
みずのまこと版『涼宮ハルヒの憂鬱』が三冊

mizunomakoto-haruhi-01.jpg

古本巡りが趣味なので、つい先日三冊目に突入しました。

では、みずのまこと版『涼宮ハルヒの憂鬱』って何よ?ってことで続きます

実は、結構タブーらしい。
なので、私からの詳しいレビューは省きます。
簡易はします。

以下のリンクからどうぞ
KYTIMKYM: 「涼宮ハルヒの憂鬱」の黒歴史

もう一つ
Syu's quiz blog :みずのまこと版『涼宮ハルヒの憂鬱』が黒歴史と呼ばれる理由


展開が早いってどれだけだよ?
ということで
とりあえず、どんな感じかと言いますと
mizunomakoto-haruhi-02.jpg

17ページ目です・・・
たった17ページでここまで着ました。
急展開です。
キョンも読者も置いてけぼりですね


mizunomakoto-haruhi-03.jpg

紙製の野球ボール
みくるの初登場の、あのシーンです。
26ページ目です・・・
エロくない・・・


mizunomakoto-haruhi-04.jpg

ぷかぷか

個人的に、もっとも衝撃的だったコマです。
漫画はすごいスピードで進んでいきますが、戦闘は非常にスローでした。
7ページにも渡る死闘が繰り広げられました。
その7ページという数字が、多いのか少ないのかは個人の判断に委ねます。


その他上記のリンクに書いていない気になった点

キョンの髪型はマリモ。
わずか4ページの古泉閉鎖空間編。(キョンへの説明込み)
神人は3コマ。
空気な鶴屋さん。
ヒロインはみくる


突っ込みどころ満載ですが、突っ込みすぎるといろいろとマズい漫画でした。
自重した記事内容となっております。


・最後に
大炎上 :黒歴史・みずのまこと版ハルヒが5冊目になりました
こいつには勝てんよ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/144-273b203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
