
ハヤテのごとく!バックステージVol.181「BSに隠されたメッセージを探せ!!」

【トラバ用】

ハヤテのごとく!まんが家バックステージ「畑 健二郎 Vol.181【ゴールデンウイークですなぁ】」
の感想

サンデーが合併号でお休みなので

追記 21時15分ごろ今週のオススメ記事を追記

マリアさんかわいいよぉ~
うなじがたまらん(;´Д`)
マリアさん増量してるなぁと改めて実感。
まぁ、まだまだピチピチのじゅうななさいだからね!!

合併号があろうと普段のスケジュールがキュウキュウなので
なんの休みもありません。

ギュウギュウではなく、キュウキュウです。
さて、これはどんな意味なのでしょうか?
私の勘ですが、ギュウギュウというと「ホントにハヤテしか無い。」というイメージですが、
キュウキュウとなりますと、他の成分も込みなんじゃないかなぁと思います。
ハヤテのごとく!はパロネタなどがありますから、畑先生も他の作品をチェックしますよね。
それも、ハヤテのごとく!のお仕事の一環だと思います。
ということで、たぶんキュウキュウなんじゃないかなぁと。


今週はカードゲーム・第5弾の描き下ろしカードを描きました。
誰を描いたかは秘密☆

泉ちゃん?というのは王道すぎるか。
いや、しかし泉ちゃんっぽい気がしてきました。
けど、私は西沢さんだと思ってます。


その方々のラフや下描きなど完成前の絵も僕はいっぱい見ることができるという点。
なかなか見れない貴重な絵ばかりなので、かなり得した気分になります。

これは、「ハヤテのごとく!原画集」発売のフラグと見ていいのでしょうか?
こんなところにもオタク魂というか、マニアック魂というか。
そんなところを働かせている畑先生ですから、需要をわかってくださるはず!!
出たら買います。


さて、そんなこんなで現在、まだ言えない色々な事で
スケジュールが大変な事になっているのですよ。
正確にいえばまだそんなに大変にはなっていないのですが、
近い内に大変になるのは目に見えているわけですよ。

たぶん、これは畑先生が編集部から念を押されていながら、私たちに何かを訴えようとしているんだ!!
       ,. ─- 、,,.___
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \
.  N. {               ヽ
.  N.ヽ`               〉  畑先生は、僕達へ「見えないメッセージ」を
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく   バックステージに載せたんだよ!!
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !  
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´  
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\   
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|
.   /   :ト、` ー-、 r--‐_'´/   |  
  / _,..、-‐\  ̄! レ' 厂 /へ、  :|     
  T´ ヽ\l.0|   V /   / /  \ |


きっと、すごい発表したいけど。編集部からのお言葉が響いてるんだと思います。
アニメ化の次は何?映画?・・・。
な、わけないよね・・・。

本誌の人気投票くらいだったら、そこまでハードスケジュールにはならないかな・・・。

仮説
1.本誌人気投票(一番実現可能、しかし忙しさが微妙)
2.ネギま!or絶望先生との特別企画(これは結構忙しそう)
3.映画化(大穴すぎる。しかし、メチャクチャハードである。)



・今週のオススメ記事
【ゲーム】
【名作トライアル】ゼルダの伝説時のオカリナ RTA「リアルタイムアタック」
【ニコニコ動画】スマブラX【名作トライアル】ゼルダの伝説時のオカリナRTA 森の神殿
自ら挑戦してみました。
結構高評価でした

【コードギアス】
コードギアス R2 第04話 「おまえは今まで暗殺してきた人の人数をおぼえているのか?」
スザクのごとく!2

ギアス感想。
今週のR2はもっとも良かった気がします。

【雑学】
みずのまこと版『涼宮ハルヒの憂鬱』が三冊
レア物古本

【その他】
【ニコニコ動画】エレクトーンという名の神器

暇つぶしなどにどうぞ



~常時更新フィールド~
トラバ送信先
今回はトラバ感想お休みします。
気になるところは個別でコメントしていこう

そして僕たちは西へ向かった
ゲームの戯言+α
蒼のごとく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
>けど、私は西沢さんだと思ってます。
じゃあ自分は虎鉄と予想!

>きっと、すごい発表したいけど。編集部からのお言葉が響いてるんだと思います。
これは「クラウスのごとく!」同時連載発表に違いない!
2008/04/30(水) 21:13 | URL | ハマーA #-[ 編集]
じゃあ自分は虎鉄と予想!
え~と、誰得?

これは「クラウスのごとく!」同時連載発表に違いない!
それは見てみたいですねぇ~。
お留守番のマリアさんの一日を追うってネタも確か残ってたような。

クラウス込みで、留守番中の三千院家の人&獣達とか面白そうです。

コメントありがとうございました。
2008/05/01(木) 22:05 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/148-28a1e6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
 本日はサンデーがお休みなので、これが代わりの記事という事で・・・。
2008/05/01(木) 17:57:14 | ゲームの戯言+α
