
マリアさんヤバイ!ハヤテのごとく!DVD12巻ジャケットヤバイ!

情報元  ハヤテのごとく!カレンダー様                                        ↑投稿時間

注意 ↓心臓の弱い方はご遠慮ください。
GENEON ハヤテのごとく! 12 ←心臓の弱い方はご遠慮ください。
    ↑心臓の弱い方はご遠慮ください。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∵。∴∵∴∵∴∵゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ スタッフ無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <これ以上は流石にいけないお
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  TPOという言葉があって・・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


マリアさんに、こんな恥ずかしい。かわいい格好をさせるスタッフは流石だと思った。
サキさんは年齢を感じさせないほど似合ってるね。
マリアさんは若作(ry

マリアさん? に、似合ってるに決まってるじゃないですか(笑)(棒読み)



画像を拡大したらよくわかりますが、マリアさん髪伸ばしてますね。
ですが、ちょっと不思議な髪型をしてます。
普段の髪型と長髪を混ぜたような・・・。

マイクは、マリアさんはたぶんピンク色のマイク。サキさん黒のマイク。
指を立てていますが、中指ではなく人差し指です。

美脚があぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ

マリアさんかわいいよマリアさん!!
どんな格好してもかわいいです!!

↑結局こうなるんですよねw
わずかな時間を見つけて書いた記事がマリアさん記事っす。
これは反応しろ!!って本能がうごめきました。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/165-e2e58721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
