上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

魔法の鏡への考察?疑問?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
考察記事というよりも、疑問記事ですね。
今週のハヤテを読んで、少し疑問に思ったことを書いてみます。

・アーたんは、ちっこいマリアさんが見えていたのか?
これはアーたんがその少女を見た。という記述がないので


・鏡に映ったマリアさんは、ハヤテの知り合い?アーたんの知り合い?
鏡の機能は、
・接点がある人をちょっとだけ映すこと

これだけですと、マリアさんがハヤテ側の知り合いなのか、アーたん側の知り合いなのかわかりませんね・・・。
もしかしたら、アーたんの知り合いで、ハヤテは会ったことが無いけど鏡に映るので見える。
という可能性もあります。
その逆で、ハヤテがマリアさんの知り合いで、ハヤテだけが見えるorアーたんも見た。
とも考えられます。


記憶が曖昧ですし、速攻で書いた記事ですので
間違った点、ツッコミ等があればコメントでお願いします~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/208-62ad4f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。