
ハヤテのごとく!173話「彼はすばらしいテクニシャン(剣士)だった」

【トラバ用】打ち消し線多用はKO☆TE☆TUくんのせいだぁぁぁ!!
ハヤテのごとく!173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」

スカートがぁぁぁ!!

って、脱げばよくね?

そんな173話の感想

もはやテンプレ化してますが、
今週も会長の感想に期待

最近、新しいことに挑戦しつつあるので
ちょっと感想の形態が変わりつつあります。

あなたのためなら死ねる
虎鉄とハヤテの一騎打ち。
「剣技」を他の単語に変えると・・・。
いや、なんでもなかった。


マリアさんが・・・・
今、一瞬マリアさんいたよね?

ショートカットのマリアさんいたよね?


次は絶対殺るために(ry
よ~く見たらハヤテだったから萎えた


スカートが萌えた燃えた
ハンドソープ!!

火は、虎鉄のハンドソープにより消火完了しました!!

手だけ写ってて、「どっちが消したんだ?」的な演出はいいと思った。
私はなんとなく、ハヤテっぽい感じがしたのですが、虎鉄でちょっと驚き。


包帯まきまき病院
好きな人に包帯を巻いてもらうというのは、なんて幸せなことなんだろう。
勝負では負けてしまったものの、虎鉄的には大勝利を収めたことでしょう。


ゴールインでめでたしめでたし
ハヤテの突っ込みは、
「ここは日本だから籍入れちゃダメなんですよ!!」
ってことなんですね。わかります。
同性結婚は、ちゃんとオランダとかの同性結婚が認められた国・地域で籍を入れてくださいね。

それにしても、虎鉄の笑顔がまぶしいです。



その格好は、激しく推奨したいのですが・・・。
とりあえず、その格好から立ち上がるまでの動作を希望。
静止画よりも、これは動画で見たいね。
見えないように隠しながら、ゆっくりと立ち上がる泉ちゃん・・・


好きな人なんて早いですよね
虎鉄くんは早いのぉぉぉぉぉ?
無事、誤解も解けた模様。
ただ、虎鉄がどうなったかは知らない。
そういえば、姿が見えな(ry・・・
一番下のコマの泉ちゃんの尻が(ry


マリアさん
元気にはしゃぐマリアさんを見ると、こっちも元気になります。
もちろん、脳のことですよ?
最後しか出番がなかったけど、今回は萌えたのでよかったです。
子供のようにはしゃぐマリアさんを見ると、それだけで幸せ

総評
ちょっと書きづらい内容なのですが、
瀬川家編も5週目に突入していまして、ちょっとワンパな展開に入ってきていると思いました。
サービスシーンを入れることは良いんですが、魅せ方がワンパかなぁと。
4週連続くらいで同じような展開の気がしました。
「もしかして○○なんじゃ・・・」→ヒロインが「きゃぁぁぁ」という感じに。
ん~、これも週刊誌で読むから感じることなんでしょうか。
コミックスで読めば気にならないのかな・・・。
内容事態は、先週よりも面白かった。というのがとりあえずの感想。
勝負の決着の付け方は良かったと思います。
しかし、勝負の落ちにサービスシーンを持ってくるのいう展開は、ファンとして他の展開を望みました。
他のところで魅せて、そして虎鉄の「結婚しよう」→ハヤテの一撃→ストリンガーの誤解が解ける。
こちらのほうがテンポが良かったかと。


バックステージ

なので是非、本棚の肥やしとして、単行本の第15巻をよろしくお願いします。


肥やしが成した結果です!!
書籍ランキング
畑健二郎『ハヤテのごとく! (15)』初登場第1位!
肥やしという言い方は、ちょっと失礼かもしれないけど・・・
作者が申しておりますことを記事のために使ったということでご理解を



前回は最後にナギが凄まじい追い上げを見せトップとなったわけですが、今回はどうなるのか?!興味しんしんです。


今回は最初からクライマックスでお送りしているようです。

詳しくは公式ホームページの下の方のバナーをクリック。


リンク貼り忘れてる畑先生に萌え

もっとも、本当はマリアの言っていたメイド服のくだりまで全部折り込みたかったのですがページが尽きてしまいました……。


編集部を憎みます

まぁハヤテはともかく虎鉄のメイド服姿は見たくない……ですよね?


そのあいまいなコメントは、たぶん私にも向けられていることだと思う。
ということで

是非見たい


今回の話は実はちょっとした部分に繋がる予定なので
その辺は今後お楽しみにしててくださいね。


メイド服待ってます


余談
打ち消し線が多いのは偶然だよ


今週のオススメ記事
【ハヤテのごとく!】
【4月18日】「ハヤテのごとく!」キャラクターCD13/倉臼 征史郎 starring 三宅健太
                        ,-―‐ァ__
                       r''  "     ̄`ーァ
                     /ヽ   |l  /  /  \
                      > __\ヾ |l /__,-  ヽ-゛ー-- 、
                     , ―/  z゛''ー‐v''"  "z ミゝ     `ー┬--、
               ,-''  //l  j _,-、     ,-、_ヾミミゝ      /   \
            r‐'''´      | ,ヘl z_へ\  r''´,へ'z|ミj ヽ.     /      >、_
           /          j∧ |_l ̄ ̄ l_ _l ̄ ̄ l-l/,〉l |   .,'      /   `ヽ__
          __〈          〈ヽl |___l | |___l |j |::l |   i     /           ̄
       _/ `゛ 、        l{ ヽ """__,j、_""" イ,ノ:::l 〉   |
 _ -―''´       \      /: :`ー| //j_l_l_l_l_lゝ|  |::::::::j,/   |____      _  r‐
/                  __\::::::::l ! ヽ__ノ /:::::/    ノ |        ̄ ̄ ̄l´ r'vー| /
 r―、 ヽ       _ -―''´ ̄ >   \::::\  ー一 /、::/        j\          'ー|└┴'‐
 |、  |  l   _ -‐''´       / ヽ、  `ヽ:`ー――'::/      /   \        _ノ  \
 j `ー'ヾ |‐''´         /    \    `\_Y,/      /     ヽ    r―‐''  \
/  ヽヾj_          /       \     / ̄\  ,r―く        ヽ   ヽノー、__..._
   /   (  )       ,'      /<\/     `ー'   `ヽ、       ',
    _ノ⌒ー'        丶    /   Yヽ            __〕        |
  r''´             `ー―ヽ   ノ 〈           /  ヽ     ノ
―´                     ̄ ̄ヽ |           /        /


ハヤテのごとく!AAのまとめ 4月20日版
今回は泉ちゃんが多かったです。

アンサイクロペディア項目ハヤテのごとく!
.           厂/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
.       ___/[_フ : : : : : : : : : }ミ川: : : :|:i : : : : : : : : :|
        ̄ヽi[_7:┛┗ : |: |: : :| ̄`!: : : |:|: : : : : : : : : |
         ̄ヽl:[_| ┓┏ : | :|: : :|  l:. : :幵 /i: : }: : : : :|
       〃 ̄|:汀: : :i: : 斗:キ⌒|  /: : :/⌒゙メ、//:/ : : |
.      乂_癶キ:[]: l: :|: : i:{:从Ⅳ 〈: :/   |/|/:/:/:|: :′
        /:/∧|{ |: :|: : |:|〃 ̄ヽ V〉〃 ̄ヽ}:/:/: /V   おばかさぁん
        Ⅵ′| 八:.ト、 }|ヽiヽiヽ  /;ヽiヽiヽイ イ: /
            |iT::ネ|: ヽ:{      ′   }: [/
            |i:|: :|:|: : ト 、   t―‐ァ  /i: :}
            |i:{ ノ |: : |i i个 、 ` '′イi i/: /
            V⌒ V: :|:┴!/|   ̄ 八i/: /   __
          〈 ___ ∨:|- イ ム__r― '′ }:./ ̄ア´  ∠_ ̄)
         __ア‐- 入:| |//::::i} ||  〃V   /--x   ハ「_
        /     /  ヽ.Ⅵ:::::jト、¨¨´ / ./  / ヽ/: :| ヽ∧
        ィ廴__イ   /: l`¨: :∧ ̄   /_/: : : : : : :'.  __}
.      /:ァ┴―‐/    / : : : : /: :ハ   /_  ̄フ: : : : :∨
    /: : /    /    /: : : : : : : : : }   ′ / ̄: : : : : : : : \


【コードギアス】
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「答え合わせ的な回」
副業

【動画】
【音声ドラマ】くそみそテクニック 永沢&藤木Edition
世界観崩壊


~常時更新フィールド~

トラバ送信先

西の沢で歩んだ日々(パワー140さん)
ハヤテのごとく!第173話感想
萌え&燃えネタが被りましたw
まぁ、被りやすいネタだとは認識してましたが。
あの胸の増量はすごい。
もう、アンサイクロペディアで書かれてたことがホントになりそうだ・・・

サクラ咲く夜に【咲夜嬢FC】(take23さん)
今週のハヤテのごとく!53~執事よりも兄として~
やっぱり、虎鉄くんには打ち消し線を呼ぶ能力がありそうだ。
兄としてか・・・。
私も妹いるんですが、兄としてはどうなんだろうなぁ。
一応最低限はこなしているつもりですけど・・・。多少は頼りにされてるだけいいか。
美希は謎が多いですよね。
何故、ここまで美希の出番を避けるのかは理由がありそうな気がします。
理沙→巫女、泉ちゃん→双子、美希→????

蒼のごとく!(白川悠さん)
今週のハヤテのごとく!173話@断ることを知らない(ボキャ天の名作ですね)
泉ちゃん党員の方々の感想も気になるところですね。
あれ?ネギま!ってアニメ化したっけ?(棒読み)
ドラマ化?またまたご冗談を。(本気)
オランダは何故かはわかりませんが、とりあえず時代は変わります。
あと、古代でも同性結婚を認めてたところがあるらしいよ。

今の気分±0(ヒートさん)
第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」

もう、2人でオランダでも何処でも行ってしまえば良いよ


ほ、ほ、本音?!
ではなく、ヒートさんは百合推奨の方です。
私だと危ない

全く、そんなのはお姉さん許さないよ


に萌えてしまった私はダメ人間だ・・・。
泉ちゃんの笑顔は、5週の中で一番良かった気がします。
なんとなくですが、そんな気がするのです。

ヒナギク様をみてるっ!?【ヒナさまFC】
タカヒナの乱雑日記(タカヒナさん)
今週のヒナギク様95
[ハヤテのごとく!]勝者などいない。
きよさんに容赦ないタカヒナさんw
ナイロン製は確かに丸こげになりそうだ・・・。
しかし、ダイオキシンという発想の消えっぷりすごいよなぁ~。
ニ、三年前まで結構環境どうたら言われてたけど、今はダイオキシンは死語っぽくなってる。
余談でしたw

ゲームの戯言+α(れろさん)
ハヤテのごとく! 第173話感想
なんという新説w
初めて聞いたw
ケレ・ナグーレちゃん恐るべし・・・。流石メインキャラ。
マリアさんファッションショー(;´Д`)ハァハァ

清く流るる泉の如く【泉ちゃんFC】(サクサギさん)
ハヤテのごとく!第173話~萌え上がる炎~
【本日のメイン】
ガ○ダム~♪
放置プレイされたときは、後ろ姿で写っていませんが恍惚の笑みを浮かべている泉ちゃんがいます。
次は、いつ泉ちゃんに会えるかわからないところがちょっと寂しいかも・・・。
会長さまの感想を読んでそう思った。
とりあえず、泉ちゃん分をもう少し補充しておこう。

気ままな道の先(ASTRAY-SFさん)
ハヤテのごとく! #173 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる の感想
とりあえず、いじめられてる泉ちゃんを見て喜ぶ会長もド(ry だということがわかった。
私はハンマーと言ったら、緑色の帽子の勇者と、
モンスターを狩る人たちかなぁ。
なんとなく、今回のステージは炎の神殿に似てる。
マリアさんの笑顔は魅力というか、もう魔力です。

miraの不定期日記(miraさん)
ハヤテのごとく!第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」
初めてトラバ送ります。
マリアさん直伝かぁ・・・。ハヤテうらやましすぎだろ・・・。
miraさんの鎮火は自己処理でお願いしますねw
瀬川家編ラストは泉ちゃんの笑顔でしたね。
本編ラストはマリアさんの笑顔です

~器用貧乏人宝~(奥さん)
ハヤテのごとく! 第173話 肉体言語は王者の技!
どうも、ある方面です。
このブログはある方面をバックアップしていきます。
変態という名の紳士ですから。
虎鉄くんは、変態でもあり紳士でもあったのですよ。
とりあえず、あの表情はマリアさんを連想させます。

眞華の感想日記(眞華さん)
ハブられガチだが、カッコいい兄貴 ハヤテのごとく!第173話感想
何故かタイトルが気になったじゅうななさいです。
なるほど500度ですか。
だったら、517度では燃えてしまうわけですね。

                , .-―- 、____   /
             _/. : : : : :.´: : : : `ー./
            ,.'. : : : : : : : : : : : : : : : : : i  言 忘
.           / . : : : : ://:,iハ.: : : : : : : : .|  わ れ
        ,'./. : : :/://:/ミリ!: : : : i: : :.! |  せ . た
         |:i: : : :l:i_」:L」_ ノ : :_|_: :|i:.|  ね .と
         |:l: : : :l'|.:| |: | ,'.: :´.: .;!: `|li !   ぇ は
         |:l: : : il:i.:;へ、/. : : /」_.;イ|!:!  ぜ
         |:l : : :llj〃`ヾト、:/〃`ヾⅥ:j_  !!
         N、: : i从 ,,  , j〉    ソノ.:/\
.          i\j:人   ___   ""ムイ:|/ \
             (|: |:|>、{__ノ_ _ ,.イl::i_/ヽ ̄ ̄ ̄
           | :|:li ,rくー―‐'}>、!//イ|:i : :| :ハ


明日はきっと。
ハヤテのごとく!第173話:瀬川家編はいいんちょのお色気を主眼にしていた。
フラグは需要がありますよ?一応。
一応です。一応。
          |~'⌒X⌒'ー‐ァ、_   ───────────‐
          |┴片 :.∧V/^i i \__  ──────────‐
          |: / /:.:.:.:.:∨:.:.:.:! ̄⌒V∧   ─────────
          |/ / :. / fV^!:.:.:i:.:.:.:.:. ∧.ヘ    明日はきっと。は
          | / :. /: /-=:| :. | :.i:.:.:.:.:∧.┤   ────────
          |イ :./! /  / /イ :ハ :.| :.ハ | /   マリアさんに
          |`メ、l/   / /i|:! | /:.:.:.: V〃  ────────
          「|示  ,ィ∠⊥L」_j/|:.:.:. : |/|   監視されています
          |ノハ!  {/ ァテト、 /' 「:.:.:.:.:リ/   ────────
          |少':.:.:.:.:.: ん ハ/ ヾ, | /:/\   ────────‐
          |   '  弋少′.イ/| :/ハV!   ────────
          | ャ  ァ    ,.ヘ|:.:.:j/ | リ|   ────────
        ハ\._ ..  ィ:.: i |: | :. ノ     ─────────
        ∧∨-/    | :. |ハ_j/    ──────────
.       (ヽ. ∨ ̄フ   | :. !
       (\.\!__/`Y ̄| :/ ̄ ̄ ̄|
        \\!  | :レ′     |


この世のすべてをナギ倒せ【ナギたんFC】(おきな!さん)
ハヤテのごとく!第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」感想
公式でミスってるのか・・・。
こういうミスはいけませんよねぇ。
何よりも、不安になります。
ハヤテくんはもう我慢の限界のようです。
という、BL的な書き方は自重しますね。
三千院家三姉妹。
是非、スペシャルゲスト虎鉄くんもよろしく

そして僕たちは西へ向かった【西沢さんFC】(公☆さん)
ハヤテのごとく!第175話 リリカルトカレフ肉体言語
泉ちゃんの綺麗なお肌に傷を付けちゃダメです・・・。
と、書いてからコメント見たら会長も同じこと書いてたのね。
スキャナー壊れたんですか・・・。
一応、デジカメでもページがまるまる写るくらい離して撮れば、なかなか綺麗に画像掲載できますよ。

いすみて【伊澄さまFC】(ここのさん)
ハヤテは伊澄さまの憧れのヒーローなのですよ -第173話編-
私の感想は手抜きばっかです
今回のハヤテはカッコ良い部分ありましたね。
でも、虎鉄の方がカッコよかったかなぁ。というのが私の感想です。
お屋敷編は好きなので、再来週は期待してます。

はやく目を覚ませ(ボルツさん)
ハヤテのごとく!~第173話~「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」
一言のショウさん復活で、なんだってー!!しました。
泉ちゃんと言ったら笑顔だよね。
笑顔の泉ちゃんでよかったよかった。
危険な香りに期待

奇跡の鳥ムトウス(ムトウスさん)
ハヤテ第173話感想 本編に出てなかろうが、祭りは祭り。
漢祭り!!
防御・・・。
やはり、伊澄さまは受けでしたか。
真面目に考えますと、伊澄さまは、やはり攻めというよりも守りだと思いました。
RPGとかでも、魔法使い?は剣士(ハヤテ)たちを後ろからサポートする感じがします。
鯉ヘルペスの話がそんな感じだったかなぁと。

White&Pure【マリアさんFC】(シャニさん)
マリアさん@第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」
私は、メイド服を試着するマリアさんも十分萌えなのですが、それ以上にメイド服を選ぶ姿に萌えますw
私の場合
虎鉄とハヤテが着る
    ↓
マリアさんが喜ぶ ←ここで萌えが発生!!
という感じです。
更新は、できるときでいいですよ~。
私も遅いときあります。更新できないときもあるかもしれません。
会員として、私なりの視点から会長の穴を埋めていきたいです。

青色のない信号(ショウさん)
ハヤテのごとく!第173話「新コーナー・今週の予想1コマ」
初めてトラバ送信。
いつぞやのアイツが、ブログを立ち上げてトラバ感想を書いてます。
泉ちゃんのは当たりそうですね。
このコマは多かった気がします。
今回の話の見所はラストだと思ってしまってるマリアさんファンの私です。
今後の重大イベントには期待しすぎて、妄想が止まらない。

二次元と香辛料(FAボーイさん)
光魔法可愛いポーズ! ハヤテのごとく!
一応、式は日本で、籍は外国で。なんてこともできます。
なるほど、あの言葉は学校へ行こうってことだったんですね。
それにしても、泉ちゃんの笑顔は元気をもらえますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
>瀬川家編も5週目に突入していまして、ちょっとワンパな展開に入ってきていると思いました。
あー、確かに。
瀬川家編はもうちょい短くてよかったかな。

>しかし、勝負の落ちにサービスシーンを持ってくるのいう展開は、ファンとして他の展開を望みました
完全同意です。
虎鉄のサービスシーンだったら問題なかったのに。

>是非見たい
同じく!
2008/04/23(水) 22:01 | URL | ハマーA #-[ 編集]
トラバありがとうございます。
こちらからも送ってみたのですが、表示されないので届いてないのかもしれません。相性の問題もあるかもしれません。

これからよろしくお願いします。
2008/04/24(木) 00:34 | URL | mira #P8xly5RU[ 編集]
>ハマーAさん

瀬川家編はもうちょい短くてよかったかな。
ですよね。
長くてもいいので、少し違う展開を望みました。

同じく!
このブログは全力でバックアップしますw

>miraさん

トラバありがとうございます。
こちらこそありがとうございます!!

こちらからも送ってみたのですが、表示されないので届いてないのかもしれません。相性の問題もあるかもしれません。
把握しました。
ホント相性問題はカンベンです・・・

これからもよろしくお願いします


コメントありがとうございました。
2008/04/24(木) 21:49 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>スカートがぁぁぁ!!

って、脱げばよくね?

おまw脱いだら脱いだであられもないいいんちょさんの姿を全国に晒して、
失神、悶絶し病院送りになる大きなお友達がいっぱい発生するからひかえなきゃね♪
2008/04/24(木) 22:47 | URL | きりん #-[ 編集]
管理者コメ
おまw脱いだら脱いだであられもないいいんちょさんの姿を全国に晒して、
失神、悶絶し病院送りになる大きなお友達がいっぱい発生するからひかえなきゃね♪
大量出血のお友達も追加!!
そして、ストリンガー氏も運ばれます

コメントありがとうございました。
2008/04/24(木) 23:17 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
> ・スカートが萌えた燃えた
> ハンドソープ!!

その発想はありませんでした……
2008/04/25(金) 23:17 | URL | ここの #xVhIsx9E[ 編集]
管理者コメ
その発想はありませんでした……
実は、私も被りにくいネタかなぁと思って記事にしました。
ここのさんにそう言ってもらえると嬉しいです。

コメントありがとうございました。
2008/04/26(土) 20:23 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/142-332b2d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!人と接する事が上手くなりたいと思う第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想。 ちょっと見切れてま...
2008/04/23(水) 20:27:46 | 西の沢で歩んだ日々
肉体言語といえば大魔法峠。佐藤利奈さんの出世作のひとつですね もうひとつは当然ネギましかないわけで
2008/04/23(水) 20:47:24 | 蒼のごとく!
扉絵はいいんちょさん とても可愛いです 今週で瀬川家編完結です __________________________________...
2008/04/23(水) 21:10:33 | 今の気分±0
第173話 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる 五回に渡って続いた瀬川家編もついに終わりを迎えました。 今回の話を経て、私の中で...
2008/04/23(水) 21:59:36 | サクラ咲く夜に
気が付いたらあと一ヶ月もしないうちにこのブログも一周年を迎えるんだなぁ…。時の流れは早いとしみじみ思う今日この頃。 企画は一応考えて...
2008/04/23(水) 22:05:52 | 清く流るる泉の如く
今週のハヤテのごとく! 今週もまたまたいいんちょさんの扉絵! 瀬川家編全5話のうち4話が扉絵とか…。 これまでのキャラ別エピソードの...
2008/04/23(水) 23:12:35 | ~器用貧乏人宝~
人と接することが上手くなりたいと思う第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」のヒナギク様 いろいろと容赦ないな! バ...
2008/04/23(水) 23:17:36 | ヒナギク様をみてるっ!?
人と接することが上手くなりたいと思う第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 久しぶりに感想書きにくい!と思った。 とい...
2008/04/23(水) 23:17:47 | タカヒナの乱雑日記
もうヒゲの姿なんぞ見たくもないわ! あ、ストリンガー氏のことじゃありません。下柳(阪神)のことです。 今ラジオで野球中継を聞きながらコレ書いてますが、中日が負けているのでかなりテンションが低いです…。 藤川出てきたよ…。今日は負けかorz。 さて、ハヤテの感想
2008/04/23(水) 23:18:24 | 眞華の感想日記
カードランキングって結構合ってるね。 第1弾と第2弾は完璧。4弾もまあありでしょう。 3弾はちょっと微妙かな~。 でもね。公式で説明を間...
2008/04/24(木) 00:23:10 | この世のすべてをナギ倒せ
ハヤテのごとく! 第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の伊澄さま。
2008/04/24(木) 00:25:33 | いすみて
 第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想ですが、 ・・・う~ん、とりあえずマリアさんとはニュータイプ言語で会話...
2008/04/24(木) 00:36:35 | ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく!~第173話~「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 5週に続いた瀬川家編 いよいよクライマックスです。 たぶんし...
2008/04/24(木) 00:56:06 | はやく目を覚ませ
画像はスキャナ使ってます。ムトウスです。 よ~し! 今週は祭りだ!
2008/04/24(木) 01:38:16 | 奇跡の鳥ムトウス
今週の予想1コマ このコーナーは、 感想記事で「取り上げられる回数の最も多い1コ...
2008/04/24(木) 21:45:58 | 青色のない信号
素晴らしい格好です。そしてこの読者を意識したポーズ。 これがあの光魔法、かわいいポーズだ!!
2008/04/25(金) 01:06:16 | 二次元と香辛料
