
アンサイクロペディア項目ハヤテのごとく!

世の中には、いろんな人がいて、いろんなページがあります。
そんなことを踏まえて、今回紹介するのは

アンサイクロペディア


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)より引用

アンサイクロペディア
このサイトはジョナサン・ホアンと匿名の協力者らにより2005年1月に開始された。
アンサイクロペディアの日本語版である「フリー誤報百科事典『バ科事典』」は2005年12月に開始された。
なおタイトルの『バ科』は「馬鹿」に掛けたものであるが、
2006年8月には「嘘八百」からとった『八百科事典』へ改称している。


簡単に言いますと、お馬鹿辞典ってことです。
そこで、今回は「ハヤテのごとく!」に関連した記事を紹介しようと思います。

飲食注意
まずは、定番のこの項目から
アンサイクロペディア「ハヤテのごとく!

本作品の愛読者は、ロリコン、ショタコン、熟女スキーという三大変態が仲良く共存していたが、史上最強の生徒会長・桂ヒナギクの登場によって状況は一変しヒナギク厨のフリをした作品アンチが他のキャラを貶める暴挙に出た。


なんという三大紳士
ところで、熟女って何のことだろ(棒読み)

綾崎ハヤテ
ハヤテ氏が白皇学院をお気に召していらっしゃる一番の理由はやはり阿部高和の存在であった。しかしそれがお嬢様に激怒及び性的苦悩を引き起こさせる原因となられたのである。ハヤテ氏が性的な必殺技を身に着けると主張なされた際、ハヤテ氏は逆鱗に触れる言葉を発言なさってしまった。

「よーし、がんがって身に着けるぞ! 阿部さんのために!」


    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ

三千院ナギ
「ちょっとツンデレだからっていい気になってるんじゃないわよ。」
~ 三千院ナギ について、水銀燈


釘宮病について詳しく書いてあります

マリア (ハヤテのごとく!)
まずこの方の説明をしよう。まず、この方が17歳という事は絶対の真理である。


こんな内容がひたすら書いてあります。
某ブロガーさんのメッセでのコメントでは「これ書いた人は死にたいのか?」とのこと。

桂雛菊
主人公の綾崎ハヤテに「受け止めてね。(気持ち的な意味で)」とか「別に平気よ?下、スパッツだし」とか言って露出したり、「ハヤテ君になら…何されても…(性的な意味で)」などの誘惑発言。自宅でハヤテと食事中に「一緒に…入りたい?」と風呂に誘ったりした。ようするに彼女はものすごく淫乱で生徒会長は仮で本当はエロイ淫乱娘。そんな彼女だからこそ男と女によくモテル。べつに俺はヒナギクの事なんか好きでもなんでもないんだぜ!!! 誰がお前に萌えるかよぉぉぉぉぉぉ!!!


筆者もツンデレの模様。

愛沢咲夜
ハヤテと咲夜の関係

初対面はハヤテが蹴られたり、電気あんまをかけられたりと、かなり突っ込まれていた。が、だんだん咲夜がハヤテに おっと失礼。それでは、ちょっと振り返ってみましょう。


案外真面目な内容が目立ちます。
そして、ハヤテのサブキャラで唯一項目があります。


その他にも、数々のお馬鹿記事がありました。
武力介入したり、四天王になっちゃった人たちや、ブリタニアを奪還する人の項目とかも面白かったです。
暇な方、一度覗いてみてはいかがですか?

腹筋が鍛えられます

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
腹筋が爆発しました。背筋は砕け散りました。

>東宮 康太郎
>空気。
>以上。
空気が無いと生物は生きていけない!東宮君は重要人物ってことですね!
あれ?目から液体が…。

東宮君の新しいニックネーム→エアズマミヤ
おお、エアジョーダンみたいでいい感じ!
2008/04/22(火) 22:28 | URL | ハマーA #-[ 編集]
うお!これ滅茶苦茶面白い!

釘宮病の項目がヤバイwwwありがとうwww
暇な時に全部読む。
2008/04/23(水) 06:09 | URL | きりん #-[ 編集]
咲夜嬢の欄は前に見た事あるけど、
マリアさんの欄はwww

アンサイクロは面白すぎてwikip以上に
時間をとられるから困りますw
2008/04/23(水) 07:26 | URL | 奥 #NBslmF/s[ 編集]
管理者コメ
ハマーAさん

腹筋が爆発しました。背筋は砕け散りました。
砕けた腹筋と背筋を掃除するのはマリアさんです。
うらやましい

あれ?目から液体が…。
蒸発して空気に混じるんですね。
わかります。

東宮君の新しいニックネーム→エアズマミヤ
エアーマンでおk?・・・

きりんさん

釘宮病の項目がヤバイwwwありがとうwww
あれは伝説ですよw
私も、ちょっとマリアさんの項目書いてみようかな・・・

奥さん

マリアさんの欄はwww
私は、見た瞬間筆者とお友達になりたいと思いました。
17歳万歳!!

アンサイクロは面白すぎてwikip以上に
時間をとられるから困りますw
ですよねw
なんか、探せば探すほど馬鹿記事出てきますからw
ウィキペディアは、任天堂ハードの項目はたぶん全部読んだかなぁ。
アンサイクロは、好きな漫画とかはちょっとチェックしてます。


コメントありがとうございました。
意外に好評でビックリ。
もっといろんな人に知ってもらいたいかも。
2008/04/23(水) 22:45 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/141-f4e8beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
