
ハヤテのごとく!第178話「こんな話がアッテネ。なんちって」のトラバ返し感想

トラックバック感想は、どちらかというとブロガー向きの内容だと思う。
一般読者向けではないかなと思ったので、別記事にします。
一応工夫して感想書くつもりですので、他のブログ様にも興味を持っていただいたら幸いです。

トラバ状況により更新あり

蒼のごとく!(白川悠さん)
今週のハヤテのごとく!178話@出会いという名の救い

なんとなく、髪の色が黄色ってのは個人的に強気の少女というイメージが強いです。
女神の二人目は誰なのか?というのは、やはり気になりますね。
私以外にも、ナギマリアさん説以外の可能性を唱える人がいてよかったです。



西の沢で歩んだ日々(パワー140さん)
ハヤテのごとく!第178話感想 『ハヤテが倒れたのはラグビー場だった!』

じょ、上半身反射しちゃってるぞ・・・。
顔写って無いですけど、気をつけましょう・・・。
ハヤテは車に引かれても、親は放っておくだろうな。
マリアさんみたいな人ですか。
私は、なんとなく雪路に見えました。

あの光景と類似するのならばやはりマリアさんは入るんでしょうね。

かもしれませんねぇ~。
私は別に助けてもらわなくても、マリアさんのような女性がいるだけで女神認定。



ゲームの戯言+α(れろさん)
PureSelectMaria【マリアさんFC】
マリアさん@178話 「女神といえばマリアさん」

私としては、毎晩夢の中にマリアさんが出てきて欲しいものですが。

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \
    /   ///(__人__)/// \  ま、毎日夢○しちゃうお!!!!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


冗談です。マリアさんは性的対象にはなりません。

とりあえず最後に一言。・・・アーたんの顔が、若干雪路風でした。

だよね!!
うおぉぉぉぉ!!みなぎってきた



眞華の感想日記(眞華さん)
君は光の女神(てんし) ハヤテのごとく!第178話感想

天使と書くと、は○さか天使て○てん君のOP思い出すわ・・・。

Vistaの重さは異常…。

ん~と、とりあえずパフォーマンス全消しどうでしょうか?・・・。
ハヤテの罪意識は強いですよね。
でも、誘拐は私もずっと忘れないかも・・・。
ハヤテの親父のシーンは、なんとなく展開読めたけど、やっぱりあのシーンは目が白くなるわ・・・。
私も感想超難しかった。



この世のすべてをナギ倒せ【ナギたんFC】(おきな!さん)
壁紙サイズ吹いたw
あ~、夏の制服は原作では確かに初めて?・・・。
この違和感はそれだったのか!!
ホントにやばいのは、おきな!さんの需要に対する意識だと思う。
全力で保存した!!



はやく目を覚ませ(ボルツさん)
私もパロで対抗するわ

                 __yノ,. -‐‐- 、..
                 ,.ィ'´::::::::::::::::::::::::::r‐、::`ヽ、
              /イ,ィノ::::::::::::::::::::::::::ヘ  ゙ー‐'゙:ヽ、____
             //!/::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.ハ!V`::::<´
            !::::::y:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::ト:::::::::::::::::::::ヽ.`ヽ
           l:::::::::::::::::::::/|:::/ |:/|::/ |:! i:::ハ:::::::::::::::::ヽ`
            |::::::::::::::::/i| l/ レ |ノ   リ ! i::|゙!:::::ト、:!ヘ!
          ノィ::::::::::!/ー-‐‐-_--、_ ,  __,,. -、_!l:::::!ヽj
          lハ__:::::!  ,.r'´r_,ヾ    /,rニ‐、 /ハ!
           (,ヘヽ|  ゙ _!::j       「ソ ノ ハ   酷いよ!!酷いよ父さん!!
           _ゝ.t、i         !、 `   i丿
       ____,r‐{ `!ニィ、     .._   ′   /
  _,.-‐'´l:::::::::`!r'  ヽ.ノ lヽ.   (__  ̄ア  ,イ、
/´     |:::::::::::| !    ゙l  i ヽ、    ̄´ ,ィ'´:::゙l`ヽ
      |:::::::::::l 〉   |  !  `‐,、__,.. '" |:::::::::|  ゙!
       l:::::::::::| /     ! ヽ  /  ソ   l:::::::::|  ハ
   i   !::::::::::l /    ,ヘ、トニヽ. ,r'二/ __  ヽ::::j / !
   l  l:::::::::::l/ __/   >、:::::::::::::/ / `!  V ノ  |
    !  |::::::::/ '´    く  ヽ:::::::::ノ <   `!‐,-┘  /
   |  i::::::/        \ l:::::/   _>   j:/ノ   /!
    ! l:::/           i |::// ´   /   /  l


畑先生のメッセージを少しでもバックアップしていきたいですね



いすみて【伊澄さまFC】(ここのさん)
伊澄さまとの出会いは結構前の話 -第178話 編-
私とマリアさんの出会いは、三巻の表紙ですね。
まず、見た目で惚れて、性格がさらにストライクゥゥゥ!!
という感じ。
ここのさんの伊澄さまとの出会いは壮大なものになる予感。



~器用貧乏人宝~(奥さん)
ハヤテのごとく! 第178話 めぐりあい
ハレ晴レなら、DVD特典のショート版なら全部踊れる(おぃ
私はアテネというと、オリンピックかな・・・。
教科書的な雰囲気は畑先生も狙ってたんですね



気ままな道の先(ASTRAY-SFさん)
マジレスすると、少年院・・・。
というか、そういう縁起の悪いこと言っちゃダメです。
        | |                 f  ̄ ヽ
        | |              ゝ   丿 
        | |             `T´
        | |         rーxzrー‐┴―-- 、
        | |         (  \_      ヽ、
        | |        / \ヾ_  ミx._  (⌒' f⌒j
        | |      /    >――-こ≧ \f芯}ト、_
        | |       /    r<   )八(  >K:;ハ_ノ`Y′
.______| |     { 〃, "   >,朮 <   ヽ.   |
        | |     X /  < ●> 小 <● >  マ |
        | |     厂 V   ⌒ /    \⌒    V勹
        | |    人__ハ      ( __人 __)    ハ /ヽ┐
        | |   { 辷人      し-冖-、ノ     人∠ノノh
  fr⌒ヾ   | |   rく >f⌒  ̄丁ニ ―-⌒-―ァ ≦´    ̄ フイ }
.  {{   }}   ! !  廴У    } l|r,===芥r=ミ( 「√厂 ̄ Y jノ
   ゙= "  | |=rく厂 `、 }   l|{{__〃|。|l ___》|      ハ
        | とニ 〉〉     V〉  l|`フj  |。 `}「´l|     /  ハ 
        | とニ/ト、}     l   ゝ≠-大=ミ≠   レ'  ミ彡〉
        | |¨ j} Y~   》    r彡'ヘヽ、    〈    /j
        | |ミyj}  》  //     / 癶f`^′   小_   -ヲ
        | |ノ j}   /〃    /r’ マf     〈 |  /|
        | |/ j} _ ノ/     /〉′  マj    ハ F=   4
        | |/j}/´ ̄/    _/f′    マj    V|   rヘ
        | レ'   /    /レ'′l     マh     !     }
.______| |    i   〃レ!  、 /     マ>、 ,′    i
        | |    |   iノ´  ミ Y  彡  ヾこV      !
        | |    ! rz/   >__Vz ∠     V        !





奇跡の鳥ムトウス(ムトウスさん)
ハヤテ178話感想 「光に包まれたその親友との思い出はいつまでも・・・」
アーたんは、確かに年齢によらずいろいろと人生観語りだすタイプかも。
私もサンタは結構好きです。
見 た 目 が 帝 な と こ ろ は 憎 い が な ! !
事情は、アニメ版ハヤテのごとく!からご察っしください。



今の気分±0(ヒートさん)
重かったですよねぇ~・・・。
今週の感想はマジで辛かった。
ネタ大好きな私は、タイトルだけで精一杯です。
タイトルも、他にもっといいの思いついたけど、流石にこれはネタにしちゃいけない元ネタだったのでやめておいた。
なんか、アーたんの名前からヒナさまに持っていくヒートさんすごいわ・・・。
流石百合マイスター




サクラ咲く夜に【咲夜嬢FC】(take23さん)
今週のハヤテのごとく!58~両親よりも兄譲り?~

え~と、トラバこちらに届いてなかったみたいです。
考察記事っす。
幼稚園が義務じゃないのに入れてるのには私も疑問を抱きました。
そして、感想では見事書き忘れてしまった・・・。
幼稚園での集金をチャラにするくらい儲けがあるって、どんだけ悪行働いてるんだよ・・・。




はるばーもんど(セラさん)
ハヤテのごとく!【第178話】世界の果て。

アクエリオンっぽいタイトルですね。ということを感じた。
アーたんのアホ毛の意味が気になる~。
ハヤテって、アホ毛少ないですよね。
貼らないといけない気がした。
このネタ使いたかったけど、記事ではなんとなく自重しました・・・。
        /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::         
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ            
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}  


コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/189-4f1d63d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
