
何度も読んで気づいたケレ・ナグーレちゃんの小ネタ

ケレ・ナグーレ1


何回読んでるかわからない神回「ピーターパンもいい迷惑」
また、気分転換にちょっと読んでみたんだ。

気づいたことがある。

       ,. ─- 、,,.___
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \
.  N. {               ヽ
.  N.ヽ`               〉
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ   このコマだけ
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´   ジッパーが付いてるんだよ!!
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|
.   /   :ト、` ー-、 r--‐_'´/   |  
  / _,..、-‐\  ̄! レ' 厂 /へ、  :|
  T´ ヽ\l.0|   V /   / /  \ |


もしかしたら、すでにどこかで既出ネタかもしれない。
でも、私にとっては大発見なのでした。

この明らかに丸見えなジッパーに萌えてしまったw

確実に下ろしたくなる
出番が無いので、このようなネタしかできなくてすいません。
感想記事でもケレ・ナグーレちゃんを食い込ませるタイミングあったら食い込ませていますが、
単独記事としてはFC始まってから初めてかも。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
なるほど、つまり、ここでのハヤテの「え?え?」というのは、
ジッパーを見つけてしまって戸惑っているわけですね。

心の底では「おろしてみたい」と思いつつも、
ナギの夢を壊さないためにガマンする。
そんな葛藤までもが、この1コマに集約されていると。
2008/06/24(火) 22:04 | URL | れろ #J8ihxvCk[ 編集]
なるほど、つまり、ここでのハヤテの「え?え?」というのは、
ジッパーを見つけてしまって戸惑っているわけですね。
な、なんだってー!!
そ、その発想は無かった・・・。
ケレ・ナグーレちゃん、恐ろしい子!!

心の底では「おろしてみたい」と思いつつも、
ナギの夢を壊さないためにガマンする。
そんな葛藤までもが、この1コマに集約されていると。
おろしたら中からおっさ(ry
下ろしても何も入って無いので大丈夫ですよね!!
1コマでもこれほどのことが妄想、集約されているケレ・ナグーレちゃんはやっぱり神キャラだな!!

コメントありがとうございました
2008/06/25(水) 19:34 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/206-837d9b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
