
ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 大阪・日本橋

ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 大阪・日本橋

メッセで白川悠さんに教えてもらいました。
ということで、白川悠さんが記事上げたら私も上げたいと思います。

今回も投票方法は同じく。

下記のキャンペーン実施店にてキャンペーン対象アイテムをご購入ごとに投票用紙が貰えます。
その投票用紙に「ハヤテのごとく!」に登場するキャラクター内で1番好きな人物1名を記入し、
購入した店舗に投票用紙を戻してください。

投票してくださった皆さん全員に、用紙一枚につき『ハヤテ特製シール』(非売品)
5種類のうち一枚をプレゼント。さらに今回は、シールと一緒に
豪華ハヤテグッズが抽選で当たる応募ハガキも貰えます。
是非、こちらも奮ってご応募ください。


とのこと。
関西ということで、咲夜嬢の投票用紙が出てます。
とりあえず、投票用紙がもったいなくて投票できない人現れそうです。
というか、絶対いるだろw

私は、この人に一番期待してます。

200冊も近いな・・・

変なプレッシャーかけてすいません。

マリアさんがメイド服じゃないところが不満です・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
大阪か…。東京よりは近いな…。
でも一人で東宮君に複数票入れてたら、絶対クレイジーな奴と思われるだろうな…。
今回も皆さんに期待するしかなさそうです。
2008/04/16(水) 00:35 | URL | ハマーA #-[ 編集]
管理者コメ
でも一人で東宮君に複数票入れてたら、絶対クレイジーな奴と思われるだろうな…。
ちゃんといるから安心するんだ!!
世の中広いです

今回も皆さんに期待するしかなさそうです。
ですね。
サンデー誌上での投票まだー?

ぶっちゃけると、マリアさんが何位であろうとも、マリアさんは私の中では一番ですので地方の投票はあんまり気にしてない。
ただ、グッズの出現頻度に関わりますね・・・
人気キャラはグッズが出やすいので

コメントありがとうございました
2008/04/16(水) 23:55 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/133-88151767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ついに。ついに。あの企画が日本橋でもやってきました!!! 去年の10月から行われたあの秋葉原の人気投票が日本橋でも開催決定!! アニ...
2008/04/17(木) 00:26:45 | この世のすべてをナギ倒せ
