
【5月5日記念】ハヤテのごとく!キャラクターCD14/牧村志織 with エイト starring 佐藤利奈

ハヤテのごとく!キャラクターCD14/牧村志織 with エイト starring 佐藤利奈

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD14/牧村志織 with エイト starring 佐藤利奈 with 佐藤利奈

もちろん非売品です。

ニコさんに感想を依頼しました~。
ホントありがとうございます。


「ハヤテのごとく!」キャラクターCD14/牧村志織 with エイト starring 佐藤利奈 with 佐藤利奈

非売品(M.H.E.直轄工場にて24億枚限定生産)

キャラクターソング5曲+ショート・ドラマ+おまけ集+介護用プログラム(制御チップ無し)

キャラソンは
「研究費上昇中☆」
「尻から火を噴くマイダーリン」
「フルメタル・オイル税パニック!」
「Over Drive Scrap!」
「ケーキとオイルを召し上がれ」

の豪華5曲収録!

【M.H.E.工場初回生産特典】
・キャラクターCDオリジナル絆創膏(凶暴化データパッチ)
・キャラクターCDオリジナル介護ミサイル
・特典応募用パスワード(何がもらえるかは内緒)

※タイトル、仕様等は爆発オチになる場合がございます。


24億人中、24億人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 言葉集でもあります, 2008/5/5
By ニコ - レビューをすべて見る
念願の牧村主任とエイトのデュエット曲収録のキャラクターCDです!当然神様も東宮君もゲスト出演!
今回はM.H.E.特製CDということで、M.H.E.純正プレーヤーで再生すれば身も心も天国行きです!!
ショートドラマの「主任とエイトの極楽☆介護大作戦!」(協力:椎名高志)で、
老衰寸前のクラウスを介護する二人がナイスです。
特典のオリジナル介護ミサイルは、ちゃんと信管まで付いている納得の危険っぷりです。
一部のコアなファンに支持があり、このCDをめぐって世界の金融市場が一時大混乱になりました。
特典応募の「エイトの介護もみもみハンド」は是非ゲットしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?


なお、本CDにはサンデー推奨の超催眠術のサブリミナル・メッセージが組み込まれており、
聴いた人はもれなく、美しき牧村志織女史の虜になることができます。(すばらしいっ!)

ここまでニコさん


いやぁ~。
ニコさんに依頼してホント良かったです!!
私が想像していた以上に、いろんなネタとかを仕込んでくださり、
そして、何度も修正を加えてくださったらしいです。
ホント感謝感謝!!

・後日談
画像は苦労しました。
なんでも、エイトと牧村さんのツーショットが無い・・・。
一枚あったんですけど、牧村さんが変貌前だったんですよね。

畑先生は途中からだいぶ絵が変わったんだよな・・・。と、こんな形で再認識。
エイトと牧村さんは、別々に合成しました。

その際、多少ミスした点があるのですが・・・。
あえて言いません。
そっちの方が綺麗だから!!
一応、白文字では書いておきます。
↓ドラッグで表示
・エイトのアンテナ
・牧村さんの髪が欠けた


あと、キャラソンのロゴも実は本家と違います。
違和感感じない方がほとんどだと信じたいですけど。

地味に、中の人が一人なのがミソだったりします。

ニコさんの協力もあり、無事エイトの誕生日を盛大に祝うことができました!!
えっ?エイトよりも牧村さんメイン?・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
>当然神様も東宮君もゲスト出演!
ど、どこで手に入るんだぁあ!?ひ、非売品だとぅ、ふざけるなぁぁあ!

>一部のコアなファンに支持があり、このCDをめぐって世界の金融市場が一時大混乱になりました。
24億人ものコアなファンがいるとは…。流石牧村さんだぜ!
エイトの誕生日特集じゃなかったっけ?

じゅうななさいさん&ニコさんという究極タッグ(ネタ的な意味で)の記事を見られるとは…!感動で目からオイルが出ました!

今後の誕生日予定は
西沢さん→サキさん→瀬川妹→東宮君→ヒムロ→理沙
となっております。
今後の誕生日特集にも 超 期 待 ☆
2008/05/05(月) 12:57 | URL | ハマーA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 16:47 | | #[ 編集]
で、これどこで売ってんの?
え?非売品?世界24億のエイトもとい牧村ファンは確実に買うと。。。w

クラウスとのショートドラマw
誰かニコ動でうpしてくれw
2008/05/05(月) 17:28 | URL | きりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 18:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 20:53 | | #[ 編集]
管理者コメ
>ハマーAさん

ど、どこで手に入るんだぁあ!?ひ、非売品だとぅ、ふざけるなぁぁあ!
まぁ、ニコさんに譲ってもらうしかないですねぇ~w

じゅうななさいさん&ニコさんという究極タッグ(ネタ的な意味で)の記事を見られるとは…!感動で目からオイルが出ました!
じゃあ、ニコさんと合わせて三体融合して究極合体ですね。
れろさん入れたら・・・

今後の誕生日特集にも 超 期 待 ☆
ん~、期待に答えるのは大変だなぁ~
西沢さんは、もしかしたらできないかも。

>きりんさん

クラウスとのショートドラマw
誰かニコ動でうpしてくれw
私も是非聞きたい!!
誰かURL求む!!

コメントありがとうございました。
2008/05/05(月) 21:20 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/153-85bc3f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
 本日はこどもの日!こどもの日といえば、介護ロボ・エイトの誕生日! ・・・ですが、諸般の事情で何も考えていませんでした・・・すみませ...
2008/05/05(月) 22:50:51 | ゲームの戯言+α
はい! 5月5日……エイトの誕生日です! 知らない方・忘れている方もいらっしゃると思います! わ、私は、決して、れろさんに言われるま...
2008/05/06(火) 00:43:51 | 奇跡の鳥ムトウス
