
憧れ女性チェックというものが存外面白いので、ブロガーさんたちとやってみた


憧れ女性チェック

そして、私の結果~

まず、ロリコン属性評価ですが、じゅうななさいさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 小松彩夏 (275.7点)
2位 井上真央 (273.9点)
3位 田中麗奈 (266.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



どう見てもマリアさんです。本当にありがとうございました。

:. /:. :./:. /:. :. ヽ  /  }:. :. :. :. :. :. ヽ
:/:., イ:. :./:. :. :. :. :. ∨ - r┘:. :.i:. :. :. :. : ',
:|:/:..|:.:./_:_:. :. :. :| _L、:. :. l!:. :. :.|:. :. |
:|':/ ̄:. :. :. :. \:. :.|    }:. /|:. :. /!:.:.:.:|
:l/:. :., :-:.―:.―:. ': :ィァ7厂: / !:. :., !: . :|
 ̄`く:. :. :. :. :. :. / / /':. :./∧j:. :/ |:. :/
   /:. :. :. :. :. /  ., /:. : /|/ ',:./  .|:./
__/ノ:. :. :. :. :.{  : l:. イ:.:|{_oノ {  .レ
:. ∧:_:ノ:. :. :. ゝ i! V:.|:.:.|  ///
:/:. }:. :. :. :. :. /  ーl:.:.|:.:.|  //∧
':. /:. :. :. : /     |:.:.|:.:.|   //}/
:./:_:. > '       |:.:.|:.:.|     /
/           ',:.:|:.:.|     /
 ̄ ヽ    ,.  ___ ',:|:.:.|_  /
    \/       !:. |
      ヽ.        |:. |


マリアさん、愛してるよ


おもしろかった。
人によっては、恐ろしく当たる傾向があるようです。
ですが、相性というのもあるのであしからず。
自分で見て、当たってたら嬉しい!!
こういうものです。
自分が違うと思ったら否定していいと思います。

他のブロガーさんたちもやっているので、よろしければトラックバック先などからどうぞ~
一部と同時更新テロやってます

FC会長様は是非やって欲しいと思った。

~トラバ先~
西の沢で歩んだ日々(パワー140さん)
4人同時更新テロ
一部始終が書いてあったりします。
基本的に、メッセ晒しはおkですけど、誤解を受けるような部分はやめてねっ☆
まぁ、要するにですと、私は晒されて困るようなことを書くなってことなんですけどねw
西沢さんとお幸せに!!

蒼のごとく!(白川悠さん)
憧れ女性ちぇっくらしいですよ
特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
あれだよ!!
おっぱいは、大きいのだけがすべてじゃないよ!!
ということにして・・・。
この文は違う意味でだけど。
やっぱり、こういう検査みたいなのは相性があると思いますよ。
上司がタイプとかはたぶん当たってると思いますので。

~器用貧乏人宝~(奥さん)
憧れ女性ちぇっく
咲夜嬢と結婚式で漫才なんて・・・。
これは運命で間違いないな・・・。
漫才、おしゃべり。
どう見ても咲夜嬢です。本当に(ry

今の気分±0(ヒートさん)
憧れ女性チェック・・・同姓だけどいいや
俺、いいこと思いついた。
白川さんも、憧れの男性でやればイインダヨー!!
漢は度胸、なんでも試してみるもんさ!
ヒナは男の子だから、憧れの男性の方が結果としてはいいかもしれませんよ?
それにしても、まさかこのチェッカーでヒナは男勝りだということがさらに明確になってしまうとは。
男性の解説がどう見てもヒナです。本当に(ry

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
早速自分もやってみました!
結果はヒミツですが、90%は当たってました!

男が好きなようです、とか書かれてなくてよかった…!
2008/04/25(金) 08:08 | URL | ハマーA #-[ 編集]
結果はヒミツですが、90%は当たってました!
パワー140さんのところで見ましたよ~

私は憧れ男性チェック受けようかと迷いましたが、
なんとなくマリアさんに悪いのでやめておきました

コメントありがとうございました。
2008/04/25(金) 21:20 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/143-2bc77951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
メッセやってたらじゅうななさいさんにhttp://checker2.from.tv/man/akogare.htmlをやれって言われたのでやってみたんですね。 そしたら… じゅうななさい...
2008/04/24(木) 23:06:04 | 西の沢で歩んだ日々
http://checker.from.tv/ こんなのやってみました
2008/04/24(木) 23:10:27 | 蒼のごとく!
■憧れ女性ちぇっく じゅうななさいさんにメッセで教えてもらったので、 試しにやってみました! 以下診断結果↓
2008/04/24(木) 23:20:44 | ~器用貧乏人宝~
ネタ無いかな~って思ってたら、白川さん達が憧れ女性チェックをやってたので便乗してみる パワー140さんの方の記事でこんな事を書かれて...
2008/04/26(土) 11:31:22 | 今の気分±0
