見てない方は是非

【バグ】ゼルダの伝説 時のオカリナが始まりすぎて終わった
数少ないゲーム記事。今度、技解説もやろうかな

スマブラXバトンをもらってきた
スマブラ好きな方どうぞ

アニメハヤテのごとく!最終回EDでまた一つ感動が
まさかの最終回トリック

【4月1日企画】マリアさんヤバイ
年に一度のカーニバル。
この人御用達


~常時更新フィールド~
トラバ送信先
ちょっと遅れる

サクラ咲く夜に【咲夜嬢FC】(take23さん)
今週のハヤテのごとく!50~ある意味羨ましい漢~
本日23時からSakuSakuらじおpart.4
ドメスティックかぁ
咲夜嬢のハリセンは是非受けてみたいですね!!

西の沢で歩んだ日々(パワー140さん)
ハヤテのごとく!第170話感想
パワAのいろいろ日記→西の沢で歩んだ日々 にブログ名変更なさいました。
もろ西沢さんブログですが、泉ちゃんファンとのこと。
驚いてるふりして着替え覗くハヤテは親父に始末されればいいんだ・・・
うらやま(ry

ゲームの戯言+α(れろさん)
ハヤテのごとく! 第170話感想
う~、私もタイトル気になる。きっと誰かが書いてくれるでしょう。
マリアさんのシュルシュルは(;´Д`)ハァハァってレベルじゃねーぞ!!

蒼のごとく!(白川悠さん)
今週のハヤテのごとく!170話@勘違いの夢~的外れの期待~
携帯から乙ー。
私はwebほとんどしたことないなぁ・・・。
伊澄さまもなんとなく物を大切にすると思います。
「物には魂がやどります」とかおっしゃりそう。
実際に宿っている現場をいくつも目撃してますしw
マリアさんに恥ずかしい格好させる呪いまだー?
いや、マリアさんなら呪いも効かない?・・・

今の気分±0(ヒートさん)
第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」
初めて送らせてもらいます。
変態執事の本名は明かされましたが、変態ブロガーの本名は明かさないでね♪
ゴミのような男の子に騙される息子はストリンガーさんどうするでしょうね

そして僕たちは西へ向かった【西沢さんFC】(公☆さん)
ハヤテのごとく!第170話 デス・トライアングル
お泊り・・・。そして夜には・・・。
アーッいけないいけない、口が滑って危ないところまで(ry
ハヤテはそろそろ視姦プレイを自重すべき

~器用貧乏人宝~(奥さん)
ハヤテのごとく! 第170話 「ヽ(`Д´)ノ(以下略)」 感想
性的な妄想がひろがりんぐ。
ところで、ギルバートは御兄さんですか?

明日はきっと。(きよさん)
ハヤテのごとく!第170話:先週はパンチラ、今週は着替え。
きよさんの貞操の危機は大丈夫なんですか!?
やっぱり、モロじゃなくてチラですよ!!

清く流るる泉の如く【泉ちゃんFC】(サクサギさん)
ハヤテのごとく!第170話~お義父様とお義兄さん~
【本日のメイン】
香り吹いたw
お義弟さんがんばってください
↑あんまり自信ないけど。
お義父様との関係をがんばってください!!
ということで、まずはPS3買わないとね

気ままな道の先(ASTRAY-SFさん)
ハヤテのごとく! #170「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の感想
クールなマリアさんもいいよね!!
私は全部いいのであまり参考にならないかもしれませんが・・・。
虎鉄はBLというよりもどちらかというと801ですw

いすみて【伊澄さまFC】(ここのさん)
物にも心がある……と思う -第170話編
う~ん、やっぱりハヤテは伊澄さまを恋愛対象としてみていないようですねぇ。
ナギたんも出てきてませんし。
マリアさんが出てこないのはスペースや語呂の問題がありそうですね。
畑先生だと、ハヤテの主な恋愛対象はやっぱり現時点ではヒナさまと西沢さんみたいです。
私も物がなかなか捨てられません。最近はHDの中身もあまり捨てられない・・・。

奇跡の鳥ムトウス(ムトウスさん)
ハヤテのごとく!第170話感想
リンク&トラバありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいました。
ムトウスさんのところ見て初めて気づきましたが
一枚目の泉ちゃんはなんとなくマリアさんのメイド服に似てるなぁ。
ぬいぐるみには魂が宿りそうですね。
ぜぺっどの可能性も無くはないです。
伊澄さまと動画研究部との対面も気になりますなぁ

眞華の感想日記(眞華さん)
虎鉄…… 第170話感想
性転換しなくても古泉くんはかわいいので、私はそのままが好きかなぁ。
sneg?(それなんてエロゲ?)な展開はハヤテの醍醐味なのですが、私たちは所詮ハヤテのつもりになることしかできないよぉ・・・。
夜神家のカメラの数は一部屋に64個でしたよね。
そして、家中(トイレも風呂も)設置してました。
もし、畑先生がデスノパロした場合、いろんな意味でやべぇw

White&Pure【マリアさんFC】(シャニさん)
マリアさん@第170話「『浅野さん・・・』」
血縁ですか・・・。
ハヤテはナギと兄妹説なんてのも聞いたことありますね。
そこまでぶっ飛んだことは可能性低いかもしれませんが、何か兄弟姉妹関係はありそうです。
私はマリアさんに心配されるなら死んでも良いくらいなんですが、心配してるマリアさんの期待を裏切ることになるので生きます

この世のすべてをナギ倒せ(おきな!さん)
ハヤテのごとく!第170話感想。畑先生もうりょっちも羨ましすぎです
畑先生は今幸せそうですよねぇ。
でも、毎日お疲れみたいです。
BSのナギたんはめちゃかわいかった!!
やっぱり、相当畑先生は最終回が気に入ったみたいですね。
ちょっと思ったのですが、ナギたん少し大人っぽくなった?・・・

麒麟の未来日記(きりんさん)
ハヤテのごとく!170話(青い光線が二つ名の泉のおとうさん)
きっと、ハヤテの前で着替えるのは泉ちゃんなりのプレイなんですよ。
私も参加したい
なんとなく、畑先生がタイマーをネタにしないところが気になりました。


はやく目を覚ませ(ボルツさん)
ハヤテのごとく!~第170話~「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」
コメントありがとうございます。
勝手ながら、トラバ送らせてもらいます。
なんとなく、思うのですが、ブログ名が自意識過剰かもしれませんが私に問いかけているようにも思えます。
それだけ、私の私生活はちょっと頭が沸いているのです。マリアさんかわいいよマリアさん。
私はいいんちょさんのお風呂よりも、いいんちょさんの私生活の方が気になるのです。
良い子はこんなことを考える人に絶対になっちゃいけないよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
>こんなところでテンション上がっちゃう俺は何やってんだか。
テンション上がりすぎてイヤッホゥとか口に出して言っちまった俺は何やってんだか。

>アニメスタッフは何故出さなかった!!
「出さなかった」んじゃなくて、「出せなかった」んですよきっと!やっぱり朝10時ですからね☆
アニメを見た小学生の親御さんから「うちの子が同性愛者になってしまいました!どうしてくれるんですか!」とか苦情がきたらいけませんからね!
そうじゃないと納得できねぇ。

>そんなけしからんハヤテなんて、虎鉄くんとくっつけばいいんだ・・・。
何の問題もないですしね!

>虎鉄お兄さんだよ~♪
まさか兄妹だったとは。ビックリパンダですよ!

>ガチホモ的な意味合いではなく、素直に入ってみたい
ですよねー!きっと想像の左斜め前56度くらいの部屋に違いない!

>親の教育方針がどうなのかはわかりませんが、誤解が解けたあとも虎鉄大丈夫?・・・
虎鉄は不可能を可能に変化させる漢ですよ?

やっぱりKO☆TE☆TUくんはナイスなキャラですね!
2008/04/02(水) 15:51 | URL | ハマーA #-[ 編集]
テンション上がりすぎてイヤッホゥとか口に出して言っちまった俺は何やってんだか。
素直で非常によろしい。

「出さなかった」んじゃなくて、「出せなかった」んですよきっと!やっぱり朝10時ですからね☆
執事バトルの省かれ方を見ると、扱いが難しかったというのもあると思いますよ。
あと、同性愛者問題は8話の時点で歯止めが効きませんw
でも、ヒナ祭り祭りで増えたのは紛れも無い事実でもある

ですよねー!きっと想像の左斜め前56度くらいの部屋に違いない!
元ネタがわかりませんでしたが、
虎鉄の部屋は鉄道でほぼ間違いなさそうだな・・・。
ハーマイオニーのポスターとか貼ってあったら笑えるw

やっぱりKO☆TE☆TUくんはナイスなキャラですね!
あそこまで読者の私利私欲を具体化したキャラは珍しい・・・。
ハヤテらしいキャラですよね~

毎度毎度コメントありがとうございます
2008/04/03(木) 09:29 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
どうも、はじめましてボルツといいます。
今回のタイトルの元ネタは、理沙の中の人浅野さんがやってる
アニスパというラジオです。たぶんニコニコすればあるんじゃないかと思います。
ちなみに、私は泉ちゃんファンなのでここしばらく幸せです。
虎鉄・・・いやお義兄さまが兄弟しかも双子だったことはショックでしたが
2008/04/05(土) 22:50 | URL | ボルツ #-[ 編集]
どうも、はじめましてボルツといいます。
こちらこそ初めまして。
同じ愛知県ですよね。OFFとかで会えたらいいなぁと思ってます。
もしかしたらですけど、近場って可能性もありますよねw

今回のタイトルの元ネタは、理沙の中の人浅野さんがやってる
アニスパというラジオです。
ありがとうございます。
だから浅野さんなのか・・・

ちなみに、私は泉ちゃんファンなのでここしばらく幸せです。
私も泉ちゃん好きですよ~
今回のことでもっと好きになったんで、FC入ろうか迷ってるところです。

KO☆TE☆TUがお義兄さまでも、泉ちゃんの価値が下がるわけでもないですよ!!
プラス思考に行きましょう!!
泉ちゃんは、いつまでもかわいい泉ちゃんです。
ちなみに、私はKO☆TE☆TUも好きです。
性的な意味ではないです。

コメントありがとうございました。
2008/04/05(土) 23:39 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/117-76f0194c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の感想。 ...
2008/04/02(水) 16:29:23 | 西の沢で歩んだ日々
今週タイトル長っ! 扉絵のいいんちょさんが可愛いです キャッチコピーは「この姿で貴方をご奉仕してあげたい!」(嘘です _______...
2008/04/02(水) 16:45:49 | 今の気分±0
「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』 『もちろん!』 誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 ますみん…ハヤテの打ち上げでま...
2008/04/02(水) 21:52:52 | ~器用貧乏人宝~
ハヤテのごとく! 第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』 誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の伊澄さま。
2008/04/03(木) 00:48:20 | いすみて
笑顔やいじめられるのとかがスキなだけがいいんちょさんのすべてじゃない! 心からそう思った170話の感想です。
2008/04/03(木) 01:08:35 | 気ままな道の先
このブログで初の原作感想をします。 それでは、どうぞ。
2008/04/03(木) 01:21:23 | 奇跡の鳥ムトウス
ダメだ…最近キョン子にハマってハマって仕方がない…。 元々性転換ネタとか女装男装ネタは私の大好物でして、キョン子はまさにド真ん中ストライクw。 妹と一緒に毎日ニヤニヤ2828しながら過ごしてますよ。 あ~…夏コミが楽しみだw。 さて、ハヤテの感想。 泉シリーズ第
2008/04/03(木) 01:29:16 | 眞華の感想日記
第170話 『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ! 先週の衝撃回から一週、泉ちゃ...
2008/04/03(木) 10:09:42 | 清く流るる泉の如く
第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』       『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 うん、やっぱ...
2008/04/03(木) 22:00:59 | サクラ咲く夜に
四月三日(木)第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』       『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」題名の元ねたがサッパリわからない私ですが、今週も張り切って手短に更新します。
2008/04/04(金) 05:46:09 | 麒麟の未来日記
「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』 『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 久しぶりに長いサブタイ。 しかし...
2008/04/05(土) 00:20:11 | この世のすべてをナギ倒せ
糸色チルのキャスト見ました。ハヤテキャスト続投しまくりw うりょっち、くぎみー、健太、ますみん、あゆ様、中尾プロ、利奈さんって 中尾...
2008/04/05(土) 20:25:21 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく!~第170話~「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 最近い...
2008/04/06(日) 13:27:31 | はやく目を覚ませ
