
【神サイト】ジーパラドットコムがヤバ過ぎてつい宣伝

ロリ

↑クリックで拡大ってレベルじゃねぇぞ!!



神サイト様「ジーパラドットコム」関連リンク
「ハヤテのごとく!」TCG第5弾に、マリア“ちゃん”の成長記録が

「ハヤテのごとく」TCG第4弾が登場。ナギやヒナギクたちが寝起きに…


私はもちろん全部保存しました。
このサイズだと壁紙とか、ポスターとかなんでもござれだな・・・。
特に、この人とかには期待



・追記
ハヤテのごとく!カレンダー様と記事が被ったみたいです。
ハヤカレ様の方が早かったみたいっす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
うん。何度みても素晴らしいロリアちゃん。
これでは牧村さんや、ほぼ全ての白皇の生徒(ガチホモの男除く?)が
惚れてしまうのも仕方ありませんね、わかります。

それにしても・・・「牧村さんのマル秘動画」・・・

ロリアさん・・・オーパーツですよねw
目があっ!!目がぁっ!!

時空の秩序が崩壊する!

絶望先生であった「半魚人が実在することを証明する写真」(MMRネタ)
並みにオーパーツですよねw

ていうか、胸にふくらみがあるよ10歳ロリマリアさん!
スク水なのにきわどいとこあるよ!
ひざ小僧の絆創膏がなんかかわいくて、えちいよ!

いろんな意味で、ヤバい画像だと思いますw
2008/05/23(金) 20:17 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
管理者コメ
惚れてしまうのも仕方ありませんね、わかります。
どうも、掘れて惚れてしまったじゅうななさいです。

私はやっぱり、大人のマリアさんの方が好みです~。
しつこいかもしれませんが、ここは譲れないんでっ!!
両方ともかわいいけどね

ロリアさん・・・オーパーツですよねw
そうですよ。
これは古代の24億人都市マキムーラ遺跡から見つかった写真。
オーパーツです。
このロリアさんは、古代マキムーラ時代に謎の科学者によって写真に収められてた一枚です。

いろんな意味で、ヤバい画像だと思いますw
特に、太ももとか太ももとか太ももとか あ~ぁぁぁぁっぁぁ!!
見えそうで見えないところとかあぁぁぁぁあぁっぁ

コメントありがとうございました。
変なコメント返しになってすいません。
私は後で反省文ですね・・・。
とにかく、この画像は嬉しかったんです
2008/05/24(土) 00:35 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
マリアちゃん可愛いですね。
これは絶対第5弾は買わないと!!
しかし美味しそうな体してるね~
2008/05/27(火) 21:07 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/172-d90c3d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
