
コードギアスR2 第5話「ナイト オブ スクみず!!」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話 「ナイト オブ ラウンズ」
の感想というか、戯言

codegeass-05-00.jpg

私はこの娘が一番良かった。
縞なところとか、ホントこだわりを感じます。

codegeass-05-01.jpg

一番人気はこの娘らしいです~。

ヒロイン達よりもサブキャラの方が好みなんですけど・・・。

・天荒生スザク
↑は造語ですので探しても多分ないと思います。
とにかく学園が大好きなスタッフたち。
まぁ、学園はネタ作りやすいですし。私も嫌いじゃないです。

学園の人が一気に帰っちゃうなんて、またすごい設定考えたもんだ。
地味に、シャーリーが鋭い・・・。
「どこかの国の王子様?~」

ロロの挙動不審に萌えることってあるのだろうか。
私はそういう属性ありませんけど。

委員長の反重力のスイカもすごすぎ・・・


・羽根付きナイトメア
飛ぶと結構カッコいいかも!!
飛 ぶ と ね。
ブリタニア名門貴族の挨拶は抱擁なんですね。


・ロロのギアスの弱点
スルーですね。
私も途中から、こんなこと忘れてしまったんですけど。
たぶん、体に負担がかかる系統だと思いますけど。


・携帯電話
ルルーシュの携帯電話って盗聴とかされてないの?・・・。
普通に連絡取ってましたけど。


・女子高生の術
どっから持ってきたんだよ・・・。
監視カメラに写ってそうです。
まぁ、ヴィレッタが回収するでしょうけど。


・水泳部カフェ
たぶん、今日の感想が難しいのはこれだね。
ここがインパクトすごすぎて、他のことを書くのが難しい件。
一番左のすごく動いてる娘はもらった!!
ホントに、サブキャラすばらしいです!!
なぜ、レギュラーキャラにこのクオリティーを発揮しない・・・。
個人的に、ヴィレッタ先生はどうでもいいです。


・シャーリーィィィィ!!
ふんどしかよ

カレンも、随分変わった形のナイトメアに乗ってるな


・ボロ雑巾が好きです。でも、ナナリーはもっと好きです!!
さて、さて、ルルーシュはどうやって切り抜けるのかな?

おなじみの選択方式というかなんというか↓
1.冷静に総督として会話する。ナナリーを一端捨てる。
2.ロロがなんとかしてくれる。
3.爆発ネタ

ん~、どうなるんでしょうね。
爆発ネタはちょっと残念な気がしますので、1か2希望。
またウザクブーム再来ですね。


・総評
エロイ

~常時更新フィールド~
トラバ送信先

蒼のごとく!(白川悠さん)
コードギアス反逆のルルーシュR2#5@ボロ雑巾VS友人売却
ビッグローブストリームは、吹いてしまった・・・。
実況に「ビッグおっ○いストリーム!!」とか書く奴がいるから・・・。
C.C.はピザさえちゃんと与えれば普段はおとなしくしてくれるのかな?

西の沢で歩んだ日々(パワー140さん)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN05感想
確かに、あの動画はインパクトあるわ・・・。
うん、私も忘れない。
ルルーシュはさっさと鍛えるべき

SeRa@らくblog(SERAさん)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
たぶん、ルルは最後ロロに言っちゃうんだろうなぁ。
ロロが「兄さんを信じていたのに・・・」とブチ切れる展開ありそうです。
コーネリアにあんなの着せるなよw
というか、あれはもう水泳部関係ないです・・・。

渡り鳥ロディ(isamuさん)
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第5話 ナイト オブ ラウンズ
黒いスザクが好きというのは、黒いマリアさんも好きな私にはちょっとわかる気がします。
V.V.の存在が気になります。
たぶん、私の予想というか妄想ですけど、
スザクは、ギアスを入手すると思います!!もしくは、入手している。

のらりんクロッキーF(のらりんさん)
コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
スザクはえぐいえぐい言われてましたよねぇ~。
私も、あれはねぇよwって思いました。
咲世子さんですか。きっと出番ありますって。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人(ピッコロさん)
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
ロロは、向いていないというよりも、ルルーシュが策士すぎるような・・・。
そんな感じがしました。
ロロは今まで、何も困難なしに何十人何百人の暗殺に成功してるわけですから、暗殺者としての素質は十分あると思います。
ただ、ルルーシュが・・・。
口を挟むようなトラバ感想になってすいません。

NATURAL TIME(サクサギさん)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN05「ナイト オブ ラウンズ」
FCの方から着ました。
これからもギアスでもよろしくお願いします。
C.C.のコスプレ変装は、サーナイトっぽいなぁと思いました。
あと、茶々丸?・・・。
ルルのヘタレシーンは萌えですか。
確かに、主に女性から見たらそう感じるかもしれません。
私は、あいにく、そういう属性はないかなぁ。
他の属性なら少しあります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/154-94809f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
このエリアを…日本を貰うつもりだ――。 ナイトオフセブンとなり学園に復学したスザク。 学園を上げてのスザク歓迎イベントで奏でられる...
2008/05/04(日) 21:07:39 | SeRa@らくblog
また先週も感想を休んでしまった…。 というわけで、今週は書きます。 ↓          ↓          ↓
2008/05/04(日) 21:34:21 | 西の沢で歩んだ日々
ギャグとシリアスのメリハリが見事だった好編。 スザクはルルが記憶を取り戻していないか確認するために再びアッシュフォード学園に。 ル...
2008/05/04(日) 21:59:43 | のらりんクロッキーF
スザク、ナナリーを餌としてルルーシュの正体を暴こうとする。 復学したスザク、やっぱり黒かったね……。 「コードギアス 反逆のルルーシュ...
2008/05/04(日) 23:37:49 | 渡り鳥ロディ
なんだかんだいって放置しっぱなしの本館…。今年初めての更新が5月ですからね…。 とりあえず、ぼちぼち復活させていこうかな~とは思います。忘れてなければ…。 これからの更新は、コードギアス 反逆のルルーシュR2の感想がほとんどになるかと思います。ていうか、...
2008/05/05(月) 21:40:00 | NATURAL TIME
