
ハヤテMAD紹介



コメントで歌詞書いてあるので、消える前にここに書きとめておこうかなと
ちなみに、↓に全部タイプしました(泣

追記→某所で記事被って完全涙目w

追記→これ、書いてませんでしたが、私が作ったわけではなく紹介です

なにかと縁のある動画なので、がんばって書こうかなと

研究費上昇中☆

介護ロボ作って
ドキドキ楽しんじゃおう
研究費上昇☆見ててね
(はいっ!)
M・A・K・I・M・U・R・A (Let's go)
はいっ!
M・A・K・I・M・U・R・A (Let's go)
Hi! Hi! Hi! Hi! Fu~
指差し確認で 爆発した月曜 (Monday)
マイペース気取って 次の日も大破 (What's that)
しおりんのレシピは (FuFu)
眼鏡のきらめきにある (何で?)
出番きっとくるくる (来る来る)
エイトに乗って
夜間飛行 Let's go! (は~いはいはいはい!)
介護ロボ作れば (Yaeh)
すごいパワーになるよ (そうでしょ!)
日常の中に 介護ビーム放つ (お~いおいおいおい!)
高齢化社会だって (Fu~)
MAX火力で挨拶 ヘロー♪
ハッピーしおりん 空を駆けてく (はいっ!)

M・A・K・I・M・U・R・A (Let's go)
M・A・K・I・M・U・R・A (Let's go)
Hi! Hi! Hi! Hi! Fu~
幼女分は煎じて
未来へと飲み干そう (まて)
生徒会室で マリアちゃんとあったまろう (サイコー)
笑顔の成分は (FuFu)
ふたりだと満ちてく (だいすき)
マリアちゃんとの思い出も (メモメモ)
録画した動画があるから (は~いはいはいはい!)
マリアちゃんヘのキモチを (Yaeh)
伝えるためにすりすり (もーっとね!)
息が切れるほど ぎゅーっとしたい! (す~りすりすりすり!)
研究も一人じゃ (So)
上手くできない だからもっと
一緒にいたい 不思議大好き (あれっ?)

マリアちゃん動画を 掲げて楽しんじゃおう! (いつでも)
大切はそっと 心のそばに (は~いはいはいはい!)
光の差す方へ
衝撃波 加速してゆくよ
研究費上昇☆ 見ててね

介護ロボ作れば (Yaeh)
すごいパワーになるよ (そうでしょ!)
日常の中に 介護ビーム放つ (お~いおいおいおい!)
出番が少なくたって (Fu~)
素敵な眼鏡で挨拶 ヘロー♪
ハッピーしおりん 空を駆けてく
研究も一人じゃ (So)
上手くできない だからマリアちゃんと
一緒にいたい 素敵大好き (はいっ!)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ども!
オリジナルカラオケvarにしたほうが歌いやすいです(歌う気か
それと、自分は動画をうpしたことはないですけど、投稿者コメを使ったほうが歌詞が消えないのでいいですよ☆
2008/01/25(金) 21:06 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ 編集]
パワー140さん
あぁ、そうか!!
これ、私が作ったわけじゃないんですよ
なんか、書いてなかったので勘違いしちゃった人いたかもしれません
書いておきます
2008/01/25(金) 21:42 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
ああ、じゅうななさいさんが
女神に見えます・・・。

>某所で記事被って完全涙目w

じゅうななさいさんの優しさに感動して、
こちらも完全涙目ですよ。

>これ、書いてませんでしたが、私が作ったわけではなく紹介です

じゅうななさいさんが、こんなへっぽこMADを作るわけありませんから!

ああ、今、改めてじゅうななさいさんの過去作品を見直してみると、
その裏に秘められた匠の技のすばらしさに
感嘆するというものです。

紹介もありがとうございます・・・
じゅうななさいさんの心はやっぱりWhite&Pureですねw
2008/01/25(金) 23:33 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
管理者コメ
女神に見えます・・・。
いえいえ
そんなことないですw

じゅうななさいさんが、こんなへっぽこMADを作るわけありませんから!
私は雑な仕事もしますよ?
あと、私はそんなにもスキルない方なので・・・

その裏に秘められた匠の技のすばらしさに
まぁ、ネタの部分はがんばりましたけどw

コメントありがとうございました。
2008/01/26(土) 14:24 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/19-b6937875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
