
バトンをもらってきました

パワー140さんからバトンをもらってきました。
指名してもらえて嬉しいです。
一応項目を先に書いておきます。

◆名前を教えてください
◆名前の由来を教えてください
◆今の名前は何代目ですか?
◆サイト名を読み仮名付きで教えてください
◆サイトを開設してどのくらい経ちますか?
◆そのサイトは何代目ですか?
◆初めてできたオン友は誰ですか?
◆いつどこで出会ったのですか?
◆現在メールしているオン友は何人いますか?
◆メル友じゃなくても交流のある人は?
◆自分が一番仲良いと思っているオン友は?
◆その人とは相互してもらってますか
◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
◆ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか?
◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に。

ほとんどがプライバシーみたいな内容なので、興味の無い方多いかもわからん。
ということで、今日はたぶん記事二つ書きます。
もう少し興味の沸くような記事を。
書けなかったらドンマイだな

◆名前を教えてください

「じゅうななさい」
読みにくい、書きにくい、わかりにくいHNです。
そして、叩かれやすいHNです。

◆名前の由来を教えてください
まりあさんじゅうななさい。
マリアさんは17歳である。ということを広めるためです。
決して、工作員ではありません。

◆今の名前は何代目ですか?

どうだろなぁ・・・
一応、使っていたHNとしては三代目くらいです。
エイプリルフール企画や、ちょっとしか使わなかったHNは省いての計算です。
一応、今のHNよりも長い間名乗っていた名前もあります。
でも、この調子ですと「じゅうななさい」が最年長になりますね。

◆サイト名を読み仮名付きで教えてください

「太陽6000度で焼いた餅」
Sun 6000℃ burnt rice cake
たいようろくせんどでやいたもち
長いので「6000度」とか「焼いた餅」とかでいいです

◆サイトを開設してどのくらい経ちますか?

三ヶ月くらい

◆そのサイトは何代目ですか?

初代っす
最近慣れてきた

◆初めてできたオン友は誰ですか?

ロックマンエグゼ関係の人たち
とだけ言っておきます

◆いつどこで出会ったのですか?

大会で

◆現在メールしているオン友は何人いますか?
メッセなら19人登録。
スカイプは40人くらい登録。
ハヤテ、スマブラ、リア友で構成されております。
メッセ登録者募集中。

◆メル友じゃなくても交流のある人は?

上記参照ということで

◆自分が一番仲良いと思っているオン友は?
最近ですと、パワー140さん、白川悠さん、ヒートさんとよくチャットしてます。
白川悠さんはスマブラもやりますね。

◆その人とは相互してもらってますか

ヒートさんだけしてないかなぁ・・・。
しようと思ってるんですけどねぇ。
チャットで話してみる

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマってどうやって見るの・・・

◆ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか?

はい。としか書けなくて困るなこの質問・・・

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に。
                       ',
           l        i
       li ',    l i        l
  l  il ll i   l  l       l
  ,イ /l l l li l  l il  l   l l
ノ / / l l l ll l/,イl l  l   l l
,.イ / l /、__リ リlノ リ l   l   l l
//  /  Tフ三ヲTア  ,'  ,イ /
/  ノ    ヽ.二ノ /l /  /l/
::::...   ......`ー-‐' l,イ / ヽ/
       :::::::::.... /ノ \  ヽ
  r─-、      ノl l   \ '.,     ┌─┐
`rl__l -‐ ' ´  l l    , 、 ',      │  │←バトン
` ‐ 、.__, !>┐  l l   / ノ', ',    │  │
:::::::::::::::::::::::::::: ̄ リ  / /  ', i    へ! , - 、
::::::::::::::::::::::::::::::::: _rーく /    i l   ヽ| └-、 ヽ
::::::::::::::::::::::::::::/、 `ヽ ', -、   l l    「 ̄`ヽ! ノ
::::::::::::::::::::::::::/ 、 ヽ ノノ/   l l    r-二`ヽ )
::::::::::::::::::::::::::l  ヽ ノ  ノ    リ    `‐- 、ヽ ノ


もらって行きたい人に任せます~

思ったよりも難しいバトンでした。段々と質問のレベルが上がってきてると思うのは気のせい?・・・。
誰得な内容でしたが、どうでしょうか?
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/125-68d2a06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
