上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

コインコレクションから見る、名探偵コナン様>ハヤテのごとく!・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテブログのいろんなところで酷評レビューを受けている、
サンデー×マガジン 創刊50周年記念 コインコレクション

私も先日買って来ました。特に期待してなかったけど、実物を見て期待通りというかそういう感じでした。
100円の価値はあったと思いますので、買って損はないですけど。

今日、妹が名探偵コナンのコイン付きコーヒーを買ってきた。

ク、クオリティーが全然ちげぇ・・・。

サンデー×マガジン 創刊50周年記念 コインコレクション
スキャナーを使って、シャープかけて明度上げて全力で現物再現した画像がコレ。
名探偵コナンのコインは、実物はもっと綺麗です。
ぶっちゃけ、サンプル画像よりも実物の方が綺麗です!!

ハヤテのごとく!は現物もこの画像のような感じです。

やっぱ、100円の価値という感じかなぁ~
個人的には、200円でもいいから名探偵コナンバリのクオリティーを出して欲しかったです。
バーロー コナンは私も好きなので、もう一つ買ってみようと思います



ついでに拍手返し

09/03 23:11 「マリアさんの」デスノートですね、わかります。
         拾えばマリアさんとどこでもいっしょなんてまさに新世界の神!

な、なんだってー!!
なるほど、そうすればマリアさんに最後に殺してもらえると・・・。
最高じゃないか
この拍手送ってくれた人面白っ!!


09/03 23:20 マリアさんのスカートの中についてですが、角度的に見えるところまで黒くなっているのは、自らが醸し出す闇に覆われているからなのでしょうか?

そうですね。
シャープかけて、コントラスト上げて、明度調整しても見えてこないわけですから、
それは何か、物理的な力以外の別のものが働いているかもしれません。
晒しだす闇というか、マリアさんの放っているオーラと考えた方が妥当でしょう。
マリアさんはいつでも天使ですから。
私は太ももに気を取られて、パンツのことなど頭にありませんでした。
パンツが見えてないから恥ずかしくないもんっ!!かも知れません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/248-95c54e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。