
160話「寒い冬のコタツ最強」

画像多くて重いと思うので注意

今回は殿堂入りにふさわしい神回でした。
なので、感想もヒートアップ!!
他のサイト様の感想を読んでから書くのはちょっと方針にそむくので
読んでからすぐに書いてるのですが、6時に帰宅したのにまだ書いてるってどういうことよw


ここに書くとトラバに載るっぽいですね。

一応画像は圧縮してあるので軽くしたつもりですが、まだ重いと思います。
160-1.jpg



















lost2.jpg

・・・・・・・・・・

畑先生GJ
さてさて、盛り上がってまいりました。

>「およそ7年前---」
およそって言葉は範囲が広いですねぇ

160-2.jpg

かーわーいーいーーー
お持ち帰り決定!!
ニヤニヤが止まりません

160-3.jpg

おこたおこたおこたおこたおこたおこたおこたおこたおこた
あやうく、萌え死ぬところでした。
ちなみに、私は現在こたつトップ(コタツでパソコン)です。

160-4.jpg

これは重罪ですね

罰として私にすりすりさせてください。


160-13.jpg

そうですよ。
ちびっこなんて呼んだら失礼です。
もう何歳だと思ってるんですか?

.           厂/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
.       ___/[_フ : : : : : : : : : }ミ川: : : :|:i : : : : : : : : :|
        ̄ヽi[_7:┛┗ : |: |: : :| ̄`!: : : |:|: : : : : : : : : |
         ̄ヽl:[_| ┓┏ : | :|: : :|  l:. : :幵 /i: : }: : : : :|
       〃 ̄|:汀: : :i: : 斗:キ⌒|  /: : :/⌒゙メ、//:/ : : |
.      乂_癶キ:[]: l: :|: : i:{:从Ⅳ 〈: :/   |/|/:/:/:|: :′
        /:/∧|{ |: :|: : |:|〃 ̄ヽ V〉〃 ̄ヽ}:/:/: /V
        Ⅵ′| 八:.ト、 }|ヽiヽiヽ  /;ヽiヽiヽイ イ: /
            |iT::ネ|: ヽ:{      ′   }: [/
            |i:|: :|:|: : ト 、   t―‐ァ  /i: :}
            |i:{ ノ |: : |i i个 、 ` '′イi i/: /
            V⌒ V: :|:┴!/|   ̄ 八i/: /   __
          〈 ___ ∨:|- イ ム__r― '′ }:./ ̄ア´  ∠_ ̄)
         __ア‐- 入:| |//::::i} ||  〃V   /--x   ハ「_
        /     /  ヽ.Ⅵ:::::jト、¨¨´ / ./  / ヽ/: :| ヽ∧
        ィ廴__イ   /: l`¨: :∧ ̄   /_/: : : : : : :'.  __}
.      /:ァ┴―‐/    / : : : : /: :ハ   /_  ̄フ: : : : :∨
    /: : /    /    /: : : : : : : : : }   ′ / ̄: : : : : : : : \



160-5.jpg

一番下kwsk
ってか、全部ください。
某トラブル満載の漫画みたいに、コミックスでは券発行しますよね?


160-6.jpg
160-7.jpg

そっかぁ~、ならしょうがないかぁ~
↓内心
突然何言ってんだ

なんて冗談ですよHAHAHAHAHA!!
しょうがないに決まってるじゃないですか
地味に合成大変だったw

160-8.jpg

亜qwせdrftgyふじこlp;@
lost2.jpg

言葉に~できな~い♪


160-9.jpg

なんで畑くんの書く歌ってこんなのばっかりなんだろw
だが、かわいいから良しとする!!


160-10.jpg

マリアさんは右利きか、左利きかどっちなんだろ・・・。
まぁ、かわいいから許す


160-11.jpg

かわいすぎだろ・・・マリアさん・・・
やっぱり、私には大人のマリアさんが一番だと思いました。
それにしても、雪路ちゃん相手に気配がまったくしないマリアさんは本業の(ry

160-12.jpg

その滑った手を私に当てて!!思いっきり!!
携帯ユーザーの方々、打ち消し線表示されないかもw


160-14.jpg

いえ、なんでもないです。


書きたいことありすぎでしたので、またいつかサンデーが休みのときにこの回をレビューするかもしれません。
あと、バックステージ感想は今日は疲れたので明日以降書きます。

その他

今回はこのような回だったのと、おまもりが欲しいから買いましたが
普段立ち読みユーザーなので画像ありのレビューはメッチャ大変でしたw
画像用意するのに加工含めて30分以上かかりましたからね・・・。
まぁ、立ち読みだけで脳内に一コマずつ焼き付けるのも大変ですけどw
付録が付いたりした日は画像ありでレビューしていきたいと思います。
でも、今回ほど画像多くないですw
今回は特例


~常時更新フィールド~
他のサイトさま方の感想を見ると、自分の記事に自身が持てなくなるじゅうななさいです。

トラバ送信先 敬称略

蒼のごとく!
ジャーンジャーンジャジャーン、ジャッジャジャーンジャッジャジャーン♪
ダー○ベイダー帝国のテーマでお楽しみください。

ゲームの戯言+α
トラバ大歓迎ということで初めて送ってみるサイト様

サクラ咲く夜に
マリアさんネタの上手さに嫉妬w


パワAのいろいろ日記

まりあさんじっさい の出元

White&Pure
ちょっとアレな感想らしいですw
「今週も次元の壁と戦います!!」

麒麟の未来日記
東京に住んでいる時点で、ハヤテの特典コンプリートできて十分うらやましいと思うじゅうななさいです。
「マリアさんは今でも女の子です」という部分にはあえて触れないでおきます

気ままな道の先
白いマリアさんも恐いよ派

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
二時間以上にも及ぶ記事作成お疲れ様です。
(私も同じぐらいかかりましたw)

ブログを持つと自分の好きなキャラがメインで活躍した場合、
嬉しさと同時に記事を書く大変さも出てきますが、
これからもそれにめげず頑張って下さい。

あ、それからTBに載る記事は、
最初の40~200文字ぐらいの範囲で
送った先の場所によって掲載の仕方が変わりますので、
必ずしも全部が載るとは限りません。

ちなみにココログだとTBの補足用に
本記事とは別に説明文を付ける事ができるので、
FC2にもそういった機能を取り入れてくれれば
もっとわかりやすくなるのになーって思っています。
2008/01/23(水) 21:28 | URL | take23 #-[ 編集]
ちょっとコメント返信早すぎるような気もしますが、
コメントが大杉でたいへんだぁ~ってブログでもないので
まぁ、大丈夫かなとw
自虐自重します

take23さん
( ゚д゚)ハッ!!
すっごいためになるコメントありがとうございました。

(私も同じぐらいかかりましたw)
いや、私は晩飯挟んでいるのでもう少し短いかも・・・
サンデーじっくり読むのに20分
撮影前の復習含めて撮影に15分
加工に20分
記事書くのには30分くらいだったかも
そしてサイト回ってトラバ出すのに15分くらいでした

ブログを持つと自分の好きなキャラがメインで活躍した場合、
嬉しさと同時に記事を書く大変さも出てきますが、
これからもそれにめげず頑張って下さい。
この画像使いたい!!
でもどうやって書こうか
って心境が一番辛かったりしますw
ブログはやっぱり書くことは楽しいのでがんばりますよ~

ちなみにココログだとTBの補足用に
本記事とは別に説明文を付ける事ができる
それ、便利ですよねぇ~

ちょっとすごいことかもしれませんが、考えちゃいました
白文字、サイズ最小、行間最小で記事を書き始めたら説明文を記事に目立たせずにさりげなくTBに載せれるかもしれない・・・。
今度試してみますw
2008/01/23(水) 22:02 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
地味~に、LOST+BRAIN混ぜないでw
いろいろと危険ですからw
そういえばニコイチがココ壱に見えてしまいましたw
2008/01/23(水) 22:47 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ 編集]
>普段立ち読みユーザーなので画像ありのレビューはメッチャ大変でしたw

恐ろしいまでに同意見です。
私自身、画像ありで感想を書くのは10ヶ月目にして初めてでしたから。
慣れないことは大変だと思いますが、そこが快感と言えなくもないのかも?

>自分の記事に自身が持てなくなる

正直、最初の頃なのにレベルが高すぎだと思います。
一般的に、初期は感想の形すらできていないことが多いですし。
昔の記事なんて、読み返せるようなレベルじゃありませんよ。

これからも、マリアさんへの愛が詰まった感想に期待しています。
2008/01/23(水) 22:48 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
どうも、今夜眠れそうもないであろう、
24億人のしおりんファンの一人、ニコです。

今回のお話はホント、神回でしたね!

あと、
ニコイチをネタにしてくださってありがとうございます。

ああ、しおりんにドライバーでいじられたいw

でも、私の頭は、しおりんの美しき光に焼き尽くされて完全に壊れているので、
修理できる部品が残っているかも危うい状態ですw
2008/01/24(木) 00:23 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
管理者コメ
予想ガイ!!エフェクト発動!!
こんなにコメントが付いてうれしいじゅうななさいです。
本当にコメントありがとうございました。

パワー140さん
地味~に、LOST+BRAIN混ぜないでw
いろいろと危険ですからw
私は純粋にあの漫画好きですよw
ハヤテの次に期待している漫画です!!
ね、ネタ要素が好きなんじゃないんだからねっ!!

れろさん
慣れないことは大変だと思いますが、そこが快感と言えなくもないのかも?
大変なことやるとキモチイです。
って書くと危ないのですがw
新しいことができるようになるのは、確かに快感と呼べるのかもしれません。

正直、最初の頃なのにレベルが高すぎだと思います。
ありがとうございます。
思うことはたくさんあっても、記事にするのは難しいので、今後の課題です。

これからも、マリアさんへの愛が詰まった感想に期待しています。
よ~し、パパがんばっちゃうぞ~
今後もマリアさんネタを精進してきます。

ニコさん
24億人のしおりんファンの一人、ニコです。
え~と、20:30分現在で
地球の推定人口が66億5273万500人だったので
2400000000÷6652730500≒0.3607541295
え~と、地球の総人口の約36%がしおりんファンなんですね!!
私もしおりんファンなのですが24億人の恥にならないように精進していきます!!

ニコイチをネタにしてくださってありがとうございます。
いえいえ、こちらこそコメントしてくださってありがとうございます。

でも、私の頭は、しおりんの美しき光に焼き尽くされて完全に壊れているので、
修理できる部品が残っているかも危うい状態ですw
しおりんにパッチ当ててもらいましょう。
ニコさんver1.1 起動

もうニコさんも記事書けばいいと思うんだw
メールでも送ってもらえれば記事にして掲載しますので
2008/01/24(木) 20:44 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
じゅうななさいさん、初めまして。
ASTRAY-SFと申します。
他サイトでのコメント見させていただいています。
>他の方の記事を見ると、自分の文章力のなさに落胆するじゅうななさいです・・・。
そのじゅうななさいさんの記事を見て落胆する私がいるので安心して下さい。私の記事はもっとひどいと思うので。
TB送らせていただきます。

出来ればこれからよろしくお願いします。
2008/01/24(木) 21:37 | URL | ASTRAY-SF #-[ 編集]
TBがうまく送れないようです。すみません・・・
2008/01/24(木) 21:39 | URL | ASTRAY-SF #-[ 編集]
ASTRAY-SFさん
他サイトでのコメント見させていただいています。
いや、どうもw
ネトラジ以外でも知名度あってよかったです

私の記事はもっとひどいと思うので。
TB送らせていただきます。
いやいや、そんなこと無いと思いますよ。
ここで愛歌さんといいんちょさんに注目できるのはすごいなぁと思いました

出来ればこれからよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

TBがうまく送れないようです。すみません・・・
把握しました。
私も送れないページあるので・・・。
一応、送ったつもりってことで送信先書いてますけどね・・・。
今後改善されることを望むばかりです。

コメントありがとうございました。
2008/01/24(木) 23:39 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 16:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/15-3ffb730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
本題に入る前に・・・ 今週のサンデーのクエスチョンは感動した風景・景色です 私の場合それは忘れもしない2005年6月。某甲子園に何度...
2008/01/23(水) 21:16:05 | 蒼のごとく!
第160話 寒い冬のこたつ最強 今回の話はマリアさんファンにとっては 複雑な心境だったのではないでしょうか? 何故そう思ったかというと...
2008/01/23(水) 21:18:42 | サクラ咲く夜に
今日は、マリアさん&牧村さんファンにはたまらない1週間ですねw もう、久々にマリアさんの違う意味での魅力にも気づきましたし!(ぉ で...
2008/01/23(水) 22:49:13 | パワAのいろいろ日記
こたつとパソコンが両立出来ない環境の為に、今年はこたつにほとんどは行っていませんよ。 あ、センター試験を受験した受験生の方々、お疲...
2008/01/24(木) 01:55:24 | White&Pure
1月23日(水)ハヤテのごとく!第160話「寒い冬のこたつ最強」マリアさんがメインのハヤテでした。だが。。。
2008/01/24(木) 22:35:55 | 麒麟の未来日記
