
アーたん編の棺おけの中に入ってるもの予想 in ハヤテブロガー

180話で出てきた棺おけ。
その中に入っているものを予想したハヤテブロガーたち。

この記事では、中に入っているものの予想をまとめたいと思います~


トラバ感想もいいのですが、毎週このような形である一点に絞ったまとめ記事を上げるのも悪くないなぁと思ったので、
新しい取り組みです。
続けるか、続けないかはしばらく様子見
初めてだからやっぱり上手くまとまらない~

・ヴァンパイア(吸血鬼とか福音的な人、人間をやめた人)
~器用貧乏人宝~
気ままな道の先
西の沢で歩んだ日々
眞華の感想日記
太陽6000度で焼いた餅
やはり、棺おけといったら吸血鬼ですよね!!
他の作品でも棺おけに入ってるのは大抵は吸血鬼です。
吸血鬼といえば、やはり不死。
帝あたりのブルジョアは、賢者の石やら不死鳥の血など、昔から不老不死を求めてきたのです。

・アーたんの親
蒼のごとく!
奇跡の鳥ムトウス
ここのみ
太陽6000度で焼いた餅
アーたんの親は、もう帰らぬ人となってしまったのでしょうか?
今から帰るかもしれませんが。
何やら復活の儀式らしき雰囲気がします。

・アーたんの本当の体(死体?)
蒼のごとく!
今の気分±0
アーたんは、見た目と反してかなり大人びて見えます。
そういう点から見ても、可能性としてはあるかもしれないけど、ちょっと怖い展開。
アーたんの体が入っているとしたら、アーたんはこの世界から出れない。とかにになりますね。

・守れなかった元恋人
~器用貧乏人宝~
元ネタがわからんw

・蘇生装置
奇跡の鳥ムトウス
私と同じく、人とか生き物関係以外の予想です。
確かに、何かの儀式をする前の光景にも見えますね

・ハヤテの夢?の中に出てきたサンタさん
ゲームの戯言+α
帝そっくりのサンタさんですか
これは盲点。
当たる当たらないじゃなくて、こういう盲点を見つけるのもすばらしいことだと思います

・ブリトニー
PureSelectMaria
また盲点。
ゴツイブリトニーが出てきたら、幼稚園児泣くな・・・

・ゾンビ
そして僕たちは西へ向かった
ゾンビだとしたら、封印の儀式か何かでしょうか?
ゾンビの復活の儀式なんてことは考えたくないなぁ
バタリアン鑑賞会参加すればよかったかな・・・。
ホラー苦手だから避けました。

・死後の世界への入り口
太陽6000度で焼いた餅
ある意味私だけで安心したというか。
そんな捻くれた私の予想です。
棺おけが隠し通路なんて、どこのバーローだよ



通常のトラバ感想

神無空間2
私も某忍者漫画でした。
コミックス派なのですが、ちょうどいいところで終わってます

この世のすべてをナギ倒せ
ちぅだぴょ~ん☆
今年のエイプリルフールも盛大だったなぁ

はやく目を覚ませ
暗殺拳の使い手さんが居て吹いたw

いすみて
人の髪で遊ぶことはありますね。
坊主の人の頭触るのが好きです

二次元と香辛料
恐萌えの私はどうしたらいいんだろw
アーたんは、黒幕に見せかけて実は被害者的な展開だったりして・・・

サクラ咲く夜に
takeさんが書くと、ほんとに咲夜嬢に見えなくも無い・・・。
脳内変換って恐ろしい子
ん?って言ってる咲夜嬢は反則

はるばーもんど
トトロ空間だとしたら、もう二度とアーたんに会えないのか・・・。
けど、トトロと条件は違いそうですね。
絶望した人のみが行けるとか

精霊王様の城
予想というか、雰囲気的なものだと思ったのでこちらにしました。
遺骨剣士といえば、私はスタルフォスが印象深いなぁ・・・

明日はきっと。
虐待は私も考えたくない展開です・・・。
あえて書かなかったというか、書けなかった・・・

miraの不定期日記
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : たくさんたくさんたくさん・・・
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

なんて幼稚園児・・・

タカヒナの乱雑日記
16才のハヤテはもう少し女の子のこと気にして欲しいかなぁと思った。
幼稚園児のころはこんなもんですよね。ただ、その頃とあまり変わってないという・・・。
褒めてもらうことは、今もですけど小さく時は特に生きる活力になりますね。

清く流るる泉の如く
キス魔の魔の字が、他の意味で魔で無いことを願ってます。
アーたんは、善人でいて欲しい!!

ハヤテは俺の嫁!
賢者・・・。
大きいお屋敷というか、大きい建物は迷子になります~。
小さいときはショッピングモールで迷子になったりとかあったなぁ。
でも、冷静になって地図探せば案外見つかるものですね。
しかし、お屋敷に地図はない・・・。




        `'ー-、     /      ヽ ヽ/   l       ,//
            lr"⌒"'ヽヾ、       У    |      /-/       ┌┼┐
           、 /      ヽ.ヾ、   /       ヽ、  _ノ `''i         └┼┘
          y'  で  い  .i ヾ、 / 二二二二 `""´ .  l
       | i  | .  も   や . |   У ―――――.     |  i, ヽ      の
      i | . |l |    棺   :   |  .l   二二二 r''´⌒ヽ、 .|
     /_ l.|. ,イ .l   お  :.  .|   l r'⌒`二二二      |  な       l
   / /」 }l.| / |l ,l   .け     l   ヽ  三三三三r;;、    |          ,ノ、
  /,/,' ' { l/  |,/ ヽ   :      /    〉.  {゚;}三三三ヾ'    l i, ヽ    ,/  \
 / /,'  iヾ/  |/  ヽ       ,ノ     ∠  , 二二二    、, . l
/ ,/'"  ヾ_j ;  }___ `ー-ー'''     /   {   ヾ,'フ     }  .l ┃┃    ナ 丶
'/'   l  r'"´   , ` ̄ ̄"'ヽ、   /__,,,, ヽ_,,,ノ ヽ、__,ノ _ノ  ・ .・      よ
     l;;.. {"    /"    ,,、  ヽ、 ,、''" レ'v,  ヽ   ./    ̄ヽ
   `'"'' ヽ   {    /     ヽ      ヽ  `'ー'''"  '´    ヽ      ど

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/204-1a342a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
