
名作トライアル「時のオカリナ」で森の神殿スタルフォス撃破をやってみよう

私は時のオカリナが趣味なので、ちょっと挑戦してみようと思います。
ただ、いつ実現できるかはわかりません。
まずは、Superslide(逆滑走)の練習からですね。
一応、使わなくてもできればいいのですが・・・。
ん~、たぶん無理w

スマブラX名作トライアルで5分以内にスタルフォスを倒す旅

「5分以内にスタルフォスを倒す旅」の意義と続報
普通にやったら無理ですね。

この記事に触発されました。
もしかしたら、できないかもしれません。
でも、私はとりあえず全力で取り組んでみようかなと。
一応、後ろ歩きは難しいのでもしかしたらできないかもしれません。

使う技術(バグ)参考
バグ技紹介 攻略&やり込み>虚ろなオカリナ

追記
森の神殿の入り口の蜘蛛までいけました・・・。
目標はスタルフォス撃破なのに・・・。
せめて、遭遇はしたい。
倒すとしたら、あと1分くらい短縮しないと無理じゃん・・・。

1.逆滑走の使用
2.横っとびの増加
3.水中トンネルへの着水方法
4.水辺での立ち回り

こんなところか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/128-ac669be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
