
瀬川虎鉄&瀬川泉 兄妹誕生日企画「キャラクターCD16 ハーマイオニー,瀬川兄&瀬川妹」

キャラクターCD16 ハーマイオニー,瀬川兄&瀬川妹 starring 白石涼子 四宮豪 矢作紗友里

キャラクターCD16 ハーマイオニー,瀬川虎鉄&瀬川泉


滑り込みセーフで完成!!
現在57分です

サキさんはキャラソン出てましたし、忙しかったので祝えなかったのですが・・・。

今回は虎鉄くんメインでいきました。
始めは作ろうか迷ったけど、この恍惚の笑みを見ていると作らざるを得ない状況になりましたw
泉ちゃんはもうキャラソン出てたので、おまけみたいになってすいません~

思ったよりも上手く仕上がってよかったよかった

※追記 ミスが発覚したので、画像を差し替えておきました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
おお、流石のクオリティです!

>この恍惚の笑みを見ていると作らざるを得ない状況になりましたw
アニメ二期では、この虎鉄の笑みが見られますように…!
2008/06/21(土) 13:40 | URL | ハマーA #-[ 編集]
絶望した!!!いいんちょさんが凄く小さくて絶望した!!(w
2008/06/21(土) 13:56 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
あれ、よく見ると「bombat butler」になってます?
2008/06/21(土) 21:53 | URL | Masaxa #f3yqYMtw[ 編集]
やっぱり・・・どう見ても、
どう見ても、

見 え て る よ ね

虎鉄からは・・・
ハーたんのスカートの中が・・・。

うん、妹もだけど、
やっぱりいい笑顔だ、兄貴!
2008/06/21(土) 22:02 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
管理者コメ
ハマーAさん

おお、流石のクオリティです!
どうも、でも、ミス合ったよ~・・・

アニメ二期では、この虎鉄の笑みが見られますように…!
ですねぇ
ヒナ祭り祭りは絶対やるべき


katsu2552さん

絶望した!!!いいんちょさんが凄く小さくて絶望した!!(w
まぁ、そこは・・・
う~ん、公式でキャラソン出たので虎鉄君を優先しました
というか、虎鉄くん愛されてるなぁ~(ネタ的な意味で)


Masaxaさん

あれ、よく見ると「bombat butler」になってます?
( ゚д゚)ハッ!・・・
コメント読んで初めて気づきました・・・。
ありがとうございます。
若干cが上手くくっつかなかったけど、とりあえず誤魔化しました

なんだか、すごい考察サイトですね
リンク貼ってもいいですか?
アーたんとかすごすぎ・・・


ニコさん


虎鉄からは・・・
ハーたんのスカートの中が・・・。
きっと、桃源郷なんだろうなw

やっぱりいい笑顔だ、兄貴!
アーッ!
という意味ではなく、瀬川家の兄貴坊ってことですよね。
わ か り ま す 。

コメントありがとうございました~
2008/06/21(土) 22:45 | URL | じゅうななさい #lLSVi39I[ 編集]
初めまして、Tattse1292というものです。

いきなりで、しかもこの記事とはまったく関係ないんですが、
時オカの、ゴロン2匹救出のところで使っている「大ジャンプバグ」の
コツなどはどのようなものがあるでしょうか。
どうも逆滑走とタイミングが違うみたいでうまくできないものでして・・・。

教えていただけると光栄です。



2008/06/22(日) 02:11 | URL | Tattse1292 #KVSV0Bf2[ 編集]
管理者コメ
初めまして、Tattse1292というものです。
初めまして。ゼルダーさんですね

いきなりで、しかもこの記事とはまったく関係ないんですが、
教えていただけると光栄です。
自分で記事に関係ない内容だと自覚している以上、
多少なりとも記事の内容に触れたコメントを残してくださらないと、
このサイトの運営に支障をきたすことになるので、
一行でもよかったので記事内容に触れてもらえるとありがたかったです。
新しい記事にコメントするからと言って、コメントを返していく順番に変動はありません。
例え最初の記事でもコメントされた順番に返信していきます。

時のオカリナカテゴリを設けており、専門の記事もいくつかあるので、そちらで再度コメントしていただけると私としては助かります。
今回の場合は、専門記事もあるわけですし。
何故ここまで厳しくするのか?ということに関してですが、あくまでも私のブログのメインはハヤテのごとく!です。
ゲームはゲームで区別をしたいのです。

なので、再度専門の記事で質問orメールをしていただけると返信したいと思います。
できるだけ早く期待に答えられるような回答をしますので。
2008/06/22(日) 10:28 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>じゅうななさい さん
>リンク貼ってもいいですか?

大歓迎です。
考えネタしか出来ない変人ですがよろしくお願いします。
2008/06/22(日) 18:48 | URL | Masaxa #f3yqYMtw[ 編集]
大歓迎です
ありがとうございます!!
考察の多さに感激しちゃいましたw

考えネタしか出来ない変人ですがよろしくお願いします。
逆に考えるんだ!
だが、それがいいと・・・。

ちなみに、私は変人大好きです

コメントありがとうございました。
2008/06/23(月) 00:24 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/203-a38b83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
