
ロックマンエグゼ6 リトルボイラーフォルダのレシピ公開




リトルボイラーフォルダのフォルダレシピを公開してみようと思います。
フォルダは完全に思考自由なので、同じフォルダがあっても構わないのですが、
こちらを参考にしたコピーフォルダであれば、できれば動画or記事へのリンクを貼ってもらえるとありがたいです。

ただ、もう一度言いますが、フォルダは思考の自由なのでこのフォルダに似たフォルダ内容を書き込む人を叩かないでください。
その人がこちらを参考にせずに自力で編み出したフォルダだとしたら、その人がかわいそうです。

There is English, too.

ver.ファルザー
改造カード無し

コードE
ガンデルソル2 ×2
バブルスター ×2
エレキパルス2 ×2
リトルボイラー2 ×3

コード*
パネルスチール ×3
エリアスチール ×4
インビジブル ×3
シラハドリ ×2
ホワイトカプセル ×2

メガチップ
エレキマン *
エレキマンEX E
エレキマンSP E
ジャッジマン *
エレメントマン *
エレメントマンSP E

ギガチップ
メテオナックル N

レギュラーチップ
シラハドリ*

タッグチップ
リトルボイラー2 E
ホワイトカプセル *

ナビカスタマイザー
カスタム1
カスタム2
メガフォルダ1
スーパーアーマー
フロートシューズ
ファーストバリア
バグストッパー
チャージMAX
HP+400
HP+50


 B4444
BB4444F
1BBババFF
1BMバ2FS
11M22SS
チチM225S
 チ 225

ロックマンエグゼ6 リトルボイラー ナビカスタマイザー

見てわかるように、このフォルダはチップ回りはかなり良いです。
ダストクロスとテングクロスを使い分けていきましょう。

主な戦略は動画を参考にしてください。
動画にない戦略データですと、
リトルボイラーを投げてからすぐに溜め始めれば、ギリギリで溜めフウジンラケットが間に合います。
思い出したら追加するかもしれません。

このフォルダは←Bのコマンドが使えないと機能しないので、
使いたいのであればエグゼ3やエグゼ4でシールドやリフレクトを使って練習しましょう。
あと、エレメントマンが属性を的確に狙えるようになるといいと思います。

私のフォルダをコピーして戦うのもいいですが、できれば参考程度に留めておいてくれるとありがたいです。
私のフォルダをコピーするだけではエグゼが進歩しませんからね・・・。
例えアレンジするポイントが見つからなかったとしても、自分なりに改良する。という気持ちが大切だと思うので、一度はアレンジにチャレンジしてみてください。


オススメ修正ポイント
キラーマン*
ホワイトカプセルの追加
タッグチップの変更

あたりでしょうか?
参考にしていただけたら幸いです。

関連:ロックマンエグゼ6 スラッシュフォルダのレシピ公開



English
Code E
GunDelSol2 /2
BubbleStar1 /2
ElecPulse2 /2
LittleBoiler2 /3

Code *
PanelGrab /3
AreaGrab /4
Invisible /3
AntiSwrd /2
WhiteCapsule /2

Mega (6)
ElecMan *
ElecManEX E
ElecManSP E
JudgeMan *
ElementMan *
ElementManSP E

Giga
MeteoKnuckle N

Regular
AntiSwrd *

Tag
LittleBoiler2 & WhiteCapsule

Navi Customizer
BoosterPack
ChargeMAX
Custom1
Custom1
FirstBarrier
FloatShoes
MegaFolder1
SuperArmor
HP+50
HP+400
ロックマンエグゼ6 リトルボイラー ナビカスタマイザー

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/220-cf278d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
