
しおりんのキャラソンジャケットを作ってみた

3つ作ってみたんですけど、どれがいいのでしょうか?
私だけでは決めるってのは難しいので選んでもらえると幸いです。
訂正→追加して5つになりました。

一つ目 下向き
1.png



二つ目 左向き
2.png


三つ目 右向き
3.png



あと、素材置いておくんで「俺の方が上手くできるぜ!!」って人はよろしくお願いします。
素材1
素材2



あと、たくさんの人に見て欲しいのでこの記事はリンクフリーです~
って、いつもフリーだけどw
ホントは投票企画にしたかったけど、やり方とかまだ学んでないんで、すいませんがコメント欄んでお願いします~
私は個人的に右向きがしっくり来ましたが、やっぱり私の観点は一般とずれてる感がしてならないw

背景を拡大するのを忘れて作ってしまったので、2つ追加ですw

四つ目 拡大左向き
4.png


五つ目 拡大右向き
5.png


トラバ送信先

ゲームの戯言+α
しおりん記事です

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ああ、じゅうななさいさんってば!

なんというステキしおりん5連続爆撃なんですか!!

いかん・・・また現世に帰ってこれなくなる・・・

個人的には、3,4,5が好きかな?
オーソドックス?ですがw

2008/01/26(土) 23:23 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
なんというステキしおりん5連続爆撃なんですか!!
ちゃんと狙ったつもりですよ~w

個人的には、3,4,5が好きかな?
把握
なんか、友人とかにも5のウケがいいんですよ
2008/01/27(日) 10:34 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/22-0955953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
 1月25日という事で、牧村さんのキャラソンを買ってきました。  ・・・え?そんな物は発売されていない?  彼女はM.H.Eが誇る...
2008/01/27(日) 09:31:46 | ゲームの戯言+α
