上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【苦悩】ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in大阪・日本橋の結果について

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in大阪・日本橋
のことなんですが、
本気で書くと、スタッフへの愚痴だらけになりそうで、とても記事にできるような内容じゃないわ・・・。
一度下書き書いて、流石にやばい記事だったんで載せるのやめて書き直した。

別に、マリアさんの順位が下がったとか、嫌いなキャラが上位だ。とかそんなことは一切無いんですよね。
たぶん、マリアさんが1位取ってても同じように愚痴を書いてます。


【前知識】負の要素まとめ
・票が少ない。1位でも633票?・・・
・大阪という地域限定イベント
・一人一票ではない
・宣伝効果が見込めない(友人は企画すら知らなかった)
・秋葉投票との順位の差が激しい
・運営も秋葉投票と比べてテキトー

今回の投票を楽しむための要素まとめ
・順位は目安である
・誤差3位くらいは当たり前だと思え。
・票が入ったキャラは人気が以前よりも上がってきている。というのは合ってそうだ
・票が思ったよりも伸びなくても凹むほどではない。
・あれ?コメント書いて無いのに俺がいるぞ?・・・


なんだかんだ言って、投票企画なんてものは自己満足の塊だと思うんです。
人気なんてものは、雰囲気とかで察知するのが一番。だと思います。

コメント欄読んで、共感できるポイントがあればそこでいいじゃないか!!
グッズの販売とかにも関わってくることだとは思いますが、そこはしょうがない。
原作の畑先生は投票企画よりも、雰囲気で察知してくれる方だと思います。

私はマリアさんが例え最下位だとしても、マリアさんファンでいるつもりはあります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/180-953d646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。