
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話じゃなくて、「ルルーシュのカレー」

ルルーシュのカレー1


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ   これは全力で買うしかないだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


コードギアスの感想よりもずっと面白いものを見つけてきたので、
今週のギアス感想じゃなくてこっちをレビューしたいと思います。
あと、今週は事情があって疲れてまして、アニメの感想がまともに書けそうじゃないです・・・

私は、こういう地雷っぽいものがちょっと好きでして、
昔からアニメイトに行ったら、変なものを買ってきてしまうんですよね。

これは、私の「変なもの」に該当するというか
今までに無いインパクト
があったので、買ってきちゃいました。

表紙のルルーシュがたまらん・・・
ツボです

裏面
ルルーシュのカレー3
クリックで拡大します。
裏面までしっかり拘っちゃってます
私は、この裏面のこだわりっぷりに惹かれて、購入を決意したんですけどね。


ルルーシュのカレー4

あの潜水艦で食ったやつなのか!?

なんとまぁ、アホなこと考える天才がいたことやら。
全力で釣られたぞ!!これは永久保存版!!

ルルーシュのカレー5

うどんの作り方はスルーですね
画像の使いまわしっぷりがたまらん・・・


ルルーシュのカレー2

まず、食べることを忘れそうです

中身
ルルーシュのカレー6

普通だ・・・
泣けるくらい普通です・・・。
ステッカーもパッケージと同じやつです。
これほど開けなければよかったものも少ない・・・

開けたからには、一個食べてみます。

もう一個?永久保存に決まってんだろ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ルルーシュのカレーw
カレーうどんの作り方が書いてあるのはルルーシュが好きだからでしょうね
ルルーシュ「カレーうどん。あれは文化の壁を超えた食べ物だ。」
って言ってましたし
2008/06/11(水) 18:35 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
管理者コメ
カレーうどんの作り方が書いてあるのはルルーシュが好きだからでしょうね
ルルーシュ「カレーうどん。あれは文化の壁を超えた食べ物だ。」
って言ってましたし

そ、そんな台詞があったとはw
私、一周しかギアス見て無いんで、今度二周目見ようかな・・・

実は私、オカンのカレーが大好物
レトルトは期待してないけど、これは食わないとなw

コメントありがとうございました~
2008/06/11(水) 19:31 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/192-ea6c1158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
