
【4月18日】「ハヤテのごとく!」キャラクターCD13/倉臼 征史郎 starring 三宅健太

情報元  ハ○テのごとく!カレンダー様
いつもお世話になってます。
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD13/倉臼 征史郎 starring 三宅健太

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD13/倉臼 征史郎 starring 三宅健太

非売品

キャラクターソング2曲+ショート・ドラマ+おまけ集

【生産分封入特典】
・キャラクターCDオリジナル絆創膏
・キャラクターCDオリジナル等身大ポスター
・特典応募券(何がもらえるかは内緒)

※タイトル、仕様等はジャンクになる場合がございます。


17人中、17人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 言葉集でもあります, 2008/4/18
By じゅうななさい - レビューをすべて見る
 ついに、念願のクラウスのキャラクターCDです!!
 今回は非売品特別仕様ということでディスクは二枚組みです!!
 ボイス集は、三宅健太ボイスの快適な寝起きをあなたに届けます。
 ショートドラマの「クラウスの食いしん坊万歳!!」で、クラウスファンではない人もクラウスの虜に。
 特典の等身大ポスターは、ジャケットの下半身まで描かれていた誰得っぷりです。
 一部のコアなファンに支持があり、ヤ○ーオークションなどでは高値で取引されているらしいです。
 特典応募の「クラウスのグッドモ~ニング目覚まし時計」は是非ゲットしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?

え~と、誰得?


見ての通り、脳内保管用のクラウスのキャラソンです。
クラウスの誕生日ということで、ジョークで作ってみました。
4月18日発売で、エイプリルフールにしたほうがおいしいネタだったかもしれませんが・・・。
密林で非売品ってどうよ?って思った方、気にしたら負けです。

とりあえず、一人でも得をした方がいらしたら幸いです。

:.:                :.:.:.:.            :.:.:.:
:.:.                :.:.:.:.:    /!      .:.:.:.:
:.:.:.:.               :.:.:.:.    //    .:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:      /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/\   .:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  /        :.:.:.:.:.  //  \.:.:.:.:
  :.:.:.:.:.:.:.:./:     , ――――― 、/ .:.:.:.:.:\
     :/:.:.:.:.:.:.:.:/    :.:.:   //:\:.:.:   \
     |:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:., ――― 、/:.:.:.:.:.\    |
     |:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:./三ミ:.:.:.:.://:\:.:.:.:.:.:.|:     |
:.:.:.:.:  |:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:. |ゝ―/ ̄\:.:.:.:|:.:.:.:.:.:|:     | .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:. . |:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:/|   |  〈/ヘ| :.:.:|:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:. !:.:.:.:    :.:.:.:.:.  みんな買ってみんな買って
  :.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.j_:!i:.:.:.:.\_/i:.:.:.|:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.  |              みんな買ってみんな買って
  :.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:| i\´   |   |:/:.:.:.:.:.:.!:.:.   |              みんな買ってみんな買って
     :.|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.{ ノ /{`――― ':.:.:.:.:.:./:.:.:.:.: |          (注)非売品
  .:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.\:.`ヘ{:.:.:ヽ、  |  |:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:/:.
.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:. `―、――――― ':.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.   :.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト 、___|__j:.:.:.:.:.:.:. /   :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.      :.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.f:::::::::ノ:.:.ノ:.:.:.:.:.:.:. /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
       :.:.:.:.:.:.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.          :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
         :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:


コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ウホッ いいクラウスv

なんという完成度だ・・・下半身までバッチリとは・・・

ともあれ、お誕生日おめでとうございます。
これでまた一歩、老衰に近づきましたね。

クラウスのキャラソンは、リアルに出て欲しかったですね。
うん。
クラウスファンは地味に多そうですしね。
アニメでの変態紳士っぷりに、ファンも増えたことでしょうし。

今日18日、クラウスの誕生日はハヤテ15巻の発売日でもあり、
日本橋での人気投票開始でもありますから、
クラウスに誕生日票が入るでしょうね。
クラウスファンによる、まとまったクラウス票だけでなく、
「1票くらいいれてやるか」票もけっこう入りそうな感じ。

前回はタマに負けてしまった執事長ですが、
今回はタマを張り倒せそうですね。

くっ・・・今回も、しおりんはクラウスに勝てないのか・・・?

そんなことないもん!そんなことないんだもん!


2008/04/18(金) 11:54 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
脳内保管用・・・ですか。
確かに、この画像は嫌でも脳内保管できそうな出来栄えですね。
非売品以前に、販売許可が下りなさそうに思えるくらいに素晴らしい!

レビュー、大変参考になりました。
変態紳士が数多く住まうハヤテ界隈でも、さぞ話題を呼びそうですね。
2008/04/18(金) 19:21 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
うおっしゃああぁぁああ!!418枚購入決定だぜぇぇい!!

>キャラクターCDオリジナル等身大ポスター
>特典の等身大ポスターは、ジャケットの下半身まで描かれていた誰得っぷりです。
これをマイルームに張りまくって、クラウス一色な素敵な場所に!

>ショートドラマの「クラウスの食いしん坊万歳!!」で、クラウスファンではない人もクラウスの虜に。
このショートドラマが全世界クラウスブームの火付けになろうとは、誰も知る由もなかった。

>一部のコアなファンに支持があり、ヤ○ーオークションなどでは高値で取引されているらしいです。
ミーが1000万ドルで落札しマ~ス。

>特典応募の「クラウスのグッドモ~ニング目覚まし時計」は是非ゲットしたいですね。
朝からクラウスの色気のある声なんて聞いたら、下半身がヤバいことになりそうだぜ!

じゅうななさいさん、凄く素敵なクラウス誕生日特集ありがとうございます!
次は5月5日のエイト特集ですね☆
2008/04/18(金) 19:51 | URL | ハマーA #-[ 編集]
管理者コメ
ニコさん
アニメでの変態紳士っぷりに、ファンも増えたことでしょうし。
なんという変態という名の紳士・・・

今回はタマを張り倒せそうですね。
アーッ!

くっ・・・今回も、しおりんはクラウスに勝てないのか・・・?
くっ・・・24億人の力を持ってしても・・・。
な、なんというクラウス
大したやつだ


れろさん
確かに、この画像は嫌でも脳内保管できそうな出来栄えですね。
非売品以前に、販売許可が下りなさそうに思えるくらいに素晴らしい!
そう言ってもらえると、非情に嬉しいです。
今度からちょっとキャラソン保管計画やっていこうか・・・。
しおりんはベースできてるので早くできそう

変態紳士が数多く住まうハヤテ界隈でも、さぞ話題を呼びそうですね。
そうですねw
私も、その変態紳士の中の一人です


ハマーAさん
うおっしゃああぁぁああ!!418枚購入決定だぜぇぇい!!
ヤ、ヤバイ
と、特典が取られる!!

このショートドラマが全世界クラウスブームの火付けになろうとは、誰も知る由もなかった。
全世界クラウスファン化計画!!
のちにいう、世界終了のお知らせである

朝からクラウスの色気のある声なんて聞いたら、下半身がヤバいことになりそうだぜ!
「ヤバい」をどういう意味で捉えるかが問題ですねw

じゅうななさいさん、凄く素敵なクラウス誕生日特集ありがとうございます!
期待に答えることができて幸いです

次は5月5日のエイト特集ですね☆
む~、エイトか!!
脇キャラ誕生日救済計画始動か・・・

コメントありがとうございました
2008/04/19(土) 21:35 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/136-fb0f3c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
