
私事「バトンが回ってきました~」

白川悠さんから回ってきました。

項目数が多いってレベルじゃないので、超大変です。
読むのも大変だと思いますので、暇人さんだけ読んでください~
ちなみに、基本的に個人情報はあまり流すつもりはありません。

バトン記事のような私事記事は、他の記事もアップロードしてから書くようにしてます。
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

□□□□□

1.7人にバトンを回す
17人じゃないですよね?
親しい方には結構回っちゃってるので、とりあえずまだやってない方に

ここのさん
ボルツさん
パワー140さん

2.お名前は?
じゅうななさい

3.ご職業は?
学生

4.好きな異性のタイプは?
子供っぽい一面がある人

5.特技は?
ゼルダの伝説時のオカリナ
ロックマンエグゼ
タイピング
指がすごい曲がる

6.資格は何か持ってますか?
英検準2級とか

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
マリアさん

好きな食べ物:カレーライス、うどん
嫌いな食べ物:ナス、ポテトサラダ

8.今、広い意味で恋してますか?

次元を超えて

9:擬人化に萌えられますか?

XPたん?
萌えるなぁ

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
ここのさん:スマブラ64強いらしい。プラグラマーなのでゲームのバグトークしやすい
ボルツさん:一番隣人さん?いつか会いたい
パワー140さん:ニコニコ動画とかの話がしやすい

11.サイトの紹介
ハヤテのごとく!中心ゲーム情報サイト

12.一年前何してましたか?
毎日ネトラジばっか聞いてた
いや、ちょうど今頃ハヤテにハマったのか?・・・

13.初めてハマったCPは?
古キョン

14.靴を履く時右から?左から?

ところで、これって何か関係あるの?

15.腐ったきっかけは?
「谷口ラジオ」とかいうネトラジがあって
ハルヒのMADで

古「アダムとアダムですよ~。生めや増やせでいいじゃないですか~」
キ「おいっ!冗談だろ!!冗談だったら素直に冗談と言ってくれ!!」
古「偉くマジです。」

というネタがあってだな・・・
あれは吹いてしまって、ネタからまんざらでも無くなって来てだな・・・

16.一番最後に観たテレビは?
7時のニュース

17.最近ハマっている番組は? 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2

18.一度行ってみたい世界は?

ハヤテのごとく!
ポケットモンスター
いぬかみっ!
カービィ
遊戯王

19.回してくれた方の印象は?
百合マイスター
スマブラー

20.生まれ変わったら何になりたい?
マリアさんと婚約を結べそうな人がいないので該当無し
それ以外だったら、熱斗のパパあたりで

21.カラオケでよく歌う歌は?
行かない
けど、「友情物語男子」は絶対歌う

22.好きなポケモンは?
ヤンヤンマ
ドーブル

23.サイト名の由来は?
友人がつけた
意味は不明

24.オススメの漫画と小説は?
漫画:ハヤテのごとく!、封神演義、デスノート
小説:漫画派だから特にない・・・

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
マリアさん!!
公主ちゃん
夜神総一郎

26.最近ハマっているゲームは?

大乱闘スマッシュブラザーズX
ロックマンエグゼ6
ゼルダの伝説時のオカリナ

27.今したい事は?
マリアさんと婚約
時間を無駄に消費したい

28.休日の過ごし方は?
友人と集まってゲームしたり、パソコン関係のこととか

29.映画は劇場派?自宅派?
劇場派

30.いつか実現したい野望とかありますか?
マリアさんと婚約
何か特許を取得してボロ儲けしたい

31.自宅での好きな場所はは?
自分の部屋

32.何フェチ?
マリアさんフェチ
太もも&足の脇フェチ

33.好きな作家さんは?
畑健二郎、藤崎竜、大亜門

34.お薦めの映画は?

バックテューザ・フューチャー

35.最近買った物は?
サンデー31号

36.なくてはならないものは?

マリアさん萌え
パソコン

38.昨日の夜ご飯は?

チャーハン

39:好きな擬音は?
ブチッ!!(怒)
メメタァァァァ!!
たゆん

40.見たくないものは?
若かったころに書き込んだレス

41.最近バビった事は?
日本語でおk

42.最後にトイレに行ったのは?
答える必要性を感じなかったので却下

43.好きなアニメは?
いぬかみっ!
新世紀エヴァンゲリオン
コードギアス反逆のルルーシュ
キョロちゃん

44.好きな動物さん耳は?


45.明日世界が終わるとしたら?
終わらないように祈る

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
特にない

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
( ゚Д゚)ハァ?
意味わかりませんでした

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
すーぱーぞーさんず
友情物語男子ヴァージョン

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?

スカイプの某ネトラジDJ

50.バビるってなんだと思いますか?

日本語崩壊のお知らせ

51.今一番好きなカップリングは?

ルルロロ?
古キョン?
わからん

52.零シリーズやったことある?
わからん・・・

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
虎鉄あたりじゃないかなぁと

54.カレーのルーは右?左?


55. 座右の銘を教えてください。
三次があるから二次が生きるんだよ。

56.最近ハマったお菓子
喉飴

57.好きなスポーツは?
剣道

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
スマブラ

59.疲れをどうやってとってますか?
昼寝

60.原稿中のお勧めBGMは?
聞かない

61.好きな鉛筆の硬さは?

HB

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこ

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
生け捕り

64.今日起きて1番にしたことは?
パソコンのスイッチを入れる

65.好きなお味噌汁の具は?
豆腐

66.一番癒しを感じる瞬間は?
マリアさん

67.和食派? 洋食派?
和食

68.この先ずっとパンかパスタは、
無理

69.変態とエロ言われるならどっちが言い?
たいへんたいへんたいへんたいへん

70.執事姿の似合うキャラは?(何のキャラでも可です)
マリアさん
なんでも似合うから反則か・・・。

71.ブログでの管理人名の由来は?
まりあさんじゅうななさい

72.コーヒー?紅茶?赤ワイン?
コーヒー

73.私は必要ですか?
いらん

74.誰かに言いたい事を名前を伏せて叫んで下さい
○○○さん!!結婚してくれ!!

75、作麼生、主が生る所以は如何に?
とりあえず、私の知識が薄いことがわかった・・・


76.あなたを漢字1字で表すと?



77.好きな声優さんは?
若本規夫、小野D、

追加
78、この質問長すぎ・・・。減らしたいと思う?


疲れたぞ畜生・・・
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
おもしろそうだ 俺もやってみたいw
2008/07/09(水) 02:06 | URL | まっつん #wLMIWoss[ 編集]
管理者コメ
おもしろそうだ 俺もやってみたいw
どうぞもらってってくださいな
2008/07/10(木) 20:31 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/212-4c5bdc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
