
【偉人】「サクラ咲く夜に」take24さんがまた伝説を残しました

ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 大阪・日本橋「第1回中間発表!!」

ここの4位咲夜嬢に注目!!

投票者からのコメント

大阪と言えば、咲夜でしょう!!(16歳・男性)
応援してます!(24歳・男性)
咲夜は年下だけど姉さん女房です!(23歳・男性)
全てを投げうっても咲夜が好きだ(20歳・男性)
やっぱり大阪ではサクヤさんを一押しでしょう!(33歳・男性)


あれ?どっかで見たことあるコメント。
そして、23歳男性・・・。

( ゚д゚)ハッ!

サクラ咲く夜に「日本橋で咲夜嬢に投票してきました」

先週の土曜日に大阪へ行ってきたので、そのついでに先日少しばかり触れた
「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in大阪・日本橋」に投票してみることにしました。


take24さんは大変な伝説を残していきました・・・。
咲夜嬢ファンの鑑というか、もうハヤテのごとく!ファンの鑑です・・・。
take兄貴ーーーー!!


・追記 9時50分ごろ
ちょw
これは一体どういうことなんだw
朝起きてから記事を書く→やっぱり他のところと被ってる。
ってことは想定の範囲内だったんですけど。
FC連合自重

そして僕たちは西へ向かった【西沢さんFC】
「人気投票in日本橋の中間発表で僕のコメント載ってるw」
この世のすべてをナギ倒せ【ナギたんFC】
人気投票の中間発表が出ましたよ!

コメント載りすぎだろ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
>FC連合自重
これはケレ・ナグーレちゃんFC会長であるじゅうななさいさんも伝説に残さないといけませんね!
2008/05/03(土) 10:16 | URL | ハマーA #-[ 編集]
私も以前の秋葉原人気投票の際、マリアさん関連でコメントが載りましたね。
・・・しかも2つ。私が投じたのが8票だったのを考えると、確率が高すぎます。

もしかしたら、コメントを書く人の割合自体が少ない結果なのかも?
2008/05/03(土) 18:15 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
管理者コメ
ハマーAさん
これはケレ・ナグーレちゃんFC会長であるじゅうななさいさんも伝説に残さないといけませんね!
もう伝説だと思う・・・。
期待していただいてありがとうございます。

れろさん
・・・しかも2つ。私が投じたのが8票だったのを考えると、確率が高すぎます。
うっ、うっ、うらやましい・・・。
なんだか、マリアさんへ直に愛のコメントが届いているようです・・・。

もしかしたら、コメントを書く人の割合自体が少ない結果なのかも?
なるほど、それはありますねぇ~。
あと、私の妄想ですけど、
普段から愛のメッセージを書いているブロガーさん達は書き慣れているので採用されやすい?・・・。
少なくとも、多少は関係あるかなぁと。

私も、ブログ始めた当初と比べて文章を書くことの上達を感じます。

コメントありがとうございました。
2008/05/03(土) 22:59 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/151-c963d452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
