
まりあさんじっさい。(;´Д`)ハァハァしたらいけない日本の法律について調べてみた。

hayate-189-00

某、(;´Д`)ハァハァしたシーンから

実際にロリアさん(まりあさんじっさい)と(;´Д`)ハァハァしたらいけない法律について調べてみた。
児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律 より引用


ついでに拍手も返す

08/22 16:24 ミーナさんじゅうはっさいに一言!!

みーなさんじゅうはっさい!!

そのまんまコピペしても読むのめんどくさいですし、長いところは三行でまとめていきます。
あと、変な検索ワードでこのブログに来られてもこっちが困るのでw

・第一条
ロリコンはいかん。って思う。
心身ともに傷つくよ。
だから処罰するし、幼女保護するよ。

という感じの法律。

第二条 この法律において「児童」とは、十八歳に満たない者をいう。

これはわかりやすい。法律でのロリ基準は18歳未満。


・この法律において「(;´Д`)ハァハァ」とは
両者の同意があってもダメ。
触っちゃダメ。
触らせてもダメ。

元々知ってたけど、いざ真剣に読むと厳しいものですね。


第四条 児童買春をした者は、三年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

あぁ、百万か。

うわ~そりゃ厳しい法律ですわ~。犯罪はいかんよ~。(棒)



・応用 許される(;´Д`)ハァハァの範囲

想像するのは自由。
まぁ、これは当然ですよね。
上記の画像のように、想像までなら自由です。


見るだけはセーフ?
読んだ感じだと、実物を見るのはセフセフなのかね?
ただ、それを写真にしたて配ったり、もらったりとかはアウトな。


膝枕はセーフ

I have a dream !!




最後に

第二条 この法律において「児童」とは、十八歳に満たない者をいう。

マリアさんは17歳だぁぁぁぁ!!
まりあさんじゅうななさい。

.           厂/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
.       ___/[_フ : : : : : : : : : }ミ川: : : :|:i : : : : : : : : :|
        ̄ヽi[_7:┛┗ : |: |: : :| ̄`!: : : |:|: : : : : : : : : |
         ̄ヽl:[_| ┓┏ : | :|: : :|  l:. : :幵 /i: : }: : : : :|
       〃 ̄|:汀: : :i: : 斗:キ⌒|  /: : :/⌒゙メ、//:/ : : |
.      乂_癶キ:[]: l: :|: : i:{:从Ⅳ 〈: :/   |/|/:/:/:|: :′   忘れてなんかいませんよね?
        /:/∧|{ |: :|: : |:|〃 ̄ヽ V〉〃 ̄ヽ}:/:/: /V
        Ⅵ′| 八:.ト、 }|ヽiヽiヽ  /;ヽiヽiヽイ イ: /
            |iT::ネ|: ヽ:{      ′   }: [/
            |i:|: :|:|: : ト 、   t―‐ァ  /i: :}
            |i:{ ノ |: : |i i个 、 ` '′イi i/: /
            V⌒ V: :|:┴!/|   ̄ 八i/: /   __
          〈 ___ ∨:|- イ ム__r― '′ }:./ ̄ア´  ∠_ ̄)
         __ア‐- 入:| |//::::i} ||  〃V   /--x   ハ「_
        /     /  ヽ.Ⅵ:::::jト、¨¨´ / ./  / ヽ/: :| ヽ∧
        ィ廴__イ   /: l`¨: :∧ ̄   /_/: : : : : : :'.  __}
.      /:ァ┴―‐/    / : : : : /: :ハ   /_  ̄フ: : : : :∨
    /: : /    /    /: : : : : : : : : }   ′ / ̄: : : : : : : : \


ハヤテのごとく!の主なキャラクターの中で、この条件をクリアしているのは・・・。
サキさん、牧村さん、雪路とか


(児童の年齢の知情)
第九条 児童を使用する者は、児童の年齢を知らないことを理由として、第五条から前条までの規定による処罰を免れることができない。ただし、過失がないときは、この限りでない。


危ね~。マリアさん超危ね~。
マジレスすると、アーたん危ない


く~、私には関係ない法律かと思ってたらマリアさんも思いっきり該当するじゃねぇか!!

膝枕があるさ!!


ハヤテのごとく!ファンの大半が法律上だとロリコンになっちゃうんですよねぇ。
この方とかは性別の関係上フリーダムなわけですがw
ちなみに、ハーマイオニーはどうなんでしょうね?

・追記 ミスを修正。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
>サキさん、牧村さん、雪路とか
シ、シスターぁ!

>ハヤテのごとく!ファンの大半が法律上だとロリコンになっちゃうんですよねぇ。
まぁアレです。漫画だからOKというコトで!
2008/08/30(土) 22:43 | URL | ハマーA #-[ 編集]
管理者コメ
シ、シスターぁ!
つ 主なキャラクター
ごめんねw

まぁアレです。漫画だからOKというコトで!
まぁ、16歳以上なら結婚しちゃえば問題ないんですよ~。
だから、基本的に今まで通りの考え方でもおkですね

コメントありがとうございました。
2008/08/31(日) 01:06 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
児童(ry法の追加事項

第十七条 この漫画(ハヤテのごとく!)において「マリアさん」とは、永遠に十八歳に満たない者をいう。
2008/08/31(日) 22:38 | URL | take23 #-[ 編集]
管理者コメ
第十七条 この漫画(ハヤテのごとく!)において「マリアさん」とは、永遠に十八歳に満たない者をいう。
(つд⊂)ゴシゴシ
   ・
   ・
   ・

( ゚д゚)ハッ!

そうか、だからマリアさんはマリアさんだったのか。
なんだか、今までもやもやしてた疑問が解消されました。

take23さんが年齢ネタ乗ってくるなんて思ってなかったw
コメントありがとうございました。
2008/08/31(日) 23:23 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/244-1a9c8ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
