
動画【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 名作トライアル世界記録樹立?




maria-thankyou.png

プレイヤーは私「じゅうななさい」です。

時のオカリナのリアルタイムアタックで、おそらく世界記録と思われる記録を樹立しました。
数えていませんが、たぶん収録には50回以上かけ、
そして、練習などのプレイ時間は10時間を越えていたと思います。
少しずつ記録を伸ばし、
ついに名作トライアルで森の神殿のスタルフォスを拝むことができました!!

ホント長かったです。
明日までかかるかと思っちゃいました。
目標であるスタルフォスと遭遇を達成&撃破はTASさんではないと不可能と判断。
ということで、私の冒険は森の神殿編はおしまいです。
ルートが確立され、逆滑走の必要性を感じた場合は私がプレイしていこうかなぁと思います。
生活が忙しくなったり、やる気が起きなければ残念ながら断念しますけど。

動画は、ラストちょっと切れちゃったのが残念。
地味に、最後にマリアさんを仕込んでいます。

途中でお遊びを入れたり、ちょっと狂喜乱舞してたりしてます。
とりあえず、見る人が楽しめる&自己満足で空爆を試みましたが、ダメでした。
練習では、三体撃破とかやってます。

私の記録を抜く挑戦者が出てきたら、それはそれで嬉しいかも。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/155-426bb9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
