
【スカイハイ】時オカ スーパー緑の勇者デラックス【エアァァァァァ】を作ったよ!!

使用曲: 星のカービィスーパーデラックスから白き翼ダイナブレイド「スカイハイ」

最近流行のスカイハイで作りました。元々好きな曲でしたからね。
非常にスピード感がある曲でMADを作りました。


【スカイハイ】時オカ スーパー緑の勇者デラックス【エアァァァァァ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4362322


【スカイハイ】Legend of Zelda's Sky High - 【Zelda × Kirby】
http://jp.youtube.com/watch?v=eKn6Qlzk_ek

ゼルダの伝説 時のオカリナという作品を、どう面白おかしく表現するか。というものを課題としました。
なので、とてもふざけた内容となってます。
ムジュラとかスマブラとかも混ざってますけどね。

シークファンの方、すいません。

ォォォォ~ォォ~ォォ~♪

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ゼル伝でこれをやるとは思わなかったww
すごいリズムがあってて、リーデットのとこは吹いたw
オチもまた秀逸でよかったです。

にわとりはよく剣で切りつけて、殺されたなあ。
2008/08/24(日) 00:31 | URL | FAボーイ #RzUIcrh6[ 編集]
管理者コメ
ゼル伝でこれをやるとは思わなかったww
カービィ、マリオと来たらゼルダの伝説ですよ~。
まぁ、マリオはグルメレースの話なんですけど

すごいリズムがあってて、リーデットのとこは吹いたw
ピストンコラージュ使った甲斐があったかなぁ~って。
でも、あれ使ってないと上げる気がなかったのも事実なんで神ソフトすぐる。
私でもリズムが合わせれるなんて。
あと、リーデットがやりたくて作ったようなもんなんでw

オチもまた秀逸でよかったです。
オカリナとリーデットがやりたく(ry

にわとりはよく剣で切りつけて、殺されたなあ。
触らぬ神に祟り無しとは、まさにこのこと。
ニワトリは攻撃しても、横っ飛びで逃げれば結構逃げれますけどねw

コメントありがとうございました。
2008/08/24(日) 18:52 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/238-c293aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
