上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ハヤテのごとく!第182話「大きな森の木の下で~」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第182話 THE END OF THE WORLD⑤ 終わりへの予兆
の感想

超が付くほど疲れてます・・・。
事情で水曜更新できませんでした。すいません。
連絡とかもできなくてすいませんでした。
久しぶりのネットです。

ホントに簡易ですが、多少ツッコミを入れていきたいと思います。

・黒椿という剣は悪の剣なのか? 正義の剣「白桜」、邪悪な剣「黒椿」???
・ハヤテが映した人は、アーたんも鏡の人を見ることができる。
 →マリアさんはハヤテの知人?アーたんの知人?という曖昧な結果に
・P222のハヤテは何故普段着に着替える?
・P227の建物はどこ?意図的に描写してる可能性あり。 瀬川邸?
・最後の泉ちゃんは木の上?
・「久々の娑婆。」「婆」?・・・。いや、なんでもない。


クエスチョンマークばかりですいません。
今回は探せば結構疑問の浮かぶ話でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/210-32413559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。