
業務連絡と、時のオカリナ名作トライアル炎の神殿ルート

業務連絡です。
しばらく忙しいので、控えめ更新になります。

5月後半くらいまで忙しいっす。
定期更新はするけど、雑記とか無理。

ここで、途中で終わってしまった炎の神殿ルートを書いてみようと思います。

目標は、ゴロン2匹の救出です。

簡単にルートを書きますと。

逆滑走でカカリコ村

逆滑走でカカリコ村の坂まで

後ろ歩きでデスマウンテン入場

曲がり角の蟹を撃破

逆滑走で洞窟前まで

登る

逆滑走で火山道

蜘蛛の一撃くらいつつ、ロッククライミング

火山内

崖っぷちで、爆弾→回転→後ろジャンプで、大ジャンプバグ

石碑あたりに着地!!シーク無視

逆滑走?後ろ歩き?で炎の神殿まで

炎の神殿



という形のルートっす。
ゴロンは、ボス部屋前の一匹、爆弾扉の一匹。
合わせて二匹が限界と見た!!


ところで、これ、最大の問題があるんだけどさぁ。
逆滑走多くね?・・・。

成功率80%なんで、あんまり辛くないけど。
やっぱり、難しいと思う。
どちらかというと、大ジャンプバグの方が問題。


一度くらい失敗しても、もしかしたら間に合うかもしれない。
もしかしたら、全部成功してもダメかもしれない。
けど、やれるところまではやってみるつもり。


挑戦は、忙しくなくなってからになります~。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/160-bd58fc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
