
【名作トライアル】ゼルダの伝説時のオカリナ RTA「リアルタイムアタック」



動画をアップロードしてみました。
ミスしてます。そりゃあTASのような動きは無理です。
「Superslide」をすることによって、コキリの森ルートを可能にしました。
あと10秒あれば・・・。スタルフォスに会いたい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
どうも、メール読みました。&動画もみさせてもらいました。
やはり平原での逆滑走が完全に成功しないと厳しいですね。
ちなみに、あの終了時点からスタルフォスとの遭遇までは15秒ほどかかります。
ニコ動のほうで指摘があったようですが、森の神殿のスタルチュラはデクの実安定です。
2008/04/29(火) 23:13 | URL | ナス #0HMKsla6[ 編集]
管理者コメ
いやぁ、ナスさんからコメントがもらえるとは。
メール送ってみてよかったなぁ・・・。

ちなみに、あの終了時点からスタルフォスとの遭遇までは15秒ほどかかります。
ΩΩΩΩな、なんだってー!!
森の神殿クリアしてないデータが無かったんで確かめれませんでした。
ホントはようつべとかでチェックしてから書けばよかったんですけど・・・。
ん~、15秒は厳しいところありますねw
ちょっと思ったのが、逆滑走しながらお化けイベントすればちょっとは・・・。
って、ちょっときついかw
いや、可能性としてはありとしておこう・・。
15秒の壁は厚い

ニコ動のほうで指摘があったようですが、森の神殿のスタルチュラはデクの実安定です。
ですね。
なぜ、こんなミスをしてるのか私にもわかりませんw

私は逆滑走くらいしか取り得がないんですけど、がんばってみよう・・・。
スタルフォス撃破から、スタルフォス遭遇に目標がダウンしちゃいましたが、遭遇目指してがんばりたいと思います。

コメントありがとうございました。
2008/04/29(火) 23:28 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
スタルチュラにデクの実は私も言われて気がついたほうの人間だったり…。
逆滑走でお化けイベントは面白い考えですね。実験してみるといいかもしれません。ただ、爆弾の爆発までの4秒を考えると差は極僅かかな、とか。

平原の逆滑走はノンストップでコキリの森の入り口にあるケポラ・ゲボラのいた木くらいまで行けないと、ゾーラ川ルートのほうが早くなってしまうので、角度調整は結構シビアです。

角度調整は自信があるのに、逆滑走の成功率は2%のナスでした。
2008/04/30(水) 19:32 | URL | ナス #0HMKsla6[ 編集]
管理者コメ
ただ、爆弾の爆発までの4秒を考えると差は極僅かかな、とか。
ですよねぇ。
逆滑走の成功率を考慮すると、今のところはやらないほうが無難かもしれません。

角度調整は結構シビアです。
実は、さっきそこを練習していました。
たぶん、角度調整は大丈夫です
溝が一箇所あるので、そこで止まってしまいますが、大分後半ですし、そこから後ろ歩きするのでだいぶ短縮されると見ています。

逆滑走の成功率は2%のナスでした。
私の下手なアドバイスですけど、
爆弾二つだして、点滅が早まってから前転くらいだと上手くいくようです。
この方法で、昨日は成功率50%くらいまでいきました。
今日やったら三分の一くらいまで下がってましたが、たぶんこのやり方は変わりません。

なんとなく、爆弾の反動を使った爆天でのショートカットを使ってみたいと思いつつ・・・。
思いつかない。
ゾーラ川ルートで画期的なショートカットがあればいいのですが・・・。

コメントありがとうございました。
2008/04/30(水) 20:12 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/147-debeb379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
