
【ありのまま】177話のマリアさんまとめ【話すぜ】

マリアさんの某シーンへの感想まとめっぽいもの。
もう明日のサンデーモードの入ってる方も多いと思いますが・・・。

簡単にまとめます。
意外と反応少なかったから・・・
それ以前に、この企画自体遅いけどな!!・・・

追記→「【盗撮】177話のマリアさんまとめ」から「【ありのまま】177話のマリアさんまとめ【話すぜ】」
に変えました。
エ○サイトと間違われたくないw

PureSelectMaria(れろさん)
いわずもがな、マリアさんFC

どちらにせよ、私達の瞳という名のレンズの先には、マリアさんしかいないわけですが。

流石会長です・・・。
私もカメラ構えたらマリアさんしか見えません。

360度の方針転換(こいんさん)

さすがはC14年代測定法で調べても17年の結果がでるお方――代謝がない。
メイドにあわせて笑顔をみせている白野威もおそろしい猫である。
「ペットは飼い主に似る」が着々と推し進められている。

測定も何も、マリアさんはじゅうななさいですよ?(棒読み)
マリアさんの愛情をしっかりと受けているシラヌイは、マリアさんに似たのか・・・。
なんとうらやましい・・・。
私もマリアさんに狩って 飼ってもらいたいです。

蒼のごとく!(白川悠さん)

どこで意識をよみとったのですか・・・マリアさん・・・笑顔がかわいくても恐怖を感じるのは何故ですか

SO☆KO☆GAかわいいんだZE!!
萌えと恐怖を同時に感じる。
一石二鳥じゃないか。

今の気分±0(ヒートさん)

ページめくった瞬間吹いたw

萌え+恐怖+笑い
流石マリアさん!!万能だぜ!!
マリアさんかわいいよこわいよおもしろいよマリアさん!!

西の沢で歩んだ日々(パワー140さん)

奇跡です…奇跡が起きました!!

マリアさんは奇跡です。

マリアさん、もしかして白皇時代に写真を良く撮られてたんじゃ…。主に牧村さんに。
急にカメラ向けて撮ったらいけないそうですよ~
だから気をつけましょうね~○。○○○○○さんw

私と同じ思考回路で、読んだときビックリした・・・。
私以外にも、マリアさん調教説を唱える人がいたなんて・・・。
あと、私はこっそり撮るよりも、「いい写真撮りたいんで、一番いいポーズお願いします!!」
と言って、何度もポーズを決めながらどのポーズにするか迷うマリアさんを眺めるのが好きです。

~器用貧乏人宝~(奥さん)

あ、あれ?シャッターを押す一瞬前まではお掃除中だったのに!

マリアさんは一瞬でポーズをとったので、ありのままを話すのも大変ですね。

はやく目を覚ませ(ボルツさん)

しかしこのマリアさんノリノリである

正直、すっげぇ上手いと思った。
じゅうななさいもノリノリです。

気ままな道の先(ASTRAY-SFさん)

永・久・保・存☆だねこれは。

私の脳内にも永久保存されました。

miraの不定期日記(miraさん)

『マリアさんの横にいたはずなんだが                              いつのまにかマリアさんに抱かれていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

糞ワロタw
                       ,.-‐''" ̄,ィ::1
'ー-- 、、、               ,/´  ,ィ:'´:::::::l
:::::::::::::::::::`"''ー--、、_____,,,../.   /::::::::::::::::l
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;'      /:::::::::::::::::::::l
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;'       'ヾ::::::::::::::::::::l     あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::'         '、::::::::::::::::l
ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::,' L:            '、:::::::::::/     『マリアさんの横にいたはずなんだが
  ヽ::::::::::::::::::::::::<__  ,__ニ=-           '::::::::/      いつのまにかマリアさんに抱かれていた』
   /:::::::::::::::::::::::::::::::l /::            ヾ:/
  ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::'::::::..  ,,、、--ッ       〈     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 ,;'::::::::::ト、:::::::::::::::::::::::::. .r'::::,ィr=くヽ、,.,    ヾ、     おれも何をされたのかわからなかった
 /::::::::::::ヾ(`r 、::::::::::::::::: l:::::/ l :i!:`.} /;'      ゝ
く::::::::::::::::::'.`-'-'^,;::::::::::: }::::ヽ、ヽ=-'_′"     /      頭がどうにかなりそうだった…
  ヾ:::::::::::::::... ..:::::::::::::::__ `"''ー- ̄        _,/
   `ヾ::::::::::::::::r ヾ,,_フ rヘ-‐        /       超スピードだとか催眠術だとか
    /::::::::::::::::::トv‐^ー-、_メ、     ,、.イ          そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  /:::::::::::::::::::::::ヾ、_トy'′ `  _,ィ''"   l
 /:::::::::::::::::::::::::::::::ヾ-_,.,.,,、,.、-‐''"゙      l    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




出だしはマリアさんFCのれろさん。
締めは、糞笑ったmiraさんの記事です。
今回はマリアさんのことについて扱ってるブログは思ったよりも少なかったのですが、
でもやっぱり、なんだかんだ言って多めでした。

マリアさんのこのシーンは、私にとって非情に印象深いものとなりました。
そして、このような記事を書いたことでまた印象深く・・・。

マリアさんは、こういう子供っぽいところがまた萌え要素なんだと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/186-c492f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
