
ハヤテのごとく!第179話 トラバ返し感想&拍手返し

ハヤテのごとく!第179話「ア○○とは、世界中のどんな少女でも敵わない程の至高の美しさを持った少女なのだわ」
のトラバ返し感想&拍手返しです。

基本的に木曜日はいつもこの記事書く予定ですが、普通の記事も余裕があったら書くよ。
口笛練習用の流星群を吹きながら淡々とトラバ感想を書いていきます。

不定期更新ということで、一日に3記事なんてこともあります。

ハヤテのごとく!第179話「ア○○とは、世界中のどんな少女でも敵わない程の至高の美しさを持った少女なのだわ」
への拍手

06/12 07:32 「ロイヤル・ガーデン」と「ガーデン・ゲート」ってなにか関係あるんですかね。

ん~どうでしょうか。
ガーデンゲート

時計塔にワザと「ガーデンゲート」というルビを付けているのは、
確かにぁゃιぃです。

某スレでもこの話題上がっていましたね。
強力なパワースポット。ということで、何か不思議な力を秘めてそうです。
時計ということで、関連性があると考える方が自然でしょう。

アーたんが世界が、非現実世界という説も出ているので
これは重要な資料にもなりそうです。

わざわざ拍手でありがとうございます。
私なりに、バックアップしたつもりですがどうでしょうか?・・・。
この程度しかできなくてすいません。
伊澄さま関連ということで、この方にも相談してはどうでしょうか?

この記事は不定期に追記していきます。

今の気分±0(ヒートさん)

いつも早い返信ありがとうございます。
魔方陣は気になりますよね。
コマ振り的に、ワザと見せている感じもします。
獣・・・ですか・・・。
一瞬、ヒートさんが獣と・・・。なんて読んじゃって焦ったじゅうななさいです。


蒼のごとく!(白川悠さん)
今週のハヤテのごとく!179話@デジャ・ヴュです。ヴの発音が難しいです

私はマリアさんとの子を授かったとしても、まともな親になれそうにはないわな・・・。
今ですらまともな人間ではない気がする。
ナギたんとの執事契約の時は謎ですよね。
普通の人間なら、似たような展開になれば以前のことを思い出すはず。
というか、人間はそういう風に出来ているはずですが・・・。


ヒナギク様をみてるっ!?【ヒナさまFC】
タカヒナの乱雑日記(タカヒナさん)
そこは人が踏み入れることが出来ない領域

一巻に載っているという情報は、某スレが初見だったのですが、やはりいろんなブロガーさんも気づいてらっしゃったのですね。
私はどこかで見たことある。としかわからなかった・・・。
パズルですか。
欠けたピースがしっかりとハマってくれれば良いのですが・・・。
やはり、ナギたんとハヤテが幸せな以上、現在の幸せを保って欲しいものです。


PureSelectMaria【マリアさんFC】
マリアさん@179話 「これも反復?」
ゲームの戯言+α(れろさん)

メッセでも言いましたが、FC作るつもりはないです~w
「ファーストインプレッションか」100円で売ってたからソフトだけなら持ってる。
まぁ、エミュも動かないからソフトあってもプレイできないんですけどね・・・。
マリアさんの名前は、とりあえずふさわしい名前だと思ったんじゃないでしょうか?
マリアさんの今後の出番とか展開については、期待はしていますが、チキンな私は現状維持を望んでしまいます・・・。


サクラ咲く夜に【咲夜嬢FC】(take23さん)
第179話 THE END OF THE WORLD② 神さまが棲むという城

アーたん考察記事です。
幼いハヤテが執事をやらないかと言われて戸惑うのは、年齢による知識の乏しさの他にも
「こんな自分でもいいのだろうか?」という不安もあったんじゃないかなぁと。
16歳のハヤテはいろんなスキルを身につけていますが、幼いハヤテはスキル少なそうだ。
咲夜嬢の執事になれば、咲夜嬢の着替えも・・・。
巻田国枝は給料無しでもいいんじゃないかな?とか思えてきました。


西の沢で歩んだ日々(パワー140さん)
ハヤテのごとく!第179話感想 『あの頃は素直だった…』

ローゼンっぽいってのはこれとかの影響かね。
発音とか結構、っぽい感じがする。
よくありがちなことが、名字が長い人は、わざわざ長い名字の略称で呼ばれますよね。
何故か好評な打消し線。
あと、ハヤテは現実でも解禁はカンベンっす・・・


はやく目を覚ませ(ボルツさん)

おっ!テンプレ変えたんですね。
録音の件は、こちらこそありがとうございます。
天然→ジゴロになるのは自重して欲しいよ~。
伊澄さまみたいなタイプの天然さんだったらいいのに。
読みやすさは私も最近の課題ですね。
無駄に長く書くと読みにくいので、記事の縮小に力入れてるつもり・・・。
つもり・・・。
あと、中の人はやっぱりこの人ですよね。


眞華の感想日記(眞華さん)
先に惚れたのはアーたんの方 ハヤテのごとく!第179話感想

TB先に出る文章は私も気にしてます。
というか、私は最近、記事よりもタイトルの方が力入れちゃってる気がする。
みなさん建築ネタ好きですねw
このFLASH思い出す
城は画像見たときマジでびびったんですけどw
まさかねw


いすみて【伊澄さまFC】(ここのさん)
伊澄さまも負けてはいません -第179話編-

伊澄さまの家もやっぱり広いなぁ~。
これは迷子というか、遭難しそうだ。
ハヤテでは、口と口では初めて(某シーン抹消)らしいです。
伊澄さまは、やっぱり口だと緊張するのかな。
けど、やっぱり普通は口じゃなくて頬だとしても緊張するな・・・。


この世のすべてをナギ倒せ【ナギたんFC】(おきな!さん)
ハヤテのごとく!第179話感想 色んな意味で衝撃が走った

ナギたん出ない回はやっぱり珍しい。
今週は、キャラ紹介がハヤテだけというなんとも不思議な回だったからなぁ。
若木先生いたんですか。
でも、若木先生描いてたとしたらブログで語ってるだろうなぁ。
でも、一度でいいからコラボして欲しいというのはありますね。


奇跡の鳥ムトウス(ムトウスさん)
ハヤテ第179話感想 「思い出した、あの日の笑顔。」

知ってこそ行く場所・・・。
ん~、やっぱり奥が深そうです。
ムトウスさんの記事を読んで、異世界説がさらに強まってきた予感。
でも、あんな不思議な建物とかが立っているのなら、異世界じゃないという方が無理な設定だと思えてきました。


~器用貧乏人宝~(奥さん)
ハヤテのごとく!第179話 -The Secret Garden-

ネタ被りは・・・。
他の人の記事見てから書いていたら気にしますが、見ないで書いて被った場合は気にしないことが多いっす。
あまり被らないように書いてるつもりなので、大体は大丈夫なわけですけど。
でも、やっぱり遅れて書いたときは被ったら相手側に気を使っちゃうかな・・・。
私は一度でいいから、「マリアたん」と呼んでみて
「んもっ!やめてくださいっ!!」と言わせたいね。

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     真紅   状態    ごきげん   好感度
     17日目   (´・ω・`)  ★☆☆☆  ★☆☆☆
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
     └-i:::::::::::::::::::::::: ,.  '"´     ``ヽ:::::::.: : ヽ、
     __...ノ: : : : : : :,.ィ´   /     ',   ヽ `丶、: : : :ト.、  ,.ィ"ヽ
.     |: : : : : : : :/  ./  /      ',   ',  「: : : : :|:.:.:ヽ: : : : : 〉ニニ、二
      ヽ.ィ: : : :/    /   ,'       l   ', `丶ト、:|:.:.:.:.:.|: : : : :ート、、ヽ
     r‐:':::::::/     ,'  ,'          !   .l i'"´: : |:.:.:.:.:.:!: : : : :_:ハ ',ヽ
.      ',_:、:::/     l   l        |l     ! ',: : : :.|:.:.:.:.:.:|: : : : L_l::', ',r
       ノ:,'     ,'l   |     l  | l !  ! |  `丶; |:.:.:.:.:.::!: : : : : :ハ::ヽ
        /:| |   ,' | ! .!l|    ,'| l l | l ,' ,|. |!´: :.!:.:.:.:.:.,': : : :r ' `¬
     /:::,! |   ..L.',_ト. |',ト   / !./l/├ /¬ ¬、).:: /:.:.:.:./: ::::::::|    |:
      /:::::ハ.ト 、 ! ..l_ヽヽ\、./ l/"´ l/_∠ |  {: : :/:.:.:.:./::::::;:::ノ|    !:
      ヽ|l ',ヽ \ !,イ `` ト  '′   ,イ"´ lヽ  ,ハr'^,-ヘ':::::::::}::!|   .!:
.        |   ト、ト.`弋..ン        弋..ン ' | .|/j〈ィ'>》_ノ"!::l !   |:
      |    l l.|. ',     、        l  ! .|:.ヾ ニフ   !::l. |   |:
       |   / / | ト、     ,.、     | l| |/      ヽ:| |l    !
.      |  / / | |_.> 、       _..-.、l l ! !          |.!   |
      l|  /,イ _..l l:.:.:.:.:.:.:`丶、 __..ィ´:.:.:.:.:.,' .,'::| |         | !   !
       !|_ノ' r":.:.l l:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハィュヘ:.:.:.:.:.:.:./ /:.:::! !ヽ、       .| l   |
    _..'"ィ´  ト、:.:.! .l:.:.:.:/``ヾ.ニンリ:.:.:.:.:./ ':.:.:.:.:| |:.:.:/、       ! !   !
  <._ <.|   ! ∨ ,'_:.:'-:.:.:.:.:.:.:`¬´:.:``:./:.:.:.:.:.:.:.! !;/: : \     ! l   |
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     不人気だなんて言わせないのだわ
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


ちなみに、私は最近真紅派です。


気ままな道の先(ASTRAY-SFさん)

アーたんは、ナギたんよりも小さいのによくあんな城に住めるよな・・・。
いや、逆に考えるんだ。
アーたんはあそこに住んでないんじゃね?・・・。
あんな危なっかしいところ、住めない。
アーたんの城は、確かに幽霊っぽい雰囲気ある。
というか、よく吸血鬼とかあんな不安定なところに家建てるよね


ここのみ(ここのさん)
ハヤテは変わった存在だった -ハヤテのごとく! 第179話-

アーたんは、かわいらしいですよ!!
妹に欲しいわぁ~。
城を目指して。ですか。
やっぱり、城には何かあるんだろうなぁ~。
再来週あたりで判明するのかな?・・・。
来週は、なんとなく溜めの週な気がします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/196-d6e7d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
