
太陽6000度アンテナ ハヤテ 9月04日

一応、週1を目安に行っているアンテナ
グッズ情報とか、私的注目記事とか

ハヤテのごとく! 17巻 2008/10/17
ハヤテのごとく!17巻発売日が決定しました。
そして、神のみぞ知るセカイ2巻もまた同じ発売日。


ハヤテのごとく! ヒナギク ドキドキ クッションカバー(08年10月分)《予約商品10月発売》 (あみあみ)


ハヤテのごとく! ヒナギク&マリアお風呂ポスター(同梱不可品)《予約商品10月発売》



ハヤテのごとく! ヒナギク 湯のみ《予約商品10月発売》




ハヤテのごとく! アニメ版 ヒナギクTシャツ /CHACOAL GRAY-L《予約商品10月発売》


アニメ二期に向けてグッズも増えてきましたねぇ~。
こんなに一気に出たのは久しぶりではないでしょうか?
全部ヒナギク商品ってのはちょっと多いな・・・。

ハヤテのごとく!TCG第7弾「苺パフェ!ネコみみルックで初デート!!」ブースターパックBOX【12月発売予定 予約商品】
またTCGの新情報です。
ネコみみとかがメインになりそう。というか、思いっきりそうみたい。
段々と新しい商品への間隔が狭まっている気がします。
やはり、売れに売れているんでしょうね。

ドラマCD ハヤテのごとく! 白皇学院生徒会校内放送CD1(仮)
以前、応募者全員サービスのドラマCDで校内放送でヒナの寝言が流れる。というネタが出た気がした。
CD1ってことは、第二段もあるのでしょうか?

ハヤテのごとく!TCG ブースター第6弾 「栗ごはん!紅葉をたずねてハンティング!!」

「ハヤテのごとく!」TCG第6弾のテーマは「初秋」!
気鋭のイラストレーター達によるさまざまな秋のシチュエーションが満載!
BOX購入特典カードは、『ナギとアヒルの入浴シーン!?』
・・・実際に手にとって見るべし!

TCG第六弾のイラストが公開されました。
栗ご飯と温泉の関連性が低い気がしてならない。


ハヤテのキャラは何に属するか考えよう  (はやく目を覚ませ)
非情に面白い企画。
今までにも誰かがやっていたかもしれませんが、こういうのは定期的にやるべきですね。
特徴と属性の境界線が難しい・・・。
特徴→キャラクターの性格、見た目、癖、経歴など。
属性→上記の特徴を属性という既存の名称で分類したもの。
という感じかな?どれが既存してて、どれが属性に含まれないのかが微妙

ナギたん2巻人気投票結果  (この世のすべてをナギ倒せ)
どの伊澄さまがお好み? -第2巻- 結果発表 その2 (いすみて)
両方あわせてどうぞ。
どれもかわいいので、全部選択したい。
私は何故あんなコメントをしたのだろう・・・。
いや、別に悪いコメントじゃないんですけどねw

ハムヒナ・実は逆ではいけない (網創漠蓄)
なるほどなぁ。
確かに、ハーマイオニー姿の困ったハヤテを見るとヒナはマリアさんに話しかけそうだ。
私は、マリアさんに目が行き過ぎて気づかなかった・・・。
いや、Masaxaさんはいつも私の気づかない点を発見してる。

サイズはちょっと大きめ、値段はかなり高めな英語版ハヤテのごとく! (サクラ咲く夜に)
海外版ハヤテのごとく!のレビューです。
ハヤテのごとく!はパロディーネタやら時事ネタがあるので、海外版でどう訳されて、いや、どう誤魔化されているのかが気になったり。
絶望先生は海外版どうなってんだろ・・・。台湾とかは三大週刊誌だったら必ずと言ってもいいくらい翻訳されてそう。


ゲーム関連は、明日追記します。
たぶん、ハヤテ→次の日にゲームという形態を取るのが主流になるだろうなぁ

ゲーム分を追記するより、ゲームはゲームで独立させた方がいいかもしれない。
ということに気がついたので、独立させることにします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/246-f0ce21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
