
ゲームバトンをもらってきた

れろさんのところからゲームバトンをもらってきました。
ゲームブロガーとしてやれねばならんのだ!!というか、やりたいのでやります。

始めに項目を

▼あなたのゲーム歴を教えて下さい。
▼あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。
▼あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。
▼以下のゲーム機で好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。
・ファミコン→
・スーパーファミコン→
・ニンテンドー64→
・ゲームキューブ→
・Wil
・ゲームボーイ→
・ゲームボーイアドバンス→
・ニンテンドーDS→
・プレイステーション→
・プレイステーション2→
・プレイステーション3→
・プレイステーションポータブル→
・XBox→
・XBOX360→
・PCエンジン→
・セガサターン→
・ドリームキャスト→
▼好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)
▼現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。
▼他人がしらないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。
▼ゲームをする際の癖を教えて下さい。
▼ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。
▼ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?
▼ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?
▼他人のゲームプレイを見るのは好きですか?
▼あなたのゲーム歴を教えて下さい。
11年くらいかな?・・・。
あんまり自信ない

▼あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。
平均が出せないくらいバラバラです。
最近だと、一時間半くらいかな?・・・。

▼あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。

アクション

▼以下のゲーム機で好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。

・ファミコン→
スーパーマリオブラザーズ
やべぇ・・・、リアル世代じゃないから語れません・・・

・スーパーファミコン→
SUPARストリートファイターⅡ
星のカービィスーパーデラックス
スーパーマリオカート
マリオペイント
ウルトラマンサッカー
星のカービィ3

選べるわけが・・・

・ニンテンドー64→
ゼルダの伝説時のオカリナ
大乱闘スマッシュブラザーズ
スーパーマリオ64

・ゲームキューブ→
大乱闘スマッシュブラザーズDX
カービィのエアライド
ピクミン2
(時のオカリナGC、ゼルダコレクション)

・Wil
大乱闘スマッシュブラザーズX
ポケモンバトルレボリューション
これしか知らん

・ゲームボーイ→
スーパーマリオランド
ポケットモンスターいろいろ
星のカービィ2

・ゲームボーイアドバンス→
ロックマンエグゼシリーズ
ポケットモンスターいろいろ
パワプロくんポケット5

・ニンテンドーDS→
たぶん、ポケモンダイパ
DSのゲームないよ~

・プレイステーション→
チョコボレーシング
クラッシュバンディクー3
ペプシマン
最後はやったことないけど

・プレイステーション2→
モンスターハンター2
みんな大好き塊魂
ハイパーストリートファイターⅡ
らくがき王国2
ギルティギアイグゼクススラッシュ
絞れるわけないだろ・・・

・プレイステーション3→
触ったことも無い

・プレイステーションポータブル→
持ってないけど、モンスターハンターポータブルとかなんじゃないかな?

・XBox→
・XBOX360→
・PCエンジン→
・セガサターン→
・ドリームキャスト→
さぱーり

▼好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)
HAL
任天堂
カプコン


▼現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。
星のカービィウルトラスーパーデラックス

マーベラス

▼他人がしらないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。

SFCの「ウルトラマンサッカー」
めっちゃ馬鹿ゲーです

▼ゲームをする際の癖を教えて下さい。

手に汗握るってか、すごい多汗症です。

▼ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。

めがね

▼ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?
マリアさんといっしょに!!

部屋です。
あと、友人とゲームすると楽しいなぁ

▼ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?
好きですよ

▼他人のゲームプレイを見るのは好きですか?

好きです
TASとか最高


パソコンゲームは聞かないんですねぇ。
あと、サテラビューやってみたい。
今は、スマブラXと時オカの名作トライアルをがんばってます。
浅く広いタイプではなく、狭く深いタイプのゲーマーなのであんまりゲームの種類は豊富じゃないです・・・。
ただ、一部に関しては廃人です

バトンは自由にもらっていってください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ポケモンは個体値高い奴捕まえるだけで時間かかってしまうのが困る。
最強のパルシェンが未だに完成しない…。
2008/04/12(土) 17:39 | URL | ハマーA #-[ 編集]
4Vメタモン便利です^p^
wiiはオプーナ書いておくといいよ!いいよ!
GGXXは自分は青リロがいいかな。ACテスタ厨すぐる・・・。
2008/04/12(土) 19:40 | URL | いのせ #1ovp2TO6[ 編集]
管理者コメ
ポケモンは個体値高い奴捕まえるだけで時間かかってしまうのが困る。
孵化ゲーですからねw
私は「25以上あればよくね?」ってくらいの気持ちでやってました。

4Vメタモン便利です^p^
4V・・・
3Vでも考えられんわ・・・。
ダイパは増殖バグあるんで相当便利そうですね

wiiはオプーナ書いておくといいよ!いいよ!
えっ?あれはオススメではなく必修科目ではなくて?
書き忘れました

GGXXは自分は青リロがいいかな。ACテスタ厨すぐる・・・。
青リロ人気だなぁ・・・
私はあんまりやりこんでないので、結構スラッシュで満足してます。
好きだけど、他のゲームもっと好きだからあんまりやり込めてないという・・・。
私は同じゲームをやり続けるタイプの人間なので

コメントありがとうございました。
2008/04/13(日) 12:35 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
星のカービィスーパーデラックスは名作ですよね
データが消えるのは定番でしたが、とにかくはまりました。

>手に汗握るってか、すごい多汗症です。
これは激しく同意
なんだかわからないんですけど手汗かいちゃうんですよね
それだけ集中していることなんでしょうかね?
2008/04/13(日) 22:47 | URL | ボルツ #-[ 編集]
管理者コメ
星のカービィスーパーデラックスは名作ですよね
星のカービィコレクションまだ~?
って思ってます
クラニンがんばれ

データが消えるのは定番でしたが、とにかくはまりました。
あれは、データが消えたことが今でも愛される理由だと思ってます。
なんとなく、始めから繰り返すことで楽しみが増えました。
ですが、リアルタイムであの欠陥は痛すぎですw

なんだかわからないんですけど手汗かいちゃうんですよね
ホント、なんでかくんでしょうねw
コントローラーが汚れる・・・

それだけ集中していることなんでしょうかね?
集中してるとかでもないっぽいです。
ただ、指を動かすという動作に反応してるみたい。
勉強するときのプリントがくしゃくしゃになったり、ラノベを汚さないように読むのが大変だったりするのはカンベン・・・。
この体質のおかげで、本は中古でも全然オッケーだったりします。
新品が汚れていくのを見るのもつらいですからね・・・。

コメントありがとうございました。
2008/04/14(月) 20:03 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/130-4ddfe0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
