
web拍手返し 6月10日

ちょっと体調不良でして、こんな記事しか書けなくてすいません。
たまにやる拍手返しです

05/18 15:32 明日はきっと。月刊明日はらじお5月号 の録音 への拍手

ラジオ二つとも聞けなかったので助かりました~

そう言っていただけると助かります。
趣味で上げてるものなんですけど、上げることによって役に立てるのであれば光栄です。
最近はおまけ付けてないなぁ・・・。


06/02 21:43 【製作】スマブラX メタナイトのワープバグの詳しい解説 への拍手

ミュウさん
解説ありがとうございます!おかげで、参考になりました^ ^

ありがとうございます。
これからも、ちょっとずつデバッグ作業していこうと思ってます。
テラプリンのさらに上の超テラプリンができそうな予感。
というのが今のバグ候補かな。
メタナイトのワープバグは、友人にでも自慢してやってくださいw
自慢話にはもってこいの技だと思います~。


拍手コメントは毎回返すのが遅くなってしまってすいません。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/194-153e8a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
